*

なんでここに先生が!? 第8話『ケイドロと愛の告白!!』感想

「ソウナンですね/キーすとーん」
葉桜ひかり
「これじゃ戻れないなぁ。」

なんと葉桜ひかりと高橋隆が遠足中に遭難!!

もはやアダムとイブになるフラグです!!
「こっち来い。タカ。」

なんとずぶ濡れの高橋隆と裸で温め合います!!

はたしてタカは猛禽類のタカになるのか!
それともゴッドフィンガーの加◯鷹になるのでしょうか!?
あれ!?俺たちの遠足にはこんなイベントなかった!!
bandicam 2019-05-30 11-04-41-587

葉桜ひかり

bandicam 2019-05-30 11-04-51-625

bandicam 2019-05-30 11-04-53-179

bandicam 2019-05-30 11-04-58-925

葉桜ひかり

bandicam 2019-05-30 11-05-19-694
「そんなとこに溜まった水、汚いから!!」

なんと『おい』モザイクの向こうで授乳!!

しかもわ◯め酒まで始める悪の所業です!
このショタ・・・快◯天出身かもしれません。
葉桜ひかり
「好きだよ・・・」

高橋隆が愛の告白!

それだけ言ってスヤスヤ眠ります。
告白とともにHシーンは俺たちの偏見です!
bandicam 2019-05-30 11-05-46-954

松風真由

松風真由
「まったく違和感ないですよ。」

松風真由と鈴木凛が文化祭デート!!

先生は学生服で変装してます!
「いわゆるケイドロだな!」

葉桜ひかりのクラスの出し物はケイドロ!!

bandicam 2019-05-30 11-05-59-113

bandicam 2019-05-30 11-06-09-244

bandicam 2019-05-30 11-06-13-137

bandicam 2019-05-30 11-06-16-306
「しまった!」

なんと鍵がブラのホックを外してパンツの中に!!

ここでもToLOVEるの神がイタズラを仕掛けたようです!!!
「パンツ脱がしてください・・・。」
『めっ』モザイクの向こうで一体なにが!!!
bandicam 2019-05-30 11-06-26-469

bandicam 2019-05-30 11-06-32-355
「迷惑かけてすみません!!」

土下座で鈴木凛が謝ります!!

「迷惑なことはないですよ。」
女教師からToLOVEるのお許しの許可で出ました!!

「先生と生徒の仲を超えるなんて・・・」
しかし周囲は女教師とのイチャラブ野郎ばっかりです!!
さてこの学園の女教師はチョロいな、と思いつつ、いよいよ攻略です!
残りで交際にまで発展するイベントがあるでしょう!
まだ一人ヒロインが登場してません!
銀髪の立花千鶴編はいつ始まるのでしょうか!!
立花千鶴

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/75146/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑