*

16bitセンセーション ANOTHER LAYER 第5話『双子のキキララが可愛い!』感想

「2度あったことは3度ある!」
秋里 コノハ
「またバイトして帰ってきちゃったー!!」
タイムリープして現代の秋葉原に戻ってきます!!
しかし一花咲かせることなく雑用係として役割を終えただけ。
次の名作エロゲを開いて過去に戻るしかありません!!(# ゚Д゚)
秋里 コノハ

秋里 コノハ
「同級生の発売日は1992年12月17日!」
秋里コノハがエロゲーマー紳士たちの社交場であるErogameScape -エロゲー批評空間-みたいなサイトを開いてます。
名作を検索したいならココですね。(*´ω`*)
つまり発売日にタイムリープして戻れる仕様みたいです。
ErogameScape -エロゲー批評空間-
「ふんっ!」
自宅の美少女ゲームではタイムリープできません!!
やはりおばあちゃんからもらったゲームが鍵です!
・・・ということは、コノハが名作エロゲを作ってそれでタイムリープする可能性はないかもしれません!(もらったエロゲしかタイムリープできない縛りのため)
bandicam 2023-11-06 12-55-24-845
「歴史変わっちゃってる?」

なんと秋里コノハの棚のエロゲが消えてます!

過去改変の悪影響か、もしくはエロゲ専門の空き巣か。
・・・後者ですね!( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2023-11-06 12-55-33-671

秋里 コノハ

「カノン(Kanon)!うぐぅ!!」

これまたKeyの名作です!アニメ化もされましたね!
そして最新作のスマホゲーム『ヘブンバーンズレッド』は毎日やってます!!面白い!

bandicam 2023-11-06 12-55-39-110

「着替えとりに三年も?」
三年ぶりのアルコールソフトは様変わりしてます!

ゲームの筐体まで買えるのは『ホロスコープ』の10万本爆売れのおかげです!

しかも新メンバーが多いです!小山千里〈キキ子〉、小山万里〈ララ子〉

bandicam 2023-11-06 12-55-47-478

グラフィックチーム

bandicam 2023-11-06 12-55-53-899

営業担当の橋本、シナリオライターの小山千里〈キキ子〉、小山万里〈ララ子〉、
グラフィックチームの結城・神山・南里、そして音楽のハルヒコ。

大所帯です!!!
とくに営業の橋本さんは黒のスーツでボディラインが分かりにくいけど隠れ巨乳と見た!(名推理)
bandicam 2023-11-06 12-55-58-785

小山千里〈キキ子〉、小山万里〈ララ子〉

bandicam 2023-11-06 12-56-09-000
「特技はスパチャを読んでるときのVTuberのマネです!みんなありがとぅー。」
ノストラダムスの大予言が騒がれる2000年手前なので誰もVTuberを知りません!!
また未来情報が漏洩されます!!。゚(゚´Д`゚)゚。
「ゲーム?」
メガネ男子になった六田 守(ろくた まもる)と再会します!!
きっとプログラマーとして目疲れしたのかもしれません。
六田 勝(ろくた しょう)

市ヶ谷 金人
「俺たちのゲームがコンシューマーになる!!」

六田 勝(ろくた しょう)いわく据え置き機に移植決定!!?

この波に乗れば一般ゲームとして有名になって新しいマネーが!!
下田 かおり「美少女(ゲーム)を恥だと思ってるやつは多いよ。」
ボクはエロゲ記事をたくさん作るほど大好きですけどね!!ヽ(=´▽`=)ノ
bandicam 2023-11-06 12-56-21-889

六田 守(ろくた まもる)
「ちょびっとだけ変なんだよね。」
エロゲ消失事件を話します。
まさか大手になったアルコールソフトが中小エロゲ企業を潰してる?
「おまえは何のためにここに来たんだよ。」
下田 かおり
「まもっちシステムやってくれるよね。」

しかし秋里コノハは掃除係を希望します!

これも未来を守るため!
「コンシューマー、とってもいいと思う!!」
しかしコノハはクリエイターでなく傍観者を選びます!
bandicam 2023-11-06 12-56-37-489

市ヶ谷 金人
「これ市ヶ谷がやってるコスプレクラブだ。」

なんとダイヤモンドスタジオ社長である市ヶ谷 金人が胡散臭い!

つまりコンシューマー版の話を持ちかけた会社です!
詐欺かもしれません!!恐怖の大王かもしれません!
bandicam 2023-11-06 12-54-37-280
さてエロゲが題材なので双子キャラが現れると双子キャラ同時Hシーンの予感がしますけど
コノハは女です!!!残念!!(´;ω;`)
はたしてアルコールソフトは未来には詐欺で倒産してるのでしょうか!?
あと女だらけのハーレム会社に守君の理性は耐えきれるのでしょうか!?
最初の攻略は双子キキララでお願いします。(*´ω`*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/95813/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑