*

犬になったら好きな人に拾われた。 第12話 最終回『キスと咲比良イナリ!』感想

「はじめてのキス。」
咲比良イナリ
「家のなか!?」

なんと咲比良イナリ(さきひら いなり)が犬飼家を盗撮してます!

あのバターライフを監視していたようです!!
ついに最終回で咲比良イナリと対決です!
さぁ生意気なメスガキ博士を分からせる回ですね!イナリにオイナリを!(?)
咲比良イナリ

咲比良イナリ

bandicam 2023-04-10 20-51-45-305

bandicam 2023-04-10 20-51-48-348

「ギャグボール!?」
なんと咲比良イナリがドM専用のギャグボールを咥えさせられます!!
その機能は・・・
「しゃべれる!?」

ギャグボール型のバウリンガルだそうです!

「ほかの女の子の服に入っていくなんてクズだよね。」
このアニメのコンセプトは犬になってToLOVEるな生活を送ることなので否定はできません!
犬ゆえに人権はないけど罰則もない!!
bandicam 2023-04-10 20-51-57-326
「パーフェクト!!」

なんと犬飼加恋とディープキスをすれば人に戻れるようです!

最後にして最大のハードルです!
bandicam 2023-04-10 20-52-16-116

「犬飼さんをモルモットだと!?」
そしてポチ太は犬として生きるルートを選びます!
(*´ω`*)
bandicam 2023-04-10 20-52-36-653

bandicam 2023-04-10 20-52-37-983
「ありがとう。」

犬飼加恋からのキス!

これでカエルが王子様に戻るようにポチ太も首輪付き全裸高校生に・・・バッドエンド!?
しかしキスで元に戻るのはデマだったのか犬のままです!
bandicam 2023-04-10 20-52-48-572

bandicam 2023-04-10 20-52-57-587

bandicam 2023-04-10 20-53-02-189

bandicam 2023-04-10 20-53-04-661

bandicam 2023-04-10 20-53-13-012

bandicam 2023-04-10 20-53-17-373

bandicam 2023-04-10 20-53-24-347
「おっぱいでちゅよー。授乳中よ。」

犬飼加恋&月城うさぎ&猫谷ミケがおっぱい丸出し!!

くそぅ!犬ルートになった主人公かわいそうとか思ってたのにー!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
「いつか必ず人間に戻ってやるー!!」
俺たちは必ず犬になってやるー!!(男性視聴者総意)
bandicam 2023-04-10 20-53-36-005

bandicam 2023-04-10 20-53-39-618

bandicam 2023-04-10 20-53-51-778

月城うさぎ

bandicam 2023-04-10 20-54-09-451

bandicam 2023-04-10 20-54-13-068

bandicam 2023-04-10 20-54-16-130
さて結局のところ咲比良イナリの目的不明のまま最終回を終えました。
もはやコミックで読むしかないでしょう!
てっきり告白できない主人公を犬化させてヒロインと同居させることで絆を育むという愛のキューピッドの役割だと思ってたのに!
そんなことはなくモルモット実験だったようです。
メスガキ博士を分からせる回、待ってます。

スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/92286/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑