*

しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~ 第8話 最終回『藤本翔二の過労!』感想

「おうたのお姉さんだって愛してます」
高崎 三奈美(たかさき みなみ)
「翔二さん!?どうしたんですか!?」

なんと電話先の藤本翔二が疲労で倒れます!!

コロナの影響ではありませんがスキャンダル対策で会わない日々が続いてました。
まさか禁欲生活によって股間が爆発したのかもしれません。
バブみあふれる歌のお姉さんアニメも今回で最終回です!!!
高崎 三奈美(たかさき みなみ)

bandicam 2021-12-02 22-41-23-984
「一番大切な人たちも元気にできないなら・・・」

なんと恋のライバルかと思われた歌のお兄さんがナイスアドバイス!!

敵に塩を送るというより人格者なのでしょう。
高崎三奈美(たかさき みなみ)の涙も決意に変わります!!
bandicam 2021-12-02 22-41-32-585

藤本 翔二(ふじもと しょうじ)
「わたしが気持ちよくしてあげます。」
・・・え?(男性視聴者総意)
風邪を引いて過労で倒れたフラフラの藤本 翔二にノルマである最後のHシーンです!!
この男のどこにこんな(精)力がー!!bandicam 2021-12-02 22-41-49-321

高崎 三奈美(たかさき みなみ)

「バナナバナナバナナ!」
のんきに藤本カナが歌いますが昨夜の歌のお姉さんもバナナに熱中でしたよ。(意味深)
そして恋のライバルもいなくてスキャンダルもなくて平和なショートアニメに安心する俺たちであった。
bandicam 2021-12-02 22-42-05-777
さて実はアニメ第二期も決定しています!
たしかに三奈美お姉さんの今後の展開が気になります。

義理の娘という家族関係、子持ちとの結婚というスキャンダル、病み上がりであっても毎話Hシーンという過酷なノルマ。

いや最後のは俺が変わってもいいです。( ー`дー´)キリッ
そして絵本作家という藤本翔二の夢も叶うのでしょうか。

スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/85622/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑