*

しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい 第4話『めだか社の記者の原地康夫!』感想

「スキャンダル、知られちゃった…!?」
高崎 三奈美
「がんばってくれたお礼です。」

いきなり高崎 三奈美(たかさき みなみ)が家具を運んだお礼のHシーン!!?

この男、部屋に家具を入れただけなのに赤ちゃんの部屋にも別のものを入れようというのかっ!!(意味深)
「結局、みなみさんも汗だくになっちゃいましたね。」
もう汗だく汁まみれです。
藤本 翔二

高崎 三奈美

bandicam 2023-02-07 12-22-15-766

高崎 三奈美

bandicam 2023-02-07 12-22-21-394

藤本 翔二

bandicam 2023-02-07 12-22-37-554原地康夫

原地康夫
「お話よろしいですか?」

めだか社の記者・原地康夫がゲスの笑い!

これは藤本 翔二(ふじもと しょうじ)とのスキャンダルをバラされたくなければ言うことを聞けという展開!?
名前が原地(はらち)ガイだけに腹違いの子を産ませるのでしょうか!?
ベットの上のステージでマイクを握るエロ漫画エンドを避けるためにも、かずひろお兄さんと逃走します!
bandicam 2023-02-07 12-23-26-665
「なにか心当たりが・・・。」

かずひろお兄さんに恋愛相談!

吉と出るか凶と出るのでしょうか!
bandicam 2023-02-07 12-23-34-183
「みなみと会うのはこれっきりにしてください!」
バッドエンドー!!

なんとマネージャーであろう赤城から交際禁止命令!?

まだ第四話なのに最終回直前レベルの展開です!
尺的にいいのでしょうか!?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/91324/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑