*

ご注文はうさぎですか?? 第4話『ココアの3Dラテアート!』感想

「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」
チノちゃんとバレエ
「すっごいバレエにハマったよね~。」

本人はバレエでなく酔拳と言い張る香風 智乃(かふう ちの)!

本当に酔拳ならお酒を飲まさねければいけませんね!(GIFアニメ付き
まずカルーアミルクを飲ませて、介抱する名目でお城のような休憩所へ!
と、そんなゲスな妄想は置いといて、
なんとココアの進級問題が浮上!!
ま、まさかサザエさんのように永遠に大人に近づくことはないのでしょうか!!
香風 智乃(かふう ちの)酔拳

bandicam 2015-10-31 23-58-28-853

香風 智乃(かふう ちの)

bandicam 2015-10-31 23-58-36-525

ココアの涙

ごちうさイラストカード
「卒業式で感動しちゃって。」
ココアの涙の理由は感動みたいです。
この街に来て早一年です。
bandicam 2015-10-31 23-59-04-946

bandicam 2015-10-31 23-59-09-224

bandicam 2015-10-31 23-59-13-739

bandicam 2015-10-31 23-59-21-003
「わたしも大人っぽくなりたいね~。」
「キミかわいいね、一緒にお茶していかない?」
メグがお茶会に誘う練習をしてますがチャラ男のナンパになってます!
そして冬コミのごちうさエロ同人作家勢が今年はヤバイくらい多いのでエロを感じさせたら
描き始める感じでしょう!
bandicam 2015-10-31 23-59-29-349

bandicam 2015-10-31 23-59-36-515

bandicam 2015-10-31 23-59-45-639
「アフタヌーンティーセットです。」
ココアからのプレゼントです!
しかし食べる順番があるらしく幼女たちにとって難問です!
「ホットドック食べてるー!!」
参考にしようにも誰も食べてません!
bandicam 2015-10-31 23-59-49-705

bandicam 2015-10-31 23-59-54-977
「わたしの相対性理論の説明どうだった?」
お姉さまのお茶会らしくアインシュタインが涙目になりそうな
上っ面だけの会話を始めるココア。
もはやツッコミ役の 天々座 理世(てでざ りぜ)は大忙しです。
bandicam 2015-10-31 23-59-59-332

かわいいチマメ隊
「夜更かししちゃおっかな。」
香風智乃(かふう ちの)がアメリカンな大人フラグを立てますが
成長期の夜更かしは胸が育たないという説もあります(マジレス)
メグ「青山さんの普通は普通じゃないかもしれない!」

まさかの青山ブルーマウンテンの異常者説!

 

 

bandicam 2015-11-01 00-00-26-222
「わたしは宇宙ひも理論好きだな。」
ココアにあるまじき高尚なトークが続きます。
bandicam 2015-11-01 00-00-34-211

bandicam 2015-11-01 00-00-36-722
リゼいわくマナーはお互いが楽しむためのもの。
目からうろこです。
そしてココアが合コンのように席をシャッフルします!
チマメ隊をお持ち帰りできるのでしょうか!?
bandicam 2015-11-01 00-00-45-752bandicam 2015-11-01 00-01-05-941

bandicam 2015-11-01 00-01-14-298

bandicam 2015-11-01 00-01-32-897

bandicam 2015-11-01 00-01-38-706

bandicam 2015-11-01 00-01-47-492

bandicam 2015-11-01 00-01-46-001
「寝坊はだめですよ。」
しかしぬいぐるみ達が変わり身の術!
すでにココアは朝食を作って特殊相対性理論と一般相対性理論の違いを教えると豪語します!
いったい誰なのでしょう!インテル入ってる!
機敏な動きのココアの前ではモフモフ尽くしでも通用しません!
bandicam 2015-11-01 00-01-50-702

bandicam 2015-11-01 00-01-56-450
「あさってお姉ちゃん来るんだよ。」
なんとレイプ目の保登心愛が気負いすぎてます!

しかもチノちゃんにココアの姉から調教フラグ!

全国のエロ同人作家が「チノ・・・調教だと?」と言いながらペンを取りそうです!!
bandicam 2015-11-01 00-02-08-338

香風 智乃(かふう ちの)ドジっ娘

bandicam 2015-11-01 00-02-22-344
「わたしが付いてるから!」
お姉ちゃん修行は続きます。
なんとリゼがドジっ娘になって平均点を落とす戦略に出ます!
利口な宇治松千夜(うじまつ ちや)の前世が孔明でしょうか!?

「パンって火炎放射器でも焼けるのかな?」
「このフリスビーをとっておいで!」
設定上のドジっ娘やご主人様に囲まれてカオスな環境になります。

bandicam 2015-11-01 00-02-25-930

bandicam 2015-11-01 00-02-30-700
「ココアが描いたの?」

なんとココアのラテアートが上達してます!

チノ「ただのティッピー!」

3Dラテアートを作るココアに良いツッコミ!

bandicam 2015-11-01 00-02-35-244

bandicam 2015-11-01 00-02-39-197

bandicam 2015-11-01 00-03-15-315

ココアの3Dラテアート
「ココアはもうちょっと自信を持てって言いたいだけよ。」
そう言うシャロですがチヤはシャロに自信を持ってもらいたいようです。
そしてリゼに百合な告白を!!(*´Д`)ハァハァ
bandicam 2015-11-01 00-03-46-401

bandicam 2015-11-01 00-04-15-376

bandicam 2015-11-01 00-04-16-570
「緊張で固まってます!」
またカチコチのレイプ目となったココア。
このままでは適応できてない残念な美少女になりそうです!
さて、次回いよいよココアの姉とご対面です!
作風から見てもふわふわしたキャラが多いのでココアに似た感じかもしれません。
エンディングじゃんけんは条河 麻耶(じょうが まや)のチョキ!
もし勝てたら今夜マヤが夢に出てきて『オトナの女になる方法教えて下さい』と言ってくるに違いありません!
ごちうさのエンドカードイラスト

エンドカードイラスト溝口ケージ

エンドカードイラストは溝口ケージ先生!

『さくら荘のペットな彼女』の挿絵等をやってます!
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村おすすめの画集!
「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)
「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)
ご注文はうさぎですか? TVアニメ公式ガイドブック Memorial Blend (まんがタイムKRコミックス)
ご注文はうさぎですか? TVアニメ公式ガイドブック Memorial Blend (まんがタイムKRコミックス)

【早期購入特典あり】「ノーポイッ! 初回限定盤DVD付」+「ときめきポポロン♪」+収納BOXセット
【早期購入特典あり】「ノーポイッ! 初回限定盤DVD付」+「ときめきポポロン♪」+収納BOXセット

ねんどろいど ご注文はうさぎですか? チノ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ご注文はうさぎですか? チノ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ご注文はうさぎですか?? BOX
トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ご注文はうさぎですか?? BOX

Comment

  1. 【ご注文はうさぎですか??】 第4話『ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル』 キャプ付感想

    ご注文はうさぎですか?? 第4話『ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル』 感想(画像付)

    ココアがしっかりした『姉』のようになりたいと思う原因となったお姉さんが来る!
    そ…

  2. ゆる本 blog より:

    ご注文はうさぎですか?? #04 「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」

    ココア、無茶をする。w 「ご注文はうさぎですか??」の第4羽。

    ココアがやって来てもうすぐ一年、町では高校の卒業式も行われている。
    学校での式に感動して泣くココア。

    高校…

  3. ご注文はうさぎですか?? 第4話

      ご注文はうさぎですか??第4話です。 お茶会とおねえちゃん。 自然とバレエの動きをしてしまうようになりました♪ チノちゃんはバレエにはまったわけではないようです。 酔拳らし…

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/40009/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑