*

ダンベル何キロ持てる? 第5話『紗倉ひびきとエロいサウナ!』感想

「体育祭何に出る?」
紗倉 ひびき
「嫌いなんだよなー、体育祭って。」
しかも種目先行は推薦でなく厳正なくじ引きとなります!!

なんと400Mリレーは紗倉 ひびきに決定!!

速筋の筋肉が必要です!!
筋トレ→痩せる→男子に体育用具室に誘われる→玉入れと棒倒しの体育祭。
何かイベントがあるかもしれません。
bandicam 2019-08-04 11-09-47-386

bandicam 2019-08-04 11-09-51-464
「筋肉は変えられる!」
街雄 鳴造(まちお なるぞう)の上に座る美少女たち!
思わぬところにアナコンダのような筋肉があるかもしれません!!!危険です!!

ハムストリングスは前に進むためのアクセル筋。

あの偉大な錬金術師も『立って歩け 前へ進め あんたには立派なアクセル筋がついてるじゃないか』と言ってましたね。
また反対はブレーキ筋も存在します。
なのでメインはレッグカールでアクセル筋を鍛えます。目安は15回!!
ヒップアップ効果もあるのでビーチの視線も独り占め!!
紗倉 ひびき

bandicam 2019-08-04 11-11-53-567

bandicam 2019-08-04 11-11-57-725

bandicam 2019-08-04 11-12-04-744

bandicam 2019-08-04 11-12-07-463

立花 里美GIFアニメ
「ひぎぃ!」
なんだか女教師がいい表情してます!!
脳内でレッグカールを擬人化して楽しみましょう(上級者向け)。
GIFアニメ付き
「レッツマッスル!!」

紗倉 ひびきの尻が破けてパンツ丸見え。

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのこと。
bandicam 2019-08-04 11-12-28-855

紗倉 ひびき

bandicam 2019-08-04 11-12-36-776
「リレーの準備しとけよ。」

400Mリレーのアンカーとなった紗倉 ひびき!!

そこには陸上部より速い奏流院 朱美がいます!!
bandicam 2019-08-04 11-12-40-567

bandicam 2019-08-04 11-12-44-753

bandicam 2019-08-04 11-12-48-208
「腸腰筋!!」

体幹を支える腸腰筋!!

そんな筋肉、知らなかった!!
バイシクルクランチで交差して鍛えます!!
お腹周りがきれいにくびれます!
bandicam 2019-08-04 11-12-52-426

bandicam 2019-08-04 11-12-55-986
「勝負だ、あけみ!!」

紗倉 ひびきがバトンの受け渡しに失敗します!!

それもあって残念なことに敗北します!!
「B組失格。」
バトンに触らずにバトンを拾ったので失格です!
踏んだり蹴ったり!!
bandicam 2019-08-04 11-13-01-262

bandicam 2019-08-04 11-13-06-331
「抽選会?」

シルバーマンジムの謎の抽選会!!

プロテイン1年分だったら最高です!
「過ぎたことを後悔しても仕方ねえよ。」

紗倉 ひびきのサウナの紹介!!

脂肪燃焼効果はなく血液循環がよくなります!
あと美肌効果やむくみ解消もあります!!
紗倉 ひびきのエロいシャワーシーン!!!
bandicam 2019-08-04 11-13-12-526

bandicam 2019-08-04 11-13-15-785

bandicam 2019-08-04 11-13-23-732

紗倉 ひびきサウナ

紗倉 ひびき
「アメリカ!?」
なんと抽選会の1位はアメリカ旅行!!
なので抽選券を賭けてサウナ耐久対決です!!
火照った体を持て余す美少女たちの映像がスタート!!!
上原 彩也香(うえはら あやか)に至っては、いつもは気丈なのに媚薬を飲まされ30分くらい経った女騎士の表情をしています!!(マニアック)
この展開、俺たちもサウナより熱くなりそうです!
bandicam 2019-08-04 11-13-28-003

bandicam 2019-08-04 11-13-33-811

bandicam 2019-08-04 11-13-35-621

bandicam 2019-08-04 11-13-46-049

bandicam 2019-08-04 11-13-49-900

bandicam 2019-08-04 11-13-55-162

bandicam 2019-08-04 11-13-58-140

bandicam 2019-08-04 11-14-01-001

bandicam 2019-08-04 11-14-05-808
「ぜんぜん余裕じゃねえか!」

立花 里美がサウナで気絶!

しかし抽選するとシルバーマンジムTシャツが当たります!!

「左右に20回ずつよ。」
体幹を支える腸腰筋を鍛えるバイシクルクランチ!
ぷよぷよお腹の人は重点的に鍛えましょう!!!

さて走るための筋肉作りということで今回もためになる回でしたね!
バイシクルクランチで腸腰筋を鍛えるということで、変な意味はなくベットの上でも寝る前に
気軽にできそうです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/76106/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑