*

アニメで分かる心療内科 第2話『ロリコンとペドフェリア(小児性愛者)!』感想

「ロリコンはどこから病気なの?」
bandicam 2015-02-21 23-37-17-295
ロリ系エロ漫画雑誌LOを買ってればロリコンだと思ってました。
いやいや俺は読んだことないですけど!
でも最近の俺はゆ◯ソフトのエロゲーの貧乳妹系キャラでも十分OKだと
思い始めてます!設定上18歳以上だと言ってるので問題ないでしょう!
俺はロロロロ、ロリコンちゃうわ!∑(゚Д゚)
bandicam 2015-02-21 23-37-22-176

bandicam 2015-02-21 23-37-32-869

bandicam 2015-02-21 23-37-37-953
「夫がずっと出張で寂しかったから!」
なぜ精神疾患になるのかと問われた官越あすなが答えます!
遺伝性?
しかし親子であっても、おっぱい好きと尻好きに分かれます。
今度、家族会議ですな!
bandicam 2015-02-21 23-37-43-726

官越 あすな浣腸

bandicam 2015-02-21 23-37-48-808

メンタルの病気になる原因、それは浣腸!?

昨今、密かに増加傾向にある尻にアレやコレや入れるといった事件、新たなるプレイへの挑戦!
ではなく答えは環境です!
bandicam 2015-02-21 23-37-52-906

bandicam 2015-02-21 23-37-58-543

ペドフェリア
あすな「ロリコンの人達ってやっぱり病気ですか?」

ロリコンでなく病名は『ペドフェリア』です!

巨乳ナース官越あすなの疑問解消のためにも・・・

ペドフェリア診断ウルトラクイズ!

bandicam 2015-02-21 23-38-12-160

bandicam 2015-02-21 23-38-14-446

ロリコン
さて病気と診断されるのはどっち!?

A『高校二年生のスク水少女』かB『中学三年生の体操着少女』かC『小学五年生のランドセル少女』!

どうみてもCがアウトです!
しかし『物語の登場人物は18歳以上です。』というフォローがあれば問題ない!

なんとアメリカの診断基準DSM4では13歳以下がペド野郎と規定されてます!

正解はC!!
bandicam 2015-02-21 23-38-28-330

bandicam 2015-02-21 23-38-39-016
このなかでペド野郎なのはどれ!?
A『13歳以下にチューしてもらう』B『13歳以下と手をつなぐ』。
これがアウトだったら世界中で事案が発生です!
やはり性行為がなければセーフのようです!やっほうヽ(=´▽`=)ノ
スク水少女

心内 療(しんない りょう)ロリコン
「病気じゃありません!社会倫理的にアウトかも知れませんが
精神医学的にはセーフなのです!
僕は全国の男達のためにそれを何よりも主張したい!!!!」
心内 療(しんない りょう)が熱く力説!!勉強になります先生!!
bandicam 2015-02-21 23-39-00-848

bandicam 2015-02-21 23-39-04-345
結局のところ小児性愛(ペドフェリア)の原因不明です。

でも精神医学者カプランいわく抗男性ホルモン療法が有効らしいです。

もしくは治療施設か警察へ!

ということで例えLOを愛読していても性行為が無い限りロリコンではない、
エロゲーで貧乳妹系キャラもOKの俺であってもロリコンではない。
YESロリータNOタッチ!
本当にためになるアニメです!
枕を高くして今日から眠れますね( ˘ω˘)スヤァ

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)
マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

内田真礼3rdシングル からっぽカプセル 通常盤(CD ONLY)
内田真礼3rdシングル からっぽカプセル 通常盤(CD ONLY)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/26627/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑