*

とある科学の超電磁砲T 第21話『食蜂操祈に胸揉み!』感想

「ドッペルゲンガー」
bandicam 2020-09-12 10-59-52-679
「よっぽど自分のスタイルにコンプレックス持ってる貧相な人だよねー。」
かつて誕生日プレゼントとして両親から貰った鞄を紛失した少女、硲舎 佳茄(はざまや かな)が毒舌!!
どうやら食蜂 操祈(しょくほう みさき)に心理操作されていたようです!

バストアッパーの件がバレて御坂美琴が食蜂 操祈に乳揉み!!

俺たちはパイ揉みでなくロッテのパイの実で我慢しましょう!!
bandicam 2020-09-12 10-59-49-286bandicam 2020-09-12 10-59-58-202
「インディアンポーカーと呼ばれるこのカードです。」
それによって夢を通して情報流出が問題になっているようです。

インディアンポーカーの開発者は操歯 涼子(くりば りょうこ)。

夢のなかでも登場したキャラですね。
食蜂 操祈(しょくほう みさき)

bandicam 2020-09-12 11-00-30-123

bandicam 2020-09-12 11-00-11-274

bandicam 2020-09-12 11-00-08-138
「布越しでも伝わる弾力感。」

御坂美琴がおっぱい談義を続けます!!!

どうやらトリックなしの本物だったそうです。
エロ漫画になるまで追跡調査をお願いします。
食蜂 操祈(しょくほう みさき)
「ひとつの体から2つのサイボーグを作り出したの。」
なんとサイボーグ医療の研究のため自分の身体を切り分けたそうです。
スプラッターな怖い話になってきました!!
bandicam 2020-09-12 11-00-59-819
「体重が21グラムっていうあれ?」
死んだら21グラム軽くなるということで、身体も2つなら魂もまた2つに別れたのでしょうか。
御坂美琴はクローンの妹が魂の実験体されても困るので了解します。調査スタート!!
bandicam 2020-09-12 11-01-05-267

操歯 涼子(くりば りょうこ)
「いい加減、施設の外に。」

まるで操歯涼子はブラックジャックの継ぎ接ぎのような身体!!

しかし・・・
「私は人間?」

実験のせいなのか操歯涼子は実験前の記憶を失って相貌失認のような症状も出てます!

bandicam 2020-09-12 11-01-19-752

操歯 涼子(くりば りょうこ)

操歯 涼子(くりば りょうこ)

bandicam 2020-09-12 11-01-51-467
「承諾のサインをもらえますか?規則ですので。」
そして生身のもうひとりの操歯 涼子。しかも裸ワイシャツ!!
サイボーグを追って止めることに!!
bandicam 2020-09-12 11-01-58-326
「僕たち野良だもんね。」

久しぶりに屍食部隊(スカベンジャー)の再登場!!

とある魔術の一方通行で登場してましたね!

さて人体2分割という、かつてない怖い実験話になってきました!
学園都市には職業倫理というものはないのでしょうか!
怖いもの見たさで視聴していきましょう!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/80858/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑