*

無職転生Ⅱ 第12話 最終回『かわいいシルフィエットと媚薬と結婚!』感想

「伝えたい」
シルフィエットとHシーン
「シルフィ、俺も好きです!!・・・初めてだよね。」

ついにシルフィエットとのHシーン!!

しかし長年の悩みが・・・アレが・・・
ルーデウス・グレイラットの股間のテントが倒れてます!!
最終回なのにバッドエンドなのでしょうか!!?
はたまたBPOの新しい規制なのでしょうか!?。゚(゚´Д`゚)゚。
bandicam 2023-11-11 23-37-20-847

bandicam 2023-11-11 23-37-30-384

シルフィエットとHシーン

bandicam 2023-11-11 23-37-46-712

シルフィエットとHシーン

シルフィエットとHシーン

bandicam 2023-11-11 23-38-01-033

bandicam 2023-11-11 23-38-04-571
「3年前からこんななんです。」

ルーデウス・グレイラットが土下座します!!

聖母マリアのように寛大なシルフィエットとは健全な一夜を過ごします。
「これからもよろしく。」
そしてヤラしくお願いします。
bandicam 2023-11-11 23-38-10-190

bandicam 2023-11-11 23-38-22-996

bandicam 2023-11-11 23-38-34-168

bandicam 2023-11-11 23-38-38-343

アリエル・アネモイ・アスラ
「いざというときに役に立たないとは・・・」

なんとEDの件をアスラ王国第二王女アリエル・アネモイ・アスラに報告します!

周りに知れ渡るのはまずいですよ!
意外なことに親戚のルーク・ノトス・グレイラットは好感度アップします。
男同士、性の悩みに理解があります。
アリエル・アネモイ・アスラ

ルーク・ノトス・グレイラット
「シルフィの身体で色仕掛けはムリです。」
ルークがシルフィエットをディスります!
貧乳はステータスですよ!!
「媚薬!?」
なんとルークがエロ漫画界の伝説のアイテムをくれます!!
ルーデウス籠絡作戦開始!!
bandicam 2023-11-11 23-39-03-508

bandicam 2023-11-11 23-39-07-915

bandicam 2023-11-11 23-39-10-998
「泊まりに来ました。」
大胆なシルフィエット!!
しかしルーデウスのトランセルは固くなるを覚えてません!!(意味深)
bandicam 2023-11-11 23-39-16-242

bandicam 2023-11-11 23-39-21-840

シルフィエットとHシーン

bandicam 2023-11-11 23-39-38-815
「ルディのアレに効く薬なんだ。」

いきなりシルフィエットが媚薬を飲ませます!!

アニメ制作会社は『ピンクパイ◯ナップル』ではありません!
「シルフィ・・・はぁはぁ。」
「我慢できない?どうぞお召し上がりください。」
そして今こそ筋トレの成果を!今夜はベンチプレスでなく種◯けプレスに変えて!!
bandicam 2023-11-11 23-39-44-078

bandicam 2023-11-11 23-40-30-679
「護衛の仕事だよな。」
姿のないシルフィエット、いつかのトラウマを思い出します。
シーツについた赤いシミだけを残して・・・
「ぼくは、ここにいるよ。」

情け容赦なくシルフィエットに乳揉み!!

bandicam 2023-11-11 23-40-41-295

シルフィエット

bandicam 2023-11-11 23-40-48-079

bandicam 2023-11-11 23-40-54-604

bandicam 2023-11-11 23-40-57-328
「シルフィに病を治してもらいました。」
恩のあるアリエル・アネモイ・アスラに感謝を伝えます。

なんとシルフィエットと結婚を宣言します!

プロポーズです!!
「よろしくお願いしますっ!」
シルフィエット・グレイラット、ここに誕生です!
そして仮面となっていたメガネを返上して、二人の道を歩んでいきます。
bandicam 2023-11-11 23-41-07-258

かわいいシルフィエットと結婚

bandicam 2023-11-11 23-41-14-523

かわいいシルフィエットと結婚

かわいいシルフィエットと結婚
さて無職のおっさんから始まって今や堂々とした顔でプロポーズするまでになりました!
大きくなった!(股間も)
(´;ω;`)
気になるのは修行の旅に出てるエリス・ボレアス・グレイラットのNTR耐性です。
もはや元カノになった女剣士に居場所はないでしょう!
修羅場の予感ですよ!

第二期は傷心からの立ち直りでキレイにまとまってましたね。
てっきりサラといい感じになった時は第二期のヒロインだと思いましたが違いましたね。
幼馴染は強かった!
決定はされてませんが第三期にも期待しましょう!
スタッフの皆様お疲れ様でした!記事の読者の皆様もお付き合いありがとうございました!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/95637/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑