*

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第11話『アリシア・クリステラの裏切り!』感想

「幼女覚醒」
bandicam 2018-09-14 13-20-54-404
「すはステキのす~!」

ビスケットの歌を歌うクレブスクルムたち!

ロリ魔王は平和主義です!
戦うこともなく話は進みます!!
しかしアリシア・クリステラの鋭い目が気になります!!
アリシア・クリステラ

アリシア・クリステラ
「急にどうしたんですか!?」

アリシア・クリステラが人間の駆逐を目的にしてます!!

やばい人です!
しかもグレゴールに擬態した剣を渡したそうです!
bandicam 2018-09-14 13-21-20-241

アリシア・クリステラ
「あなたは魔王崇拝者でしたか。」

なんとレム・ガレウ捕まって檻に!!

このままではエッチな奴隷としてエロ同人展開が!!
「自由がないのは辛い。」
クレブスクルムは封印されて不自由だったようです。
サドラー

bandicam 2018-09-14 13-21-49-451

レム・ガレウ

bandicam 2018-09-14 13-21-37-949
「あなた達を救済する場所ですよ。」

拷問器具のある教会へ!!

きっと三◯木馬もあります!
「僕は神であるようなのです。」

サドラーによる拷問タイム!!

このままでは夜9時半の放送には、きついシーンになりそうです!!
bandicam 2018-09-14 13-21-44-236
「どうやって頼み事するんだ・・・」

魔王プレイ最中なので頼み事ができないディアヴロ!

しかし子供が誘拐目撃の件を話してくれます!
いざ教会へ!!
クレブスクルム

bandicam 2018-09-14 13-22-05-666
「誰の耳にも聞こえません。」
快楽式拷問法だと信じてたのに刃物を使います!!

しかもレム・ガレウが4本の剣で貫かれます!!

ヒロインの死と共に最終回を迎えるのでしょうか!!
「魔王が復活しただと!?」
かわいい萌えキャラだったクレブスクルムがモンスターになります!
怒りと憎しみで覚醒です!!
(´;ω;`)
クレブスクルム

bandicam 2018-09-14 13-22-16-977
「レムが!!」

シェラ・L・グリーンウッドにポーションを渡します。

どちらかというと蘇生アイテムが欲しいところ!
フェニックスの尾とか世界樹の葉が欲しいところ!!
さて女騎士が魔王崇拝ということで最悪の事態になりました!
今となっては前回の魔力供給のベッドシーンが懐かしいです。
(´;ω;`)
ぜひクレブスクルムは倒して消滅させるより元に戻す努力をしてほしいですね!!

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 Vol.1 [Blu-ray]
エイベックス・ピクチャーズ
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(1) (シリウスコミックス)
むらさきゆきや, 福田直叶, 鶴崎貴大
講談社

Comment

  1. フドウ より:

    こんばんは。
    世界樹の葉・・・同感です。
    レムには、なんとか生きていてほしいですね。。

    • akihiro より:

      そうですね。絶望的なダメージですが可愛いケモミミ少女、失うには惜しいです。
      コメントありがとうございます~(*´ω`*)

フドウ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/71691/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑