*

犬になったら好きな人に拾われた。 第11話『咲比良イナリに足舐め!』感想

「いぬゆ。」
bandicam 2023-04-05 14-18-47-290
「すごく似合ってる。」
ローアングルからの絶景に満足します!
犬飼加恋(いぬかい かれん)の猫耳ウェイトレス姿が可愛い!!
犬耳というより猫耳に見えますね。
bandicam 2023-04-05 14-18-38-709

bandicam 2023-04-05 14-18-56-469
「いぬゆ、なんてどうかな?」

月城うさぎの『うさぎカフェ』が大繁盛してるので対抗策として『いぬゆ』を提案します!

まさか犬飼加恋お風呂に犬をたっぷり詰め込むことなのでしょうか?!
bandicam 2023-04-05 14-19-03-587

月城うさぎ

bandicam 2023-04-05 14-19-22-033

bandicam 2023-04-05 14-19-27-991

bandicam 2023-04-05 14-19-35-255

月城うさぎ
「足をなめろってことなのか!?」

ポチ太が月城うさぎの足を舐めるサービス!?

やっぱりバターな犬です!!!
っていうか衛生管理上ムリでしょう!
たしか唾液にはQ熱を媒介する可能性もあるので足に傷口などあれば危険なので要注意ですね。
特殊なお店となってます。
bandicam 2023-04-05 14-19-50-387

bandicam 2023-04-05 14-19-59-330

咲比良イナリ
「白衣の少女!!?」

なんと犬にする薬を作ったとされる白衣の女子!!

しかも足舐め(いぬゆ)を要求します!
ここはドMにはサービスと言わんばかりに連載が『月マガ基地』でなく『快◯天』に変わるまでペロペロするしかない!!(^ω^)ペロペロ
咲比良イナリ

bandicam 2023-04-05 14-20-20-367

咲比良イナリ
「もしキミの飼い犬が人間だったら、どうする?いまのまま好きでいられる?」

なんと怒りのペロペロを開始するポチ太!!

くぱあと指の間を開かせて舐めるという舌技を見せます!!
「あいつ許せない!!」

白衣の少女が古びた旧校舎に入っていきます!

魔王の根城かもしれません!
bandicam 2023-04-05 14-20-48-032
「上だよ、上。」

白衣の女子の名前は、咲比良イナリ!!

さぁバターな犬よ、イナリにオイナリを見せつけるがいい・・・BY変態仮面。

さて身体を犬にする薬を作ったということで白衣の少女が灰原哀だったらどうしようと思いましたが
無関係だったようですね。(当たり前)
はたして咲比良イナリから語られる犬にした目的とはいかに・・・!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/92170/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑