*

お兄ちゃんはおしまい! 第7話『クッキー作りと北原ゆりこ先生!』感想

「まひろとロールプレイ」
bandicam 2023-02-22 20-25-16-185
「ぜんぶできてる!!」
なんとエロゲ好きニートであっても中学生問題なら緒山まひろも余裕です!
中身は年上なので勝ち組ルートが見えました!!!
あとは勉強会という名の保健体育をーーー!!
bandicam 2023-02-22 20-25-23-883

bandicam 2023-02-22 20-25-35-242

bandicam 2023-02-22 20-25-33-337
「あさひちゃんテストが天敵なのー。」

桜花朝日(おうか あさひ)はアホキャラ!!

もはや赤点確定なので意気消沈です。
富士見ねむ

bandicam 2023-02-22 20-25-41-508

富士見ねむ
「うひょ!?」

謎の青髪美少女・富士見ねむにツンツンします。

つねに寝ている寝坊助キャラみたいです。
bandicam 2023-02-22 20-26-04-974
「ぎょえー!!」
緒山まひろが寝過ごして下半分を白紙で提出します!
ポンコツ確定です!
富士見ねむ
「さすがにちょっと・・・」
女子中学生にうつつを抜かしたせいか赤点だったようです。
。゚(゚´Д`゚)゚。
bandicam 2023-02-22 20-26-12-267
「もみ次郎。」

かつての穂月もみじのあだ名はもみ次郎!

男の子だと思われていたようです。
全国のエロ同人作家たちは男役を見つけたかもしれません。
bandicam 2023-02-22 20-26-12-267
「ロスクエ9!」

緒山まひろは新作のロスクエ9を楽しみにします!

しかし現役JCには理解されません!
「やっぱり恋バナー!」
女三人寄れば姦しい。(*´ω`*)
bandicam 2023-02-22 20-26-16-434

千川みなと&桜田ゆうた

bandicam 2023-02-22 20-26-22-674
「もしかしてロスクエの話!?」
男子と一緒にロスクエで盛り上がります!
クラスの真面目そうな千川みなと&桜田ゆうた・・・
いけない!性欲を持て余した中学生男子!!!!
もはや失った股間のモノの良さを、逆に教え込まれる展開もーーーー!!!(意味深)
bandicam 2023-02-22 20-26-36-862
「6?生まれる前のやつだし。」
なんとロスクエ6は生まれる前ということでジェネレーションギャップでショック死!!
いまは年下の中学生生活ですから!
bandicam 2023-02-22 20-26-43-032

bandicam 2023-02-22 20-26-45-926

千川みなと&桜田ゆうた
「おやまっていいよな。」

千川みなと&桜田ゆうたが主人公に惚れた!?

なので全国のエロ同人作家たちが意を決してペン入れの練習をするのであった。
bandicam 2023-02-22 20-27-09-292

巨乳の北原ゆりこ先生

巨乳の北原ゆりこ先生
「クッキーを作りますよ~。」

家庭科教師でエロい巨乳の北原ゆりこ!

しかもクッキー作り!!
もし緒山 まひろが男だとバレたら・・・『あら、クッキーの生地を伸ばすための、めん棒どこかしら。あった!すごく極太の私のめん棒・・・♥』という展開がーーー!!
お菓子というより犯しがーーー!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
bandicam 2023-02-22 20-27-18-876

bandicam 2023-02-22 20-27-53-250

bandicam 2023-02-22 20-27-57-281
「お姉ちゃんに教えてもらうのは?」

なんとクッキー作りのギャルの穂月かえで!

見た目が裸エプロンに見えるのは目の錯覚でしょうか!?
bandicam 2023-02-22 20-27-43-012

bandicam 2023-02-22 20-28-07-152
紅茶のクッキーがよろしいかとーー!」
室崎 美夜(むろさき みよ)はダークマター作りの達人ということで
調子に乗るまえに失敗フラグを摘み取ります!!
「どうですかー?」
北原ゆりこ先生も納得のおいしさです!!
bandicam 2023-02-22 20-28-05-823

bandicam 2023-02-22 20-28-13-563

緒山 みはり
「これあげる。」
手作りクッキーを緒山 みはりにあげます!
妹の好感度をあげて攻略対象にしましょう!
アールグレイの香り、おいしい。」
舌鼓をうつ緒山みはりも泣きながら大満足です!
巨乳の北原ゆりこ先生GIFアニメ
さて新キャラがいろいろ出てきましたね!
眠気たっぷりの富士見ねむ!
エロい巨乳の家庭科教師である北原ゆりこ!!
とくに後者は男子中学生にとって目の毒、いや目の保養です!
千川みなと&桜田ゆうたと絡ませておねショタをお願いします!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/91580/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑