*

進撃の巨人 The Final Season 第69話『ヒストリア・レイスが妊娠!』感想

公開日: : 最終更新日:2021/07/14 進撃の巨人 The Final Season

「正論」
bandicam 2021-07-07 12-21-11-372
「戦え。戦え。」
自分に言い聞かすようにエレン・イェーガーは呟きます。
まだまだ壁外の戦闘を終えたばかりですが戦いは続きそうです。
幽閉されたエレンですが自由になれるのでしょうか。
bandicam 2021-07-07 12-21-18-668

ミカサ

ミカサ

bandicam 2021-07-07 12-21-34-973
「なんということでしょう。」

なんとミカサ・アッカーマンは将軍家の忘れ形見!?

その証拠は手首の紋章にあります。
ヒィズル国の外交特使の貴婦人キヨミ・アズマビトが感動します。
bandicam 2021-07-07 12-21-44-428
 
「イェーガーの取り計らいとは?」

立体機動装置のガスに使われる『氷爆石』が思わぬ資源になるそうです。

地ならしとは壁の下の巨人を呼び覚ましてパラディ島以外の人類を襲わせる計画のことです!
まさに核兵器レベルの大量破壊兵器!!
「ジーク・イェーガーの計画は受け入れられません!!」
ヒストリア・レイス

ハンジ・ゾエ

bandicam 2021-07-07 12-21-59-660

bandicam 2021-07-07 12-22-04-080

bandicam 2021-07-07 12-22-09-070
 

「エレンのえっちー!」

ハンジ・ゾエの胸ぐらを掴みます!

反論がかわいい!!

 
ヒストリア・レイスの妊娠
「なかに入ろう。ヒストリア。」

なんとマジ天使のヒストリア・レイスが妊娠!!

TV非公開でエロ漫画的な何かが!!
NHK放送でなければ詳細が2時間スペシャルで放送されたはずです!!(願望)
bandicam 2021-07-07 12-22-26-528
「女王のほうからだった。」
妊娠すれば巨人にされない、ですがヒストリア・レイスが巨人化すれば赤子も死にます。
戦力を捨てるのは戦時中のいまは辛い!
ちなみに旦那(青年)はヒストリア・レイス自身が選んだそうです。
bandicam 2021-07-07 12-22-30-849
「俺たちは地ならしに頼るしかなくて・・・」
パラディ島の氷爆石という資源で成り上がるつもりのヒィズル国。
まだサシャ・ブラウスが生きてた頃の話です。
「俺の寿命は5年と後少ししかねえ。」

なんとエレンの寿命があと5年くらい!!

「エレンの巨人は俺が継ぐから。」
進撃の巨人の後継者について話合います。
しかしエレンは短命になるくらいなら自分で抱え込むことに!!
「お前たちが何よりも大事だから・・・」
エレンがプロポーズみたいな言葉を言います!!
みんなデレデレモードになって攻略済みヒロインの顔になります!!
bandicam 2021-07-07 12-22-44-341

bandicam 2021-07-07 12-22-50-162

ミカサ
「私達が信頼されてるから。」
大事と言いながらもミカサたちを戦場に呼び出しました。

そしてサシャ・ブラウスが死んだときもエレンは大笑い。

虐殺のはてに狂った可能性もあります。
ことと次第によっては巨人化の薬を使ってエレンを食べて始祖を継承する手もあります。
bandicam 2021-07-07 12-23-10-652
さて内部分裂の予感です。
エレンの考えがわからないとミカサの混乱中です。
世界大戦になりかねない現状から一発逆転はありえるのでしょうか!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/83803/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑