*

魔都精兵のスレイブ 第12話最終回『羽前京香の赤い下着!』感想

「帰還、新たな、決意」
bandicam 2024-03-31 12-34-31-127
「合わせろユウキ!!」

和倉 優希(わくら ゆうき)&羽前 京香(うぜん きょうか)のタッグも今回で見納めです!

はたしてブラコンお姉ちゃんを救い出すことはできるのでしょうか!
ついに最終回です!!
bandicam 2024-03-31 12-34-26-996

bandicam 2024-03-31 12-34-40-889

羽前 京香(うぜん きょうか)
「屈服の時間だぁああああ!!」

幼いころ村を襲った一本角(いっぽんづの)を剣技『乱れ山桜』で撃破!!

これで羽前 京香の復讐も終わったのかもしれません!
羽前 京香(うぜん きょうか)

bandicam 2024-03-31 12-34-16-728

bandicam 2024-03-31 12-34-57-954
「わたしも協力したいです。」

人型醜鬼である銭函ココ&湯野 波音は誘拐されました。

いまごろ八雷神のアジトで囚われの身でしょう!
「こちらも陰陽寮を調べられれば・・・」
人体実験の疑いがあるので調査をすることに・・・
ブラコンお姉ちゃんは味方にならず潜伏することに・・・(´;ω;`)
出雲 天花(いずも てんか)

出雲 天花(いずも てんか)

bandicam 2024-03-31 12-35-36-145

bandicam 2024-03-31 12-35-40-882

bandicam 2024-03-31 12-35-43-081

羽前 京香(うぜん きょうか)

羽前 京香(うぜん きょうか)

和倉 優希(わくら ゆうき)
「能力を解除するぞ。」

湯上がりの羽前京香が赤い下着になってエロい!

お待ちかねのご褒美タイムです!
「変態めっ。」
嫌な顔をされますが、いつか『あっれ~ご褒美タイム終わってるのに発情状態じゃないですかぁ?』展開をお願いします!
ビタミン剤なのに媚薬飲まされてると勘違いしたヒロインみたいなノリノリな展開をーーー!!( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2024-03-31 12-36-17-478
「神のなかで永遠に生きるんだ!」

なんと銭函ココ&湯野 波音が謎の神に吸収されます!!

美少女がぁあああああ!!(´;ω;`)
bandicam 2024-03-31 12-36-20-967
「みなさん助けに来てくれてありがとうございました!」
和倉優希が乾杯の音頭をとります。
初めはToLOVEる系ヘンタイ管理人扱いでしたが今となっては立派な七番組です!!
出雲 天花(いずも てんか)

bandicam 2024-03-31 12-36-25-804

bandicam 2024-03-31 12-36-29-294
「かわいい寝顔たっぷり見せてもらったよ。」

最終回のラストシーンは出雲 天花(いずも てんか)のHシーン!?

内田真礼ボイスでASMRをお願いします!!
「しつけだ。」
残念ながら正妻である羽前京香に踏まれます!!
bandicam 2024-03-31 12-36-36-304
「兵法は恋に応用できる。」
駿河 朱々(するが しゅしゅ)が諸葛孔明に影響されます!
はたして恋の行方はどこへやら!
bandicam 2024-03-31 12-36-44-575
さて恋愛+バトルのジャンプコミックらしい作品に仕上がってます!
過激にエスカレートするご褒美に男性視聴者も釘付けだったでしょう!
シナリオのタカヒロ氏は『真剣で私に恋しなさい!!』が代表作ということで同じく強い女性を描いた作品になってましたね。
かっこよかったです!

スタッフの皆様お疲れ様でした!記事の読者の皆様もお付き合いありがとうございました!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/97428/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑