*

ダンベル何キロ持てる? 第3話『立花里美はコスプレイヤー!』感想

「先生もダイエットする?」
立花 里美(たちばな さとみ)
「脱ぐとやばいんです。」

そして世界史の立花 里美(たちばな さとみ)がジムに通うことに!!

これは生徒とバッタリ!奏流院 朱美たちと出会う予感です!!
ちなみに身長166センチメートル/体重59キログラム B88・W60・H88!!
くり返す!バスト88のけしからん女教師!!
立花 里美(たちばな さとみ)

bandicam 2019-07-18 11-05-57-927
「いい男を取っ替え引っ替えしてやりましょう!!!」
紗倉 ひびきが面食い発言!!
やはりベットの上で『嬲』という字を再現する日は近い!!
「今日はよろしくおねがいします!!」
「入会します!」

立花 里美が街雄 鳴造を気に入って入会です!!

これは紗倉 ひびきを含めて『嫐』の字をベットで・・・
立花 里美(たちばな さとみ)

奏流院 朱美

bandicam 2019-07-18 11-06-24-495
「二頭筋のトレーニングダンベルカールをやってみよう!!」

肘は固定してスピネイト(ひねり)を加えます。

肘から上の部分を鍛えます。上腕二頭筋ですね。
人体の大きな筋肉の部位なのでおすすめですね!
「いかに正確なフォームで的確に鍛えられるかってことなんです!」
マジか!?
市営のジムでは10キロまでしかなかったけど、反動をつけず正確にやることが大切みたいです。
bandicam 2019-07-18 11-06-28-953

紗倉 ひびき

bandicam 2019-07-18 11-06-42-242
「変わった日焼けをしてますね!」

立花 里美がお腹にナゾのひし形の日焼け!!

まさかコスプレ!?
「教師の趣味がコスプレなんて言えないよなー。」

やはり先生は百合亞リコという有名コスプレイヤーみたいです!!

bandicam 2019-07-18 11-06-55-989

bandicam 2019-07-18 11-07-01-340
「おまえの弁当箱でかくないか?」
運動会みたいな重箱!!
朝食抜きとはいえ、すごい量です!!
「その、力士が体重を増やす方法と同じなのよ。」
一回の食事のみでインスリンが脂肪と筋肉にエネルギーを送るので太ります!!
そういえば食事回数が少ないと身体がエネルギー補給の危機感を感じて脂肪に温存するって聞いたことがあります!!
bandicam 2019-07-18 11-07-07-255

bandicam 2019-07-18 11-07-12-769
「彩りがあるなー。」

奏流院 朱美は蒸し煮るなど低カロリー。

そして食事回数を5回にしてサバの水煮、プロテインバー、プロテインなどを食べます!!
ガッツリ!!
チートデイを作ると・・・」
なんと週一でドカ食いチートデイを作ればいい!!
bandicam 2019-07-18 11-07-18-448

bandicam 2019-07-18 11-07-26-636百合亞リコ
「なんとかイベントに間に合った!!」

立花里美が艦これの島風のコスプレ!!

ちなみにコミックの出版は艦これの角川でなく小学館です!!
しかもコスプレイベントに紗倉 ひびきたち!!

街雄 鳴造は北斗の拳のコスプレです!!

「てめえらの肉は何キロだー!!?」
bandicam 2019-07-18 11-07-40-643

bandicam 2019-07-18 11-07-44-911
「我が三角筋に一片の余力なし!!」

いきなりフロントプレス!!

まるで一回の放送でノルマがあるのか街雄 鳴造の筋トレ講座です!!
bandicam 2019-07-18 11-07-48-867

bandicam 2019-07-18 11-07-53-679
「先生も来てたんだー。BLっていうんですよねー。」
なんと立花 里美先生がBL同人誌を漁ってると思われます!
だがコスプレ趣味がバレないために!!
紗倉 ひびき

奏流院 朱美
ダンベルカールのおさらい。
ダンベルがなくても水入りのペットボトル、本を入れた袋などで代用できます。
15回!!
フォームが大切です!!

さて面白いですね!
コスプレ先生を巻き込んでジム入会!
ちなみにシルバーマンジムは協賛のゴールドジムが元になってるっぽいですね。
有名所です。
OPを見る限りまだヒロインがいるみたいなので注目です!
しかし・・・街雄 鳴造モテすぎ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/75874/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑