*

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール 第19話『パックス・シーローン第七王子の罠!』感想

「ルート選択」
bandicam 2021-12-02 23-18-31-990
「家族の居場所を知りたい。」

全知であろうヒトガミからの助言、『アイシャに偽名で接触する』とのこと。

はたして敵か味方か・・・。
ようやく中央大陸に足をつけて故郷に思いを馳せます。

 
bandicam 2021-12-02 23-18-41-756
「お米って美味しいわねー!」
エリスの祖父の処刑シーンがあったので帰郷は心苦しいものがありますね。

メイドと妹がいるであろうシーローン王国へ。

まずは情報収集です。
bandicam 2021-12-02 23-18-48-214

bandicam 2021-12-02 23-18-53-756
 

「手紙返してよー!」
自称・王宮の兵士がちびっ子メイドの手紙を強奪します!

そのちびっ子メイドこそが妹のアイシャ・グレイラットです!!

乳児以来の再会なのでアイシャも覚えてません。
アイシャ・グレイラット

アイシャ・グレイラット

アイシャ・グレイラット
 

「我が名はシャドウムーンライト!!」

約束どおり恥ずかしい偽名を使います。
どうやらお父さん(パウロ)に安否の手紙を送りたかったようです。
bandicam 2021-12-02 23-19-30-090
 

「パンツです!!」

なんとアイシャがご神体のパンツを見てルーデウスお兄ちゃんはヘンタイだと確信したようです!

まぁ実際、ヘンタイなんですけどね!!
そして目標は王宮に軟禁されたメイドのリーリャを助けること!

 bandicam 2021-12-02 23-19-34-640

「ロキシー殿がお呼びです。」

シーローン王国第三王子親衛隊の騎士であるジンジャー・ヨークが迎えに来ます。

しかし・・・
ルーデウス
 
パックス・シーローン第七王子の罠
「入れ。」

そこにはロキシーでなくパックス・シーローン第七王子の罠!!

しかも落とし穴には魔術無効化まで施されてます!!
「最初の一回はお前の目の前だ!」
なんとパックス・シーローン王子がルーデウスを餌にしてロキシーを無理やり!?
それを聞いた冬コミエロ同人作家たちがペン入れの練習をしそうです!!
監禁生活!!
いまのところヒトガミの指示通りですがバッド・エンドの雰囲気です!!

 

さてアホ王子の陰謀によって危機的状況です!
帰りが遅いのでルイジェルドたちも動くはずです!
はたして助け舟はどこから来るのでしょうか!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/85634/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑