*

お兄ちゃんはおしまい! 第5話『おっぱいと緒山まひろ!』感想

「まひろと補導とお誘いと」
bandicam 2023-02-07 23-24-59-081
「お兄ちゃんが・・・起きてる!」
天変地異の始まりだというのかグータラな緒山まひろが・・・早起き!!!
いままでの規則正しい生活の成果かもしれません!
妹の緒山みはりも感動の涙です!
(*´ω`*)
bandicam 2023-02-07 23-24-48-806

緒山 まひろ

bandicam 2023-02-07 23-25-24-882

bandicam 2023-02-07 23-25-28-030
「コンビニで推しアニメの特典がもらえるんだよ。」

ニートで引きこもりだった緒山まひろがコンビニへ!

グッズのためとはいえ大進歩です!
「ゲーセンかぁ。」

緒山まひろがギルティギアを見て、ゲーセンでハイテンションです!

なんとプリクラで女の子らしく遊びます!!
bandicam 2023-02-07 23-25-36-714

bandicam 2023-02-07 23-25-43-829

bandicam 2023-02-07 23-25-55-641

bandicam 2023-02-07 23-26-01-337

緒山 まひろ

緒山 まひろ
「こういうのがいいなぁ~。」

音ゲーで遊ぶ緒山まひろ!

しかし性欲を持て余した出会い厨らしき視線を感じます!!
「名前と学年は?」
なんと補導員に尋問されます!!
メンタルがこんにゃくなので大泣きします!
bandicam 2023-02-07 23-26-15-248

bandicam 2023-02-07 23-26-19-825

緒山 まひろプリクラ

bandicam 2023-02-07 23-26-23-113
「ちょっと長いかもね。」

なんと美容室に行く緒山まひろ!!

これは美少女に変身する予感です!
bandicam 2023-02-07 23-26-35-601

bandicam 2023-02-07 23-26-39-365

bandicam 2023-02-07 23-26-43-853
「5センチほどカットしようか?」
股間の5センチはカットされてますけどね!
コミュ力が必要です!
「軽くシャンプーしますねー。」

なんと緒山まひろの顔におっぱいが乗ります!

サービス盛りだくさん!!
僕たちも明日美容室に行きます!!
bandicam 2023-02-07 23-26-51-349

おっぱいと緒山 まひろ

おっぱいと緒山 まひろ

緒山 まひろ

bandicam 2023-02-07 23-27-18-207

bandicam 2023-02-07 23-27-20-458
「なんじゃこりゃー!!」
ゆるふわ系の美少女になった緒山まひろ!
残念ながら、ゆるふわヘアーの維持は無理そうです。
ヘアアイロンで何とかするしかなさそうですね!
緒山 みはりゾンビ

bandicam 2023-02-07 23-27-30-937

bandicam 2023-02-07 23-27-34-441
「うわぁあああああ!」

ゾンビになった緒山みはり!!

こうなったらお決まりのホームセンターに立てこもってチェンソーで戦うしか・・・!!
bandicam 2023-02-07 23-27-40-274

穂月 かえで
「トリックオアトリートぉ。」

かわいい緒山まひろの仮装パーティーです!

なんと狼の格好で緒山まひろの部屋にお邪魔します。
さぁべつの意味で狼になるがいい・・・。
bandicam 2023-02-07 23-27-49-630

穂月 もみじ

bandicam 2023-02-07 23-27-59-031

穂月 もみじ穂月 かえでサキュバス
「スタイルいいものね。」

サキュバスのコスプレの穂月かえで!

あくまで妄想ですが精を吸うシーンをお願いします!
bandicam 2023-02-07 23-28-08-506
「揉むとおっきくなるって本当かな?」

穂月もみじと百合フラグが立ちます!

しかしおっぱいもみ合うシーンの前に邪魔が入ります!
bandicam 2023-02-07 23-28-16-131
「かぼちゃと鶏肉のマスタード炒め。」
緒山みはりの手料理がおいしい!
研究者なので手先は器用なのかもしれません。
「温泉はいいなぁ。」
なんと温泉回を匂わせる展開です!
ぜったいにお願いします!
bandicam 2023-02-07 23-28-19-984

bandicam 2023-02-07 23-28-25-886

エンドカードイラスト石田可奈さん。
「だれっ!?」
なんとエンディングにいた美少女二人が追加されます!
さぁエロゲで鍛えた美少女攻略のテクニック、いまこそ発揮してもらいましょう!
(;´Д`)ハァハァ

エンドカードイラスト石田可奈さん。
アニメーターで、劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女(キャラクターデザイン・総作画監督)です!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/91340/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑