*

アホガール 第8話『かわいいドヤ顔の隅野さやか!』感想

公開日: : アホガール

「天使のような!アホガール」
椎名 黒子
「これはカレシいない雰囲気ー!」
うざいテンションの花畑 よしこがギャルに尋ねます!

椎名黒子には三ヶ月付き合ってるカレシがいるようです!!

「向こうから告られたんだよ・・・」
バナナをマイク代わりにします!
きっと夜にはバナナらしきものが活躍するに決まってます!!
花畑 よしこ+男性視聴者+俺「チューはしたのか!?」
ギャルとなると、出会って5秒で即合体か、すでにお腹には新しい命が誕生してる可能性も!!
しかしエロゲのように告白と同時にHシーンなどないみたいです。
bandicam 2017-08-23 14-04-39-974

bandicam 2017-08-23 14-04-42-798

bandicam 2017-08-23 14-05-02-625

花畑 よしこ

bandicam 2017-08-23 14-05-12-717
「愛の特急便で!!」
カレシに好きだと伝えてないみたいで

椎名 黒子が電話で思いを伝えます!

「わたしもずっと好きだったから!これからも一緒にいてね!!」
リア充爆発しろ!!
隅野 さやか

bandicam 2017-08-23 14-05-21-919

花畑 よしこ
「安いものに混じって高いやつが!!」
だがしかし!とコラボではありませんが駄菓子回です!
オヤツは遠足で300円以内なので計算しないといけません!!

アーモンドクラッシュポッチーデラックスは300円と高値です!!

希(のぞみ)ちゃんが無償でおごってくれます!マジ天使!!
bandicam 2017-08-23 14-05-39-959

bandicam 2017-08-23 14-05-45-766

bandicam 2017-08-23 14-05-48-263
「おまえの身体がいちばん美味い。」
「いつまでも元気すぎー!!」

巨乳風紀委員長がエロい妄想します!

いつも通りですね!!
bandicam 2017-08-23 14-05-54-235

bandicam 2017-08-23 14-05-58-847

bandicam 2017-08-23 14-06-06-137
「風紀委員長さんは、ほぼ変質者です。」
隅野さやかが真実を伝えます!残酷!!
bandicam 2017-08-23 14-06-11-189

bandicam 2017-08-23 14-06-14-575

bandicam 2017-08-23 14-06-23-258

隅野さやか「うちにもいるよ、ポメラニアン。」

アホの子「乗らせて!!」
小型犬なので乗ったら死にます!!!(´;ω;`)

かわいいポメラニアンのポメちゃん!

「まさかヤル気か!?」
大興奮の犬!
ペロッと舐められて犬がエクスタシー!!
「思い知ったかー。」
ドヤ顔の隅野 さやかも可愛い!!
隅野 さやかドヤ顔
さて、ギャルたちの立ち位置は花畑 よしこのイジられ役になりそうです。
てっきり絡まれて阿久津 明の股間をグリグリして『こんなことされて気持ちよくなってるぜ!キモーい!』とか言う
イジメ役かと思ってました!ε-(´∀`*)ホッ
これからもリア充ギャルを質問攻めにして赤面させましょう!
そして隅野 さやかのペットも初登場でしたね!名前はバター・・・じゃなかったポメちゃん。
動物が増えてきてワンワンアニメになりそうです。

アホガール(1) (週刊少年マガジンコミックス)
アホガール(1) (週刊少年マガジンコミックス)

Comment

  1. アホガール 第8話 『天使のような!アホガール』 純情ギャルと不純風紀委員長。

    サブタイトルが不穏。さやかまでアホになっちゃうのかと思いました。 時代は純情ギャルなのか?今期は「初めてのギャル」もやっています。見た目派手なのにウブいというギャップ萌…

  2. きょんアニ より:

    このこは米食の主菜と副菜じゃなく
    エネルギーは単細胞だからバナナでじゅうぶん

akihiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/62185/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑