*

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第3話『かわいいアナ!』感想

「王と民」
bandicam 2019-11-04 09-58-43-585
「マーリンは死んでください。」

嫌々戦うアナちゃんが可愛い!

ギルガメッシュ(キャスター)と戦うことに!!
これまた良いアクションです!!
bandicam 2019-11-04 09-59-04-642

bandicam 2019-11-04 09-59-13-658

bandicam 2019-11-04 09-59-22-094

bandicam 2019-11-04 09-59-25-592

bandicam 2019-11-04 09-59-53-484
「つまらん、出直すがいい。」
不合格ということでギルガメッシュが怒ります!

なんとギルガメッシュが聖杯を所持してます!

目的のものです!!
「あははは!!!」
三女神同盟を倒したら聖杯がもらえることに!!
bandicam 2019-11-04 09-59-58-355

ギルガメッシュ

イシュタル

bandicam 2019-11-04 10-00-28-917

bandicam 2019-11-04 10-00-31-279
「なんですってー!!」
イシュタルが天井を破って登場!!
雨漏りが心配です!!
「べつに気遣ってなんかいないわよ!」

ツンデレなイシュタルのアクションシーン!!

「そういうこと・・・」
なぜかアナを見て退散していきます。
秘密がありそうです。
bandicam 2019-11-04 10-00-40-074

マシュ

bandicam 2019-11-04 10-00-53-712

bandicam 2019-11-04 10-01-04-321
「仕事をしてみるのはいかがでしょう。」

祭祀場を取りまとめるシドゥリ。

わりと広い宿舎をもらいます。カルデア大使館!!
ギルガメッシュのアクション

シドゥリ

bandicam 2019-11-04 10-01-12-210

マーリン

bandicam 2019-11-04 10-01-26-920

bandicam 2019-11-04 10-01-30-244
「まさか女神同盟とはね。」

ドクターと相談中に牛若丸たちが登場!!

どうやら味方みたいですがチラチラ見える牛若丸の胸が・・・気になります!!
「おいしい。」

アナちゃんがバターケーキに舌鼓をうちます!!

レオニダス一世が悪酔いします!!
bandicam 2019-11-04 10-01-34-231

かわいいアナ

bandicam 2019-11-04 10-01-52-232

bandicam 2019-11-04 10-01-55-470
「エルキドゥはすでに死んでいると?」
神々に作られた親友のエルキドゥ。
いつか戦うときが来る敵勢力です。
「マーリンは角部屋を使ってずるい。」
アナちゃんの寝言がかわいい。
bandicam 2019-11-04 10-01-58-750

「百人組み手とは。」

マシュが百人組み手!

砂漠の地方でマフラーは暑そうな藤丸立香。
直射日光と寒暖の差がありそうなので必要かもしれません。
生活に馴染みます!
マシュ

「マシュをデートに誘ってみたらどうだい?」
マシュとデートイベント!?
絶対魔獣戦線というタイトルは藤丸立香の獣欲を意味していたというのか!!
アナちゃんの手伝いで幽霊退治することに!
ゴーストバスターズです!!

さてギルガメッシュが強すぎ!!
そして相変わらずの暴虐武人っぷり!
しかし政治などには優れた手腕を発揮しているようで頼りにされてます!
果たして女神同盟を倒して聖杯ゲットとなるのでしょうか!

Comment

  1. 通りすがりの幻想殺し より:

    >ギルガメッシュ(キャスター)と戦うことに!!

    あのギルガメッシュは生前だからクラスとか無いですよ

    強いて言うなら、ギルガメッシュはキャスターで召喚されると、今の時期の側面が強くなるだけです

    >三女神同盟を倒したら聖杯がもらえることに!!

    あの爆笑は「今のお前らじゃ無理」という意味です
    実際、イシュタルに歯が立ちませんでしたし

    • akihiro より:

      >>あのギルガメッシュは生前だからクラスとか無いですよ
      そういえばそうでした!!
      めっぽう強いのでサーヴァントだと錯覚をしてました!

      >>実際、イシュタルに歯が立ちませんでしたし
      神レベルということで戦力差が明らかみたいですね。
      たしかにマシュたちで勝てるようなら先にギルガメッシュ王が軍を率いて戦ってますね。
      コメントありがとうございます~。

akihiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/77509/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑