*

ソードアート・オンラインⅡ第11話 『ガンゲイル・オンラインの心不全の秘密!』感想

公開日: : 最終更新日:2014/09/15 ソードアート・オンライン ,

「強さの意味」
ラフィン・コフィン亡霊
トラウマの傷がデスガンに抉られます。
五四式・黒星。
かつての己の罪の象徴を武器にしたデスガンによって。
「ずっと守ってよっ!!」
はたして弱気なシノンにどう接するのか?
ToLOVEるの『ゆうキリト』になるのでしょうか!?
夢はでっかくハーレムエンドで。
bandicam 2014-09-14 01-34-11-298
シノン「あなたはその記憶をどう乗り越えたの!?」
しかしSAOのラフィン・コフィンの断末魔の叫びが忘れられません。
受け止め考え続けるしかありません。

デスガンの五四式・黒星によって脳の損傷でなく心不全で死んだようです。

まさかデス(ガン)ノート?
bandicam 2014-09-14 01-34-29-531

シノン膝枕

bandicam 2014-09-14 01-34-39-683

シノンの尻

bandicam 2014-09-14 01-35-00-511

キリトがシノンの美尻を、半ケツを見てます!!

このままでは鷲掴みでアスナの前でNTRエンドに!!
そして子猫のように膝枕で甘えるシノン!
bandicam 2014-09-14 01-35-18-384
十字を切る、黒い拳銃、姿を消すマント、ルール・・・
「仮想世界で銃撃するだけじゃあ条件はそろわないんだ!」

総督府でインプットした本名や住所。

そのときに透明化したデスガンに見られた?
たぶんシノンたち美少女のシャワーシーンも見放題?
でもキリトは調査のためなので個人情報は入れてません。
bandicam 2014-09-14 01-35-27-844

bandicam 2014-09-14 01-35-47-777
デスガンは二人いるんだ!」
仮想世界で撃ち殺し、現実世界でも撃ち殺す!
マンションから侵入されても無意識状態なので反応が鈍い。
つまり・・・相手が美少女ならデスガンは
エロ同人なマネをするかもしれません!!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
bandicam 2014-09-14 01-36-16-962

bandicam 2014-09-14 01-36-04-883
キリト「なんらかの薬品を注射したんだろうな。」
検出されにくいということはカリウムとか身体に溶けやすいもの?
スパイは動脈にアルコールを入れて急性アルコール中毒に見せかけるらしいですね。
「シノン、キミは一人暮らしか?」
「うん。初期型の電子錠。チェーンはしてないかもしれない。」
不用心です!ログアウトしたら下半身露出したデスガンが居るかもしれません!

なんとシノンの前に注射器を持ったデスガン!?

自動ログアウトしてデスガンと対面したら逆に危険です!
もしかするとシノンの縞パンをかぶって変態仮面になってるかもです!
クリスハイト / 菊岡 誠二郎(きくおか せいじろう)

bandicam 2014-09-14 01-36-43-638

bandicam 2014-09-14 01-36-58-354

クリスハイトこと依頼主の菊岡 誠二郎(きくおか せいじろう)登場!!

アスナ「デスガンはSAOサバイバーよ。」
そしてキリトの身体は千代田区御茶ノ水の病院の一室で
巨乳看護婦の安岐ナツキのお世話になっています。(意味深)
アスナ「私行きます!」
修羅場の予感!
bandicam 2014-09-14 01-37-15-083

bandicam 2014-09-14 01-37-31-599
シノン「最後までふたりで戦おう。」
「けっしてキミを撃たせはしない。」
そしてキリトが囮になってスナイパーのシノンが仕留める作戦です。

しかしサイレントアサシンは音もなく予測線の表示も遅いです。

bandicam 2014-09-14 01-37-39-760
なんとライブ中継カメラがラブラブな二人を録画中!!
「いいのよ!そういう趣味だって噂が立てば
面倒なちょっかいも減るだろうし。」
百合歓迎のシノン!!
bandicam 2014-09-14 01-37-44-877

Sterben

結局、デスガンが名乗っていた『Sterben』の意味とは?

文字を入れ替えると『NTRseer』、
訳すると『寝取られを見る人(預言者)』。

これは間違いない。
エロ同人展開は避けられません。゚(゚´Д`゚)゚。
(↑追伸。よく見たらbが無くてrが増えてました。ごめんなさい。)
さて共同作戦ですが今度こそシノンは引き金を引けるのでしょうか!?
もし負けたら注射器を打たれ毒でなく媚薬だったら・・・
(*´ω`*)
まぁ深夜アニメだから問題ありません!!
ヨス◯ノソラを見習っていきましょう。
【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
~ゲーム~
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―

~ブック~
ソードアート・オンライン エンドワールド 特典アイテム付きビジュアルブック
ソードアート・オンライン エンドワールド 特典アイテム付きビジュアルブック
~フィギュア~
ソードアート・オンラインII シノン -Phantom Bullet- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
ソードアート・オンラインII シノン -Phantom Bullet- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

ソードアート・オンライン 1/10スケール塗装済み完成品 水着リーファ
ソードアート・オンライン 1/10スケール塗装済み完成品 水着リーファ

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ソードアート・オンラインII 第11話「強さの意味」 キャプ付感想

    デスガンの犯行の秘密を推理するキリトさん。 
    それはいいけど、シノンちゃんを抱きよせたままなのはどうなの?w 
    中継されちゃってますよ、レズカップルとして(^^; 

  2. ソードアート・オンラインII 第11話

    ソードアート・オンラインIIの第11話です。

    名探偵キリトくん。

    第11話「強さの意味」

  3. akihiro より:

    よく見たらNTRseerはr一つ多くbがなかったです!
    すみません、この仮説は間違いかも知れませんっ。(絶対間違い)

  4. wendyの旅路 より:

    ソードアート・オンラインⅡ 第11話 「強さの意味」 感想

    謎は全て解けた―

  5. ソードアート・オンラインⅡ #11 「強さの意味」

    == 過去を乗り越えるための戦い ==

     どうも、管理人です。自分がそっちのタイプなのであまり言えた義理じゃないですけど、あまりにもしゃべらな過ぎる人を相手にするのは正直あま…

  6. アニメ感想 14/09/14(日) ソードアート・オンラインII #11

    ソードアート・オンラインII 第11話『強さの意味』今回は・・・ついに死銃の殺人の仕組みが明らかになりました。まぁ、キリトの推理でしかありませんが・・・多分物理的にそうする …

  7. (アニメ感想) ソードアート・オンラインII 第11話 「強さの意味」

    投稿者・ピッコロ

    ソードアート・オンライン コンプリート DVD-BOX2 (15-25話, フェアリィ・ダンス編完, 275分) SAO 川原礫 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]()不明商品詳…

  8. アニメ感想 ソードアート・オンラインII 第11話「強さの意味」

    死銃による殺人トリック

  9. ソードアート・オンラインⅡ 第11話「強さの意味」

    【Amazon.co.jp限定】
    ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]『受け止め、考え続ける・・・』
    原作:川原礫
    監督:伊藤智彦
    制作:A-1 Pictures

  10. ソードアート・オンラインII 第11話 「強さの意味」 感想

    アスナ「あんたらいつまで洞窟でいちゃいちゃしてるんだよ」
    ってシーンはまだですかね?(←コラ)
    【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 2(クリアブックマーカーver.2付) (完…

  11. ソードアート・オンラインII 第11話 『強さの意味』 キリトある意味大ピンチ。

    シノンがくっつき過ぎなので。どっか触れていないといけないのかという位接近しまくってます。クールに見えて実は甘えん坊なのかも。あと今回真面目な話をしているのですが、画面…

  12. ゲーム漬け より:

    ソードアート・オンラインⅡ 第11話 強さの意味

    共闘関係を結んだシノンに、キリトは知る限りの情報を明かします。

    死銃に撃たれて死んだとされるプレイヤーは脳の損傷ではなく、心不全によるものと、胡散臭い事この上 …

往く先は風に訊け へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/18142/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑