*

セイレン 第3話『常木耀の水着シーン!』感想

公開日: : セイレン

「オトコユ」
bandicam 2017-01-20 23-40-51-445
~前回までの俺達~
かわいい常木耀と吉田麻子が夜にお夜食会。
もはやデザートは美少女ふたりのホイップクリーム女体盛りかと思われたが
あっさりと解散。
しかし常木耀が攻略寸前のヒロインの顔になってるので第三話にすべてを託す俺達であった・・・・
タイトルが『オトコユ』・・・白濁になる男湯!!!(違う)
bandicam 2017-01-20 23-40-39-427
「ひやぁああ!!」
嘉味田正一(かみた しょういち)に性感帯である背中を突かれます!!
さらに耳に息をかけられて・・・男子高校生はひとたまりもありません!
bandicam 2017-01-20 23-40-42-816

bandicam 2017-01-20 23-41-04-480
「みんなには刺激が強いんだよ。」
タンクトップのエッチな常木耀には刺激が強い。
きっとみんなのゴミ箱から大量のティッシュが発見されること間違いなし。(不思議)

bandicam 2017-01-20 23-41-11-559
「うわぁああ!!」
にゃんばんわー!」
驚き芸に磨きがかかってきた嘉味田正一。
そこに猫語で遊びに来た美少女が!!
いまなら薄い本でお馴染みのホットミルクが用意できるかもしれません。

なんと常木耀がカップ麺を間接キス!!

「ふたりで夜這いに行かない?」
吉田麻子を夜這い3Pを誘われます!!
しかしsanta先生はアマガミの方を漫画を担当されてるのでセイレンでは万が一のイベントはありません!!
bandicam 2017-01-20 23-41-14-347

bandicam 2017-01-20 23-41-19-213

bandicam 2017-01-20 23-41-23-087bandicam 2017-01-20 23-41-30-779

常木耀

常木耀の水着シーン

bandicam 2017-01-20 23-41-56-556

bandicam 2017-01-20 23-42-13-972

bandicam 2017-01-20 23-42-19-091

bandicam 2017-01-20 23-42-21-341

bandicam 2017-01-20 23-42-24-584
「だってセクシービキニだよ。見たい?」

なんと男湯で常木耀のセクシービキニ!!!

エロいです!
透明な湯が張ってますが白濁湯になるのは時間の問題!!
ジャージの跡とおヘソが水平線に浮かぶ夕日という
少し意味不明なコメントを残します!
bandicam 2017-01-20 23-42-28-967

bandicam 2017-01-20 23-42-47-162
「なんだろ、この感じ。」
温かい衣類でお風呂に入るとお漏らしの感覚になるそうです!!
やはり嘉味田正一の感覚は未来を行ってます・・・新人類誕生!
bandicam 2017-01-20 23-42-54-562

常木耀

bandicam 2017-01-20 23-43-02-477

bandicam 2017-01-20 23-43-10-316

bandicam 2017-01-20 23-43-20-056
「風呂はやめるかな!?」

嘉味田正一がパレオのテントを見せつけて男性教諭が逃走します!

これは白い巨塔を自由に操る能力でしょうか!?やらないか、で追い払う作戦です!
常木耀がお風呂でのぼせます!気絶!!
いままで挑発してきた恨みを晴らすチャンスですが何もせず棒に振ります。
棒を振って欲しかったのですが棒に振ります。(意味深)
bandicam 2017-01-20 23-43-29-728

bandicam 2017-01-20 23-43-38-652
「荒木センパイが好きなの?」
第1話のモブ野郎がモテるはずがない!

なんと常木耀がバイトしていると風紀委員に誰か密告したようです。

両親にバレたようです。

常木耀「オーナーに相談があるんです。」
まさか性の相談を・・・割のいい楽なバイトを、若さを持て余して!!
夏期講習が終わります。
bandicam 2017-01-20 23-43-57-587

bandicam 2017-01-20 23-44-02-757

bandicam 2017-01-20 23-44-08-438

荒木達也(あらき たつや)

なんと高遠由貴恵と荒木達也がラブラブ!!

荒木が好きならNTRか、それとも・・・
次回が最終章なので攻略編となりそうです。

さて常木耀がグイグイと押しかけてくるタイプで主人公が大人しめなのでバランスはいいですね。
密告者が常木耀に悪意を向けてるなら最後のひと波乱がありそうです。
からかい系美少女の意表を突いてデレデレにできるのでしょうか!

↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル
↓DMM.comですぐできるDL版、カントク絵の演劇系エロゲー!購入済みです!(*´ω`*)
【独占】 恋する彼女の不器用な舞台

Comment

  1. セイレン 第3話

      セイレン第3話です。 背徳先生、今回の調子はどうかな?w   常木耀 第3章「オトコユ」 授業の開始前です。 つんつん。 どうやら今日から耀ちゃんと麻子ちゃんは正一と同じクラス…

  2. セイレン 第3話 常木燿 第3章 『オトコユ』 夜の男湯で水着披露とか最高の背徳感!

    「背徳感」って正一の口癖なんでしょうか。 私達も普通クラスに昇格だよ!燿と同じ教室になった正一。嬉しいけど周囲の視線が痛い。ジャージオープン!外野はおっぱいで黙らせる。…

  3. eagle talon より:

    昭和も平成も
    思春期本応はいっさいおなじ

    • akihiro より:

      きっと10年20年先もおっぱいアニメなどは生き残っていくことでしょう。
      (*´ω`*)

アニメグラフィティ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/55839/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑