*

小林さんちのメイドラゴンS(第2期) 第7話『ファフニールが漫画作り!』感想

「一般常識(みんなずれてます)」
ケツァルコアトル
「おまえの力を貸せ。」

ファフニールが漫画作り!!!

ずっとネトゲ系根暗キャラというニート街道まっしぐらだったのに!
生産者でなく消費者だったのに!!
その協力者としてケツァルコアトルにお願いしたわけです!
bandicam 2021-08-24 11-21-09-712
「絵のモデルになってもらう。」
そしてケツァルコアトルが絵のモデルになります。
おねショタ漫画を作るそうです!!
bandicam 2021-08-24 11-21-20-036

bandicam 2021-08-24 11-21-22-508
「身体をひん剥いてぺろりんちょさ!」
しかし京アニらしくHシーンにいかず呪殺シーンが続くそうです。
読者のニーズには応えません!
(´;ω;`)
ファフニール

ケツァルコアトル
「僕の本を出したいなぁ!」

なんとケツァルコアトルがコスプレ写真本(でかめろん)が完売します!!

みんなエッチです!

しかし『豊満と偏見』(ファフニール著)は売れ残ります!!

最初はそんなものです。(経験者)
ケツァルコアトル

bandicam 2021-08-24 11-21-42-173

bandicam 2021-08-24 11-21-48-967

トール
「小林さんに甘えているんですよ。」
イルルたちも小林さんの寝室で就寝!
不眠不休の多いドラゴンには珍しいようです。
bandicam 2021-08-24 11-22-00-770
「人はどうして眠くなるんですか?」
進化の過程で夜行性より昼行性を選んだようです。
眠らないと脳内のゴミであるアミロイドβが溜まっていきますね。
こうして眠りでスッキリしたトールは家事に従事するのであった。
カンナカムイ

bandicam 2021-08-24 11-22-05-944
「幽霊の情報にはソースがない。」

なんとカンナちゃんとともに幽霊の調査!!

学校の怪談です!
「家来って・・・このドスケベがー!!」
才川 リコが家来という言葉を聞いてエッチな妄想したようです!
けしからん!京アニクオリティの2時間SPで説明をお願いします!!
才川 リコ
「いちばん!」

階段でじゃんけんをするグリコ (遊び)をします。

なんとカンナちゃんが勝利したので才川リコが家来になります!
なんでも命令を聞くそうです。なんでも・・・
bandicam 2021-08-24 11-22-11-894
「さすが小林さんね!」
運動神経が良すぎるカンナちゃん!
そのとき図工準備室から悲鳴!!!
幽霊の正体はいかに!!
カンナカムイ
「原因はこの窓の音だったんだ・・・」

風で揺れた窓のせいかと思いきやマッチョな妖精がいます!

イルルのおかげでドラゴンたちのいる世界に戻れます。
一日限りの新キャラでしたね。才川 リコ

カンナカムイ

bandicam 2021-08-24 11-22-35-106

さてファフニールの漫画作りには驚きでしたね。
プライドが高いので汗水たらして何かを作るという印象がなかったです。
作るとしたらネットゲーの延長でゲーム作りかと思いきや!
ケツァルコアトルも『君がだれかを頼るなんて珍しい』と言ってましたし。
自分だけの財宝を見つけたかもしれないですね。
ケツァルコアトル

bandicam 2021-08-24 11-22-39-609
あと才川 リコ&カンナちゃんペアの回は面白いですね!
濃厚な百合が期待できます。
いつかドラゴンだとバレてしまう回があるのでしょうか・・・。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/84743/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑