*

ひなこのーと 第7話『萩野千秋のエロい水着回!』感想

公開日: : ひなこのーと

「まよえるみずぎ」
bandicam 2017-05-22 19-38-59-503
「なんで毎日暑いんでしょ?」
なんと夏川 くいなが水着回を匂わせる海を提案します!
週末に海へ!
「サメが襲ってくるから危険なんでしょう?」
動物に好かれやすい桜木ひな子は映画『ジョーズ』になりそう!
下手すれば海辺のチャラ男に襲われるかもしれません!!
いけない!!ひな子の隠れ巨乳が!!
bandicam 2017-05-22 19-39-04-347

bandicam 2017-05-22 19-39-11-871

桜木 ひな子

bandicam 2017-05-22 19-39-15-621
「着てみたい!」
水着選びにウハウハ!

やはり隠れ巨乳な桜木ひな子にはフリル水着が似合います!

「お腹隠したくて。」
しかし中島ゆあはビキニに挑戦!

桜木ひな子と萩野 千秋がエロい水着!!

イメージ画像の掃除シーンがエロすぎぃ!!
こんな新妻だったら掃除中にうしろから・・・( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2017-05-22 19-39-33-232

中島 ゆあ水着

bandicam 2017-05-22 19-39-40-255

bandicam 2017-05-22 19-40-00-312

bandicam 2017-05-22 19-40-19-177

桜木 ひな子

萩野 千秋

bandicam 2017-05-22 19-40-38-838

萩野 千秋のエロいポーズ

柊 真雪
「子供じゃないもん!」

涙の柊 真雪がマイクロビキニ!!

そんなことしなくてもオトナになれる方法はいくらでも・・・(ゲス顔)
「小さいこと気にしてるんですか?」
身長でなく・・・
胸がAカップだと気にしている中島 ゆあ!!
揉めば成長するかも!
柊 真雪のエロい水着

bandicam 2017-05-22 19-41-00-759

柊 真雪マイクロビキニ

bandicam 2017-05-22 19-41-12-410

柊 真雪

bandicam 2017-05-22 19-41-20-135
「泳ぎの練習?」
そしてサメに襲われた時の練習をします。
あとチャラ男に襲われたときの練習もせねば・・・!!

桜木 ひな子の水着
「ふぅ・・・準備体操終わりっと!」

桜木ひな子のエロいフリル付きビキニ!!

俺達もふぅ、とため息をつきそうです!!

「どうしよう、ケータイ置いてきちゃったし!」

ツインテールの柊真雪がかわいいワンピース!

しかし迷子となって、このままでは性を開放したチャラ男カップルの秘め事を目撃するかもしれません!!
「どうしてここにいるんですか!?」
ドラマの待ち時間の黒柳ルリ子!
俺達は小学4年生のあるまじきロリ巨乳を目の当たりにします!バカな!!
黒柳 ルリ子

萩野 千秋

bandicam 2017-05-22 19-42-51-158

bandicam 2017-05-22 19-43-05-130

bandicam 2017-05-22 19-43-16-839
「全然出ない。」
迷子の真雪を心配します。
しかし萩野千秋のビキニがエロすぎて視線誘導されます!ローライズ!
(*´ω`*)
水着回

水着回かわいい

bandicam 2017-05-22 19-43-34-826
「頼れるお姉ちゃんですね!」

柊 真雪がお姉ちゃんと呼ばれて大喜び!

大人の階段を昇りましたね!

bandicam 2017-05-22 19-43-38-110

bandicam 2017-05-22 19-38-52-274
「みんなで写真とろう!」
ぜひ寝る前の百合なパジャマパーティーも写真に収めてください!
さてお宝画像だらけの神回でした!
てっきりナンパされるシーンがあるかと思いましたがそこは芳文社、
悪い虫は寄せ付けません!
演劇から離れた息抜きとなりましたが文化祭が終わって次の演目があると思います!
つぎはなんでしょうか。
(*´ω`*)

ひなこのーと 第1巻( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
ひなこのーと 第1巻( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray] 第2巻 第3巻
TVアニメ「 ひなこのーと 」オープニングテーマ「 あ・え・い・う・え・お・あお!! 」
TVアニメ「 ひなこのーと 」オープニングテーマ「 あ・え・い・う・え・お・あお!! 」
ひなこのーと 1<ひなこのーと> (MFC キューンシリーズ)
ひなこのーと 1<ひなこのーと> (MFC キューンシリーズ)

Comment

  1. 匿名 より:

    すばらしい水着回ですね
    ひな子マジ隠れ巨乳、実は大屋さんと同等かそれより大きかったり?

    • akihiro より:

      ひな子は服を着たら平均的サイズに見えるんですが脱いだらスゴイんですよね~。
      きついブラでも付けてるのかもしれません。
      (*´ω`*)

akihiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/59127/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑