*

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第11話『ケツァル・コアトルのアスティック・カレンダー!の』感想

「太陽の神殿」
bandicam 2019-12-26 11-20-29-002

bandicam 2019-12-26 11-20-30-363
「まずは北壁からだな。」
ギルガメッシュも大忙しですが藤丸立香たちのケツァル・コアトルの太陽神殿へ直行!!
そこには力の源であるアスティック・カレンダーがあります!!
重さ24トン、直径3・75メートルのひとつの石からなるこのアステックカレンダーとなってます!
これを壊せば勝負ありですね!!
bandicam 2019-12-26 11-20-35-962

bandicam 2019-12-26 11-20-50-024
「俺にとって戦いは過程なんだ!!」
戦いは目的ではありません!!
勝利条件は・・・

戦闘狂のケツァル・コアトルを乗り越えてアスティック・カレンダーまでたどり着くこと!!

「太陽遍歴を破壊するんだ!!」
ケツァル・コアトル

ケツァル・コアトルの戦闘シーン
「魂の真っ向勝負なんだ!!」

なんと藤丸立香VSケツァル・コアトル!!

命令役のサトシのポジションかと思いきや戦闘に参加!?
「後戻りできないわよ。」
bandicam 2019-12-26 11-21-03-325

bandicam 2019-12-26 11-21-05-732

bandicam 2019-12-26 11-21-11-768

bandicam 2019-12-26 11-21-33-016

bandicam 2019-12-26 11-21-41-500

ケツァル・コアトルの戦闘シーン
「これがぁ!人間の覚悟だぁあああああ!!!!」

なんと落下した主人公をケツァル・コアトルが受け止めます!!

まるで天空から落ちた美少女を受け止めるかのように!
しかも三女神同盟を脱退して藤丸立香のサーヴァントになります!!
まるでイカれた戦闘狂から包容力あふれるお姉ちゃんキャラとなってます!
bandicam 2019-12-26 11-22-01-350

藤丸立香藤丸立香

bandicam 2019-12-26 11-22-07-731

藤丸立香

ケツァル・コアトル
「君は僕の指示にさえ従ってくれればいいんだ。」
いつになくロマニ・アーキマンの言葉が厳しい!
きっと責任も僕だけが負うという優しさの裏返しかもしれません。
「ドクターが何か隠しているにしても何か意味があるはずだ。」

「イルカルラの名にかけて、いかなる外敵も近づかせない。」

なんとイシュタルの膝枕で眠ります!!

幸せな時間となりますがギルガメッシュ王に緊急事態です!!
王いえば暗殺・・・まさか!!?
「本当に死んでいるじゃないか我!」

なんと何の予兆もなくギルガメッシュ王の死亡!!

bandicam 2019-12-26 11-22-23-452

bandicam 2019-12-26 11-22-28-046

bandicam 2019-12-26 11-22-33-835

bandicam 2019-12-26 11-22-44-315
 

さてケツァル・コアトルまで仲間になって戦力は十分かと思いきや、まさかのギルガメッシュ王の死亡!
これが将棋だったら負けは決定です!
しかし冥府に堕ちたということで脱出できたら復活という可能性が残ってます!
つぎの舞台は魍魎のあふれる冥府ですね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/78276/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑