*

食戟のソーマ 第7話『全裸の水戸郁魅(にくみ)とロティ丼!』感想

「静かなる丼、雄弁な丼」
bandicam 2015-05-21 15-23-37-790
「こいつで行くか!」
水戸郁魅(みと いくみ)が巨乳のブラ選び!
もうすぐ幸平 創真にイカされることも知らずに(ΦωΦ)フフフ…
「店の名前背負って客前に立つと比べたらちっとも怖くねえもん。」
ソーマは睡眠時間を削っての挑戦となりますが絶好調の様子。
ついにタイトルでもある初めての食戟が始まります!
bandicam 2015-05-21 15-24-07-734

bandicam 2015-05-21 15-24-18-778

川島 麗(かわしま うらら)司会進行
「きゃぴ!」

かわいい川島 麗(かわしま うらら)が司会進行!

しかし二面性のある黒いアイドルです!
全国のエロ同人作家よ!ヤっておしまい!
川島 麗(かわしま うらら)アイドル

bandicam 2015-05-21 15-24-51-772

bandicam 2015-05-21 15-24-56-225

bandicam 2015-05-21 15-25-03-684
「テーマは丼!食材は肉!」
勝ったら水戸郁魅が丼研に入ってエロ漫画生活が待ってます。
女体丼ですな!(希望)
負けたらソーマは退学!連載終了です!
佐伯俊先生が少年誌から俺達の元(エロ)に帰ってきます!

「解体用のクレーバーナイフ!」
きめ細やかな霜降り(サシ)のA5ランクの牛肉です!
すでに熟成し始めてグルタミン酸のおかげで甘い匂いとなってます!
「表面に焼き色をつける!」
さらにバターで少しずつ・・・肉汁を閉じ込めます。
オーブンへ!
bandicam 2015-05-21 15-25-16-103

bandicam 2015-05-21 15-25-21-646

bandicam 2015-05-21 15-25-29-596
一方ソーマは玉ねぎをみじん切り。
しかも肉はスーパーの半額の牛肉です!特売です!
今回料理で、水戸ちゃんのアヘ顔でイかせるのは無理かも!/(^o^)\
bandicam 2015-05-21 15-25-36-703

bandicam 2015-05-21 15-25-42-801

bandicam 2015-05-21 15-25-47-367

水戸郁魅の真骨頂はパワーとセンシビリティ!

唇で温度も細かく理解してます!
「流麗なソロをとるピアニストのよう!」
bandicam 2015-05-21 15-30-34-124

bandicam 2015-05-21 15-30-41-411
「あんっ!」

いきなりエロい声で喘ぐ水戸 郁魅!

電動式のスイッチを押されたかのような反応です!(オイっ)
もしやエリナ様×にくみの姉妹丼が水面下で完成しつつあるのでしょうか!!
bandicam 2015-05-21 15-25-59-110

水戸郁魅(みくに)のロティ丼

bandicam 2015-05-21 15-26-08-382

bandicam 2015-05-21 15-26-12-488

水戸郁魅「A5和牛のロティ丼だ。」

花のようにキレイな丼です。
さっそく試食の料亭「くら季」会長・蔵木滋乃
エロい巨乳の人妻のような反応です!夫よりしゅごい、と言って頂きたい!(?)
肉の快感です!
bandicam 2015-05-21 15-26-22-527

bandicam 2015-05-21 15-26-31-865

幸平流シャリアピンステーキ丼

幸平流シャリアピンステーキ丼

bandicam 2015-05-21 15-26-53-101

「幸平流シャリアピンステーキ丼かな!」

いよいよ試食!そして・・・
「タレだ!みじん玉ねぎのタレが食欲をそそる!」
その正体はステーキを焼いた後の肉汁入りの赤ワインと玉ねぎ!!
さらに水溶き片栗粉がごはんによく合う!&焦がし醤油!
水戸 郁魅(みと いくみ)
「米!?」
さっぱり梅風味飯の梅肉入りです!
流れは一気にソーマに傾きました!
そして水戸 郁魅のは完食されてません!ご飯を残されてます!
「丼はあくまで一碗で完結するんだぜ!」
いよいよ生意気な小麦肌にエロ同人の刑に!?
bandicam 2015-05-21 15-27-25-927

bandicam 2015-05-21 15-27-32-315

水戸 郁魅(みと いくみ)かわいい

bandicam 2015-05-21 15-27-53-599
厳格な父親によってクマのぬいぐるみを破かれます!
求められるのは強さ!
自分らしさを取り戻すようなシャリアピンステーキ丼!
あれ!?エロシーンは!?そう諦めたそのとき・・・
水戸 郁魅(みと いくみ)涙

bandicam 2015-05-21 15-28-09-873

水戸 郁魅(みと いくみ)エロい

bandicam 2015-05-21 15-27-55-530
「わあああああん!」
佐伯俊先生が昔の血が騒いだかのような

全裸の水戸郁魅の丼がエロい!

ということで幸平 創真の勝ち!
bandicam 2015-05-21 15-29-02-253

水戸 郁魅(みと いくみ)かわいい

水戸 郁魅(みと いくみ)デレデレ
ソーマ「平仮名でにくみって書くと結構かわいいじゃん!」
「はぁ!?」
かわいいと言われて照れる水戸郁魅!これはエロゲーにおける
ワイルド系美少女陥落のお決まりのテクニックです!
「にくみちゃん!」「バッキャロー!」
なんとソーマが丼研の首領(ドン)に!?だれうま!
水戸 郁魅(みと いくみ)

bandicam 2015-05-21 15-29-51-310

bandicam 2015-05-21 15-30-03-030
「入るぞ。」
攻略済み美少女の顔で入部したものの、にくみちゃん女1人です!
あくまでソーマは見学者ということで入部すらしません!
これから部室で始まるかに思えた、にくみ丼ホワイトソース風味は灰燼に帰したわけです!
(´;ω;`)
エンドカードイラスト
さて意外にもチョロインだった水戸 郁魅!
これからの反応が楽しみですね!女肉について教えてほしいですなぁ。(ゲス顔)
エンドカードイラストはスタッフ作成!
なんと水戸郁魅と田所 恵の水着シーンです!

「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]
「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray] 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻 第7巻 第8巻

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 食戟のソーマ 第7話

      食戟のソーマ第7話です。   肉魅が試着しているようです。 第7話「静かなる丼、雄弁な丼」 大きな会場ですね。 司会は川島麗ちゃん。 最終的にはこちらに決まったようです。 …

アニメグラフィティ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/30493/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑