*

グリザイアの果実 第6話『かわいいデレデレ榊由美子ルート!』感想

「レーゾン・デートル」
bandicam 2014-11-10 01-29-09-281
「榊さん妾の子なんだって。」
優しそうな顔をして野次馬根性で近づくクラスメイト。
カッターナイフで榊 由美子(さかき ゆみこ)が切りつけます!!
人間不信の理由はそこから伺えます。
ここから榊由美子ルートの始まります!
bandicam 2014-11-10 01-29-20-241

bandicam 2014-11-10 01-29-28-362

bandicam 2014-11-10 01-29-32-396

bandicam 2014-11-10 01-29-36-261

bandicam 2014-11-10 01-29-38-255

bandicam 2014-11-10 01-29-52-918

bandicam 2014-11-10 01-29-54-122
「素直に実家に帰る心変わりをするように手伝いをさせたまえ。」

巨大財閥「東浜電鉄グループ」の総帥の令嬢である榊 由美子に早く帰ってきてほしいようです。

しかも榊 由美子のパパ榊 道昭(さかき みちあき)が娘を襲わせて恐怖で従わせると言ってます!
ベタすぎ!吉本◯喜劇の見過ぎでしょうか!
bandicam 2014-11-10 01-30-15-980

bandicam 2014-11-10 01-30-20-916
「買い占めます!」
我らがドSメイドの小嶺 幸(こみね さち)が人生ゲームでボロ勝ち。
対する松嶋 みちるは鼻水を垂らし命乞いをしてます。
これが格差社会です!
bandicam 2014-11-10 01-30-38-913

bandicam 2014-11-10 01-30-51-104

bandicam 2014-11-10 01-30-31-981
「俺のことは路傍の石だと思え、ユミユミ。」
凶暴な榊 由美子がかわいいアダ名。
今回の風見 雄二はボディーガードの依頼みたいです。
そこに黒ずくめの男達!!
コ◯ンが来るまでもなく叩きのめします!!
どうやら負け役の風見雄二が返り討ちにしたようです。
bandicam 2014-11-10 01-30-59-106

bandicam 2014-11-10 01-31-09-526

bandicam 2014-11-10 01-31-17-390
「怖いの。」

雷を怖がる榊由美子がかわいい!!

話は戻って東浜電鉄グループの跡継ぎの男は、女の榊 由美子。
「あなたが男の子だったら良かったのにね。」
ずっと体調を崩して心身ともに参っていた母がポツリの漏らした一言。
ひどく傷つきます。
それから愛人に男の子を産ませた榊道昭。
いい年してハーレムルートでしょうか。
それがショックして母が自殺。
愛人の男の子も死。
そんなことが重なってクラスメイトを切りつけます。
榊 由美子(さかき ゆみこ)の母

bandicam 2014-11-10 01-31-38-433

bandicam 2014-11-10 01-31-49-021

bandicam 2014-11-10 01-31-55-063

bandicam 2014-11-10 01-32-05-857

bandicam 2014-11-10 01-32-15-688
「こんな価値の無い人間の話をしてごめんなさい。」
いつもと逆に弱気の榊 由美子。
bandicam 2014-11-10 01-32-29-226

bandicam 2014-11-10 01-32-32-789

bandicam 2014-11-10 01-32-38-386
「由美子をアメリカに留学させる!」

しかも美浜学園を閉鎖すると言う榊道昭。

なぜなら彼が美浜学園の理事長も兼任してるので権限があります!

パパ「命令を聞かぬ犬に興味はない。」
命令違反して由美子を守る雄二に激おこ!
偉そうなオッサンを見て松嶋みちるが挑発します!
知らぬが仏!アホの子は最強です!
bandicam 2014-11-10 01-32-48-846

bandicam 2014-11-10 01-32-52-977

榊 由美子(さかき ゆみこ)
「拳銃!?」

なんと榊由美子が32口径のワルサーPPKを撃ちます!

しかもネット通販で買ったようです!
そのまま美浜学園で籠城戦!!
「おまえ一人だけが傷ついたと思っているのか!」
人間のクズかと思われた榊道昭が肩に被弾しながらも
榊由美子のもとへ。
なにか秘密があるのでしょうか?
bandicam 2014-11-10 01-33-01-562

bandicam 2014-11-10 01-33-20-224

bandicam 2014-11-10 01-33-23-571

bandicam 2014-11-10 01-33-27-002

榊 道昭(さかき みちあき)
「私は最初からいなかった、そう思って。ごめんねお父さん。」

弾切れになったので榊由美子が手榴弾で自殺!?

「ゆみこぉおおおおおおおおおお!!」
なんと由美子ルート第一話でヒロインが死んじゃった!?。゚(゚´Д`゚)゚。
涙を流す榊 道昭!!
bandicam 2014-11-10 01-33-48-015

榊 道昭(さかき みちあき)涙

bandicam 2014-11-10 01-33-57-787

bandicam 2014-11-10 01-34-10-150
パパ「由美子は命をかけて何かを教えてくれたんだ。」
やはり榊由美子(さかき ゆみこ)は生きてます!!
実は最初の一発は実弾であとは風見 雄二の狙撃だったようです。
いないと思ったら裏でコソコソ動いてました!
新しい戸籍を手に入れて東浜電鉄グループとは関係のない人生を始めます。
bandicam 2014-11-10 01-34-14-129

榊 由美子(さかき ゆみこ)拳銃

bandicam 2014-11-10 01-34-25-241

bandicam 2014-11-10 01-34-27-423

bandicam 2014-11-10 01-34-32-985

bandicam 2014-11-10 01-34-39-650

bandicam 2014-11-10 01-34-43-448

bandicam 2014-11-10 01-34-51-313

榊 由美子(さかき ゆみこ)かわいい

bandicam 2014-11-10 01-34-55-358
はやっ!!
もう榊由美子ルートが終了です!!
「あなたの愛した世界」(第3話、第6話)
作詞 – 桑島由一 / 作曲・編曲 – 藤間仁(Elements Garden) / 歌 – 南條愛乃
みちると同じく2話1ルート構成かと思いきや簡略化してきましたね!
ゲームでは榊 由美子への襲撃は何度もあったのですが色々まとめたようです。
おそらくは長期戦を予想させる周防 天音編に力を注ぐと思われます。3話構成でも無理だと思います!
グリザイアシリーズの中枢を担いますので!
bandicam 2014-11-10 01-35-08-594

榊 由美子(さかき ゆみこ)笑顔

bandicam 2014-11-10 01-35-27-321

bandicam 2014-11-10 01-35-31-180

bandicam 2014-11-10 01-35-39-687
ということはデレデレな榊由美子はこれからも見れるのでしょうか。
楽しみですね。(*´ω`*)
そしてすれ違い続けたパパともいつか会いにいけるかも知れません。
そのときこそ・・・本当の家族に。
エンドカードイラストはモフ

エンドカードイラストは八重樫南。

エンドカードイラストはモフ、八重樫南。

(敬称略)
モフさんは「南蛮服と火縄銃」など専門書の表紙絵を担当。
八重樫南さんは、かつてはアダルトゲームブランドCIRCUSにちのちもちのペンネームで、同人サークル「ラリアッ党」を赤松ヒロツのペンネームで活動してました。ダ・カーポ・・・いつまで続くのでしょうね~。(遠い目)

↓DMM.comの18禁ダウンロード版エロゲー!面白かった!
グリザイアの果実

↓第二作
【独占】 グリザイアの迷宮【萌えゲーアワード2012 大賞 銀賞受賞】

↓最終作(脇役のHシーンも多い!)
 【独占】 グリザイアの楽園【萌えゲーアワード2013 準大賞受賞】

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    グリザイアの果実 #06 「レーゾン・デートル」

    榊 由美子ルート、「グリザイアの果実」の第6話。

    由美子は自分を嘲笑するクラスメイトを切りつける。

    そんな由美子を囲うために彼女の父が作った学校が美浜学園。
    しかし父親…

ゆる本 blog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/21600/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑