*

ダンベル何キロ持てる? 第12話 最終回『肉乃島のミスコン!』感想

「バーベル何キロ持てる?」
bandicam 2019-09-19 12-33-19-154
「今度は旅行を企画してるんだ!」

なんと自然豊かな二泊三日の肉乃島!

ミスターコンテストなど怪しいイベントがあるそうです!!
「これで役者はそろいましたな。」
全裸の男たちが高笑いしてます!
きっと肉乃島が肉欲の島になるかもしれません!
最終回のトレーニングは快楽を伴うものかもしれません!!!
bandicam 2019-09-19 12-33-24-298

bandicam 2019-09-19 12-33-30-638

紗倉 ひびき

bandicam 2019-09-19 12-33-46-781bandicam 2019-09-19 12-34-00-677

ジーナ・ボイド
「すごーい!!」

水着のジーナ・ボイドが全裸に!!

最終回なのでお宝映像盛りだくさんです!!GIFアニメ付き
ここをエロマンガ島と名付けよう!!
エロいジーナ・ボイド
「スイカと木刀といえばアレしかないわね!!」
まさか2つのスイカとTV放送できない肌色の木刀を使って・・・
ということはなく。
スイカ割りです!!
bandicam 2019-09-19 12-34-18-355

bandicam 2019-09-19 12-34-23-118

紗倉 ひびき

紗倉 ひびき
「僧帽筋が弱いと猫背の原因になるかもしれないんです!!」

肩をすくめて肩を下ろすシュラッグ!!

紗倉 ひびきのエロい背中!!
bandicam 2019-09-19 12-35-06-488

bandicam 2019-09-19 12-35-03-848
「肉乃島コンテストを開始します!!!」
しかし参加者が少なくてミスターコンテストは中止です!!
ミスコンはあるのでプロテインと筋肉ブルーレイ目的で参加することに!!
ジーナ・ボイドがコサックダンスでネタかぶりします!!
ジーナ・ボイド

bandicam 2019-09-19 12-35-22-256

ジーナ・ボイド

bandicam 2019-09-19 12-35-41-644
「ドラゴンフラッグをやるって。」
なんと上原 彩也香がモザイク付きのHな水着を着てます!!
これで舞台に立てばマッチョ達の餌食になるに決まってます!!
bandicam 2019-09-19 12-35-49-860

上原 彩也香

上原 彩也香

bandicam 2019-09-19 12-36-12-097
「みごとな倒立です!!」

なんと奏流院 朱美の倒立腕立て伏せ!!

こんなのドラゴンボールの修行の世界です!!
bandicam 2019-09-19 12-36-18-951
「まずは20回3セット!」
腕立て伏せ!!
手幅が広いと大胸筋、狭いと上腕三頭筋の刺激になります!!
上原 彩也香のエロいシーン!!
bandicam 2019-09-19 12-36-23-417

bandicam 2019-09-19 12-36-29-052
「サンドバッグ叩きます!」
紗倉 ひびきがサンドバッグを跳ね上げます!!
これは幕之内一歩もびっくりです!!
なんと奏流院 朱美VS紗倉 ひびきで決勝戦!!
紗倉 ひびき
「二人でアレをやらない!?」
ま、まさか解放的なムードが美少女を大胆にさせたというのか!!
ついにベットの上で『嫐』という字を再現しようというのか!!
種◯けプレス・・・ではなく
ベンチプレスです!!!
「20キロあげるのはやっとだったけど。」
いまの紗倉 ひびきは40キロあげられます!!
bandicam 2019-09-19 12-36-46-703

「優勝は奏流院さんです!!」
なんと優勝したのは奏流院 朱美!!
腹ペコの紗倉 ひびきは0回という最低記録です!!!
bandicam 2019-09-19 12-36-51-963

「ボートが故障して漂流しちゃうんだもんなー。」

なんとムジテレビのディレクター出入 苦多朗(でいれ くたろう)が漂流します!!

ドッキリ番組を企画していたようです。
「わたしは楽しかったようです。」
まさかのジェイソン・スゲエサムの死亡エンディング。

挿入歌「Snow Globe」(第12話)

作詞・作曲・編曲・歌 – tea
英語の壮大なエンディング曲で幕を閉じます。
ありがとうジェイソン、いい話だった。
bandicam 2019-09-19 12-36-57-057

bandicam 2019-09-19 12-37-07-494

bandicam 2019-09-19 12-37-10-007
「これからもよろしくね。」
やはり男っ気がない紗倉 ひびきは百合エンド!?
そこに割って入った男がひとり。
「ドゲちゃん!??」
ハーンノルド・ドゲゲンチョネッガーが遭難者2人を助けます!!
なんという大逆転エンド!!
bandicam 2019-09-19 12-37-23-672

bandicam 2019-09-19 12-37-27-397

bandicam 2019-09-19 12-37-31-528
「腕立て伏せをやってみよう!!」
正しいフォームで、反動で光速腕立て伏せはやめましょう!
筋肉に感謝しながら健やかな毎日を送ろう!
なんと紗倉 ひびきがダイエットに成功したようです!!!!
それが当初の目的でしたからね!!
紗倉 ひびき

紗倉 ひびき
さて筋トレ神アニメも終わりです!!
知識で裏付けされた筋トレ理論がすごくよかったです。
オタク達のジム通いも増えたそうなので次の冬コミの男たちは一味違うことでしょう。
「そんなっ50キロの薄い本の束を片手でっ!?」
みたいな光景もチラホラあるでしょう!(確信)
スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!
ぜひ第二期やってもらいたいです!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/76843/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑