*

ひなこのーと 第9話 『ホラー嫌いの中島ゆあ!合宿編!』感想

公開日: : ひなこのーと

「がっしゅくします」
bandicam 2017-06-03 15-05-11-999
「近々遊びに行きます!」
なんと桜木ひな子の母が百合生活を見学するそうです!
全国の男性視聴者たちは隠れ巨乳は遺伝なのかチェックすべき回です!!
『ご注文はうさぎですか?』でいうところのお姉ちゃん訪問回みたいな感じでしょう!
bandicam 2017-06-03 15-05-19-931

bandicam 2017-06-03 15-05-24-378
「うちのお店も出すことになったんだけど。」
商店街でスタンプラリーのイベント。

なんと萩野 千秋(はぎの ちあき)の青緑のパンチラ!

カメラさん、その調子でお願いします!!
(*´ω`*)
bandicam 2017-06-03 15-05-31-604

bandicam 2017-06-03 15-05-45-385

bandicam 2017-06-03 15-05-50-675
「どんなのがいいですかね~?」

スタンプラリーの呼び込みイベントで演劇をすることに!

童話をアレンジする方向に。
bandicam 2017-06-03 15-05-57-778
「わたしの部屋で練習する?」
まるで百合レッスンかと思いきや劇団ひととせの秋公演の練習みたいです。
あれ?スタンプラリーの演劇は眼中にない!?
夏川 くいな

bandicam 2017-06-03 15-06-07-933

bandicam 2017-06-03 15-06-12-150

bandicam 2017-06-03 15-06-15-524
「演劇の練習ねぇ・・・」
空き教室を借りれます。
しかし先生方は巨乳が多い・・・まさか放課後に校長室に呼び出されて『風紀を乱しおって、けしからん!!』みたいなモミモミシーンが!?
bandicam 2017-06-03 15-06-19-693
「いろいろ持ってきちゃった。」

黒柳 ルリ子の提案で空き教室で合宿することに!

しかしお泊まり会のムードです!
そして話題は無人島に行ったら何を持っていくかという話に。
夏川 くいなは植物図鑑。萩野 千秋はろ過装置。
ひな子は動物たちの食料。
bandicam 2017-06-03 15-06-24-725

bandicam 2017-06-03 15-06-28-949

bandicam 2017-06-03 15-06-31-185

桜木 ひな子

黒柳 ルリ子
「先に来てたんだー。」
なんと黒柳 ルリ子が布団を敷いて待ってます。
まさか・・・練習って布団のうえで女優でなくAV女優になるという練習なのでは!?
和気あいあいと枕投げを楽しみしてるようです!
桜木 ひな子エロい

bandicam 2017-06-03 15-06-59-155
「顔洗ってきます~。」

なんと中島ゆあにホラー!!

もはや万事休すかと思いきや柊 真雪が来ただけ!
bandicam 2017-06-03 15-07-02-623

bandicam 2017-06-03 15-07-06-692

bandicam 2017-06-03 15-07-10-036

中島 ゆあ
「うちの七不思議って知ってる?」

夕ご飯は合宿の定番である野菜カレー。

それを食べながら怖がりな中島 ゆあがビビってます!
なんだか年末SPのガキの使いの叫んだらいけない~みたいになってます!
「ひな子は怖くないの!?」
中島 ゆあ×桜木 ひな子の百合フラグで手をつなぎます!!

「待ってよ~!」
涙目の中島 ゆあ!
見つけたのは迷いネコみたいですが、ゆあは気絶します!
bandicam 2017-06-03 15-07-25-996
「きゃー!!」
ToLOVEるのロリコンの校長先生が現れたわけでなく
ひな子のアイマスクにビビります。
さて合宿ののちにひな子の母に見せる演劇回となりそうです。
はたして成功させることができるのでしょうか?
隠れ巨乳遺伝説にも注目です。中島 ゆあ

エンドカードイラスト柊 真雪

エンドカードイラストは柊 真雪!

前回はギリギリすぎる横乳だったのにエロさが控えめです!
ひなこのーと 第1巻( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
ひなこのーと 第1巻( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray] 第2巻 第3巻
TVアニメ「 ひなこのーと 」オープニングテーマ「 あ・え・い・う・え・お・あお!! 」
TVアニメ「 ひなこのーと 」オープニングテーマ「 あ・え・い・う・え・お・あお!! 」
ひなこのーと 1<ひなこのーと> (MFC キューンシリーズ)
ひなこのーと 1<ひなこのーと> (MFC キューンシリーズ)

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    ひなこのーと #09 「がっしゅくします」

    カレーは飲み物、 「ひなこのーと」第9話。

    ひな子に田舎のお母さんからの手紙、舞台に立ったと聞いて様子を見るために
    近々に遊びに来るという。
    舞台は文化祭でやったばっかり…

ゆる本 blog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/59500/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑