*

とある魔術の禁書目録III 第19話『悪感情のミサカワースト!』感想

「番外個体(ミサカワースト)」
アクセラレータ
「うぁああああああ!!!」
ロシアの極寒の地であってもアクセラレータに阻むものなし!!
次々と襲撃者が押し寄せてきます!!
「ミカサはそのために培養液から取り出されて来たんだからね。」

なんと次の敵はシスターズ!?

あれっ!?ラストオーダーがラストじゃないの!?
どうやら次の生産計画が始まって作られたみたいです。
bandicam 2019-03-05 09-45-58-767

bandicam 2019-03-05 09-46-06-701
右方のフィアンマ
「俺様は十字教的超自然現象を使えるわけだ。」

ヴェントVS右方のフィアンマ!!

しかし第三の腕は距離を無視したデタラメな能力です!!
ラスボスの風格です!!
「インデックスが苦しんでるんだ!!」
腹ペコ美少女なので食費を半端なくて上条さんも苦しいですけどね!
bandicam 2019-03-05 09-46-15-816

bandicam 2019-03-05 09-46-21-911bandicam 2019-03-05 09-46-39-490
「滝壺は!?」
容態はわかりませんが隠れ巨乳という点は、はっきりしました。
どうやら国境近くなので街を潰して前線基地を作りたいロシア。

「プライベーティアだ。」

山賊たちが押し寄せてきます!!
bandicam 2019-03-05 09-46-51-114

bandicam 2019-03-05 09-46-56-383
「番外個体!」

ミサカの悪感情の塊であるミサカワースト!

アクセラレータも下手に反射は使えません!!
ミサカワースト

bandicam 2019-03-05 09-47-04-644
「答えは簡単!!」

怒りや憎悪の意思が強いミサカワーストがフルボッコします!!

「もうだめだ。」

アクセラレータはラストオーダーを守るために攻撃開始!!

本能的なやり返しでしょう。
「たすけて・・・」
bandicam 2019-03-05 09-47-07-689

ミサカワースト

bandicam 2019-03-05 09-47-23-496
「俺にだって何かを守れる力があるってことをよォ!!」
もしや能力を回復に使う的な何かでしょうか!?
壊死した細胞だけ取り除いて細胞分裂を促すとか?
破壊の王として君臨してきたアクセラレータがどう変わるのか注目です!
次回はいよいよ上条当麻VSアクセラレータの予感です!!第二回戦!!

Comment

  1. 通りすがりの幻想殺し より:

    >山賊たちが押し寄せてきます!!

    一応は軍属の傭兵です
    ただし汚れ仕事が専門のゴロツキ部隊ですが

    >もしや能力を回復に使う的な何かでしょうか!?

    アクセラレータは1期の時点で血液操作で出血を抑え止血をするという芸当をしてるんですよ(拳銃で頭を撃たれた直後で本人がどこまで覚えてるか不明ですが)

    • akihiro より:

      >一応は軍属の傭兵です

      そういえばロシアに山賊って聞かないですね(汗)
      極寒の地なだけに山にも人はいなさそうですし・・・

      >アクセラレータは1期の時点で血液操作で出血を抑え止血をするという芸当をしてるんですよ

      シスターズの戦いのときも血液逆流させてやろうか、みたいなセリフがありましたね。
      ベクトル変化は攻撃だけじゃないんですね~。

通りすがりの幻想殺し へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/73870/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑