*

SHIROBAKO(シロバコ)第12話『菅野光明が認める杉江茂!!』感想

「えくそだす・クリスマス」
bandicam 2014-12-26 11-24-31-687
「できれば放送枠はもっと浅い時間帯がいいんですよね。」
あまりに深夜になると一般層には見られないので早い方がいいそうです。
現実味を帯びてきた武蔵野アニメーションによる第三飛行少女隊。
菅野光明

菅野光明
「アヴァの頃キミはいくつ?」

アヴァの作者の菅野光明(かんのみつあき)!!

エヴァの監督ですね!!
「ここは馬じゃなく戦闘機にしていい?」
無茶ぶりです!!
この仕事はお前にしかできないと言われたい菅野光明。

矢野エリカのお父さんは安定したようです。
やったね!
そして送り狼になったのか高梨太郎 がいません!!
傷心の矢野エリカとエロい何かを予感させますが
餃子を食べに行ったようです。
bandicam 2014-12-26 11-25-06-744
「絵コンテの内容を変えましょう。」
馬の足を切る。カメラワークでごまかす。
それしかないのでしょうか?

ベテランアニメーター杉江 茂がいます!

あの初老のアドバイザーです!
なんと山はりねずみアンデスチャッキーのOPも3日で作ったそうです!

杉江3日伝説!!

菅野光明とアヴァ

bandicam 2014-12-26 11-25-21-895

杉江茂
「老人は夜早くてね。」
エロい意味ではなく寝るのが早いということです。
16カット1周間かかるそうです。
しかし第二原画付きなら間に合うようです!!
bandicam 2014-12-26 11-25-42-183

bandicam 2014-12-26 11-25-53-255
カット304足の運びが気になるんですよ。」
生き生きし始めた杉江 茂!!
足の伸び縮み、上下する身体、馬に大切なことはたくさんあります。
bandicam 2014-12-26 11-26-00-634

bandicam 2014-12-26 11-26-07-444
「いいよ!いい!!」
プロデューサーも泣くほどの出来栄え!

第一会議室でワークショップで講座を開く杉江茂!

モテ期です!

山はりねずみアンデスチャッキーのOPが流れます!

わざわざ作ったようです!
sirobako80999

sirobako893
データで上げて保険として持ち込みます!
泣いても笑っても最終回です!!
「フリーズしました。」
PVの途中に止まるアクシデントがあったもののウマいこといけます!
ブイ編終了!
杉江 茂
みんなで打ち上げ!
攻略済みヒロインの顔となった安原絵麻ならお持ち帰り
できそうなものですが杉江 茂は帰ります。
お眠の時間です。
というわけで杉江茂の働きによって最高の最終回ができたようです。

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
↓オリジナルデカ缶バッチ付 とそうでないものがあるようです!チェックしてからご購入を。
【Amazon.co.jp限定】SHIROBAKO 第1巻 (オリジナルデカ缶バッチ付 )(初回生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】SHIROBAKO 第1巻 (オリジナルデカ缶バッチ付 )(初回生産限定版) [Blu-ray] 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻 第7巻 第8巻

COLORFUL BOX / Animetic Love Letter(TVアニメ『SHIROBAKO』オープニング/エンディングテーマ)(初回限定盤)

COLORFUL BOX / Animetic Love Letter(TVアニメ『SHIROBAKO』オープニング/エンディングテーマ)(初回限定盤)

Comment

  1. SHIROBAKO 第12話『えくそだす・クリスマス』 キャプ付感想

    SHIROBAKO 第12話『えくそだす・クリスマス』  感想(画像付)

    無謀にもアヴァの菅野光明に原画を頼みに行ったあおいちゃん。
    菅野からムサニなら杉江茂さんなら描けるだ…

  2. SHIROBAKO 第12話

    SHIROBAKO第12話です。

    ムサニの生きる伝説があおいちゃんとムサニを救う!

    第12話「えくそだす・クリスマス」

  3. SHIROBAKO~第12話感想~

    「えくそだす・クリスマス」

    菅野光明を訪問したあおい。
    木下監督はアヴァの演出をしていて知り合いだという。
    また馬のカットなら杉江さんに頼めばいいと。

    杉江さん…

ブラり写真日記~鉄道・旅・アニメのブログ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/24128/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑