*

月曜日のたわわ2 第11話『前髪ちゃんの勝負下着!!』感想

アイちゃん「手伝おうか?」

褐色肌のバレー部ちゃん黒板消しの手伝いをしてくれますがブラのホックが外れます!!

オレたちも最も学びたいスキルであるブラ外しです!!
そしてアイちゃんと一緒にブラジャーを買いに行くイベントが発生します!!
bandicam 2021-11-29 23-35-41-743

アイちゃん
「今月のバイト代が~!!」

アイちゃんがブラジャーのせいで金欠です!!

大きなサイズになるほど値が張りそうですね!

「勝負下着?」

なんと前髪ちゃんが対先生用の勝負下着を購入します!!

きっと快○天のようなエロ漫画的展開が今夜・・・!!
ウェディングドレスを着ると太って見えやすいそうです。
ナイスバディも大変です!
bandicam 2021-11-29 23-36-06-769

bandicam 2021-11-29 23-36-19-878

アイちゃんバレー部ちゃん
さて巨乳だらけのたわわタウンなので特大ブラも安いかと思いきや、
そこはリアルみたいです。
つぎは前髪ちゃんの結婚式かもしれません。
そしてのび太の結婚前夜、じゃなかった前髪ちゃんの結婚初夜がー!!
( ゚д゚ )クワッ!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/85610/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑