*

ピーター・グリルと賢者の時間 第6話『ピグリット・パンチェッタと媚薬!』

「ピーター・グリルとオークの覚醒」
bandicam 2020-08-21 09-31-05-638
「媚薬だ。」

なんとピグリット・パンチェッタに夕食で盛られたのは媚薬!

浮気の証拠にしてルヴェリア・サンクトゥスとの婚約を破棄させて斬首刑にする陰謀です!
はたして媚薬は俺たちにとって好都合な展開になるのでしょうか!
快◯天でありそうな展開がー!!
bandicam 2020-08-21 09-31-04-509

ピグリット・パンチェッタ
 

「もう婚約者がいるんだ!!」

なんとオークの世界は一夫多妻だそうです!

ハーレムも問題ありません!!
でもヒューマンにとっては浮気なんですけどね!
「やはり私では駄目なんですね!!」

ルヴェリア・サンクトゥスからのキス!!

 
bandicam 2020-08-21 09-31-36-201

ピグリット・パンチェッタ

ピグリット・パンチェッタ

bandicam 2020-08-21 09-32-29-792

bandicam 2020-08-21 09-32-47-455
「オークになんて絶対屈しない!!」
しかし・・・案の定。
編集カットされたHシーンとともに朝チュン事後です!
「昨晩はとてもステキな夜でしたね。」
このままでは報告されて婚約破棄になるので二人の秘め事にして隠すことに!!
bandicam 2020-08-21 09-32-56-406

ピグリット・パンチェッタ
「わたしに指一本触れることはありませんでした。」
浮気の隠蔽は完璧です!!

なんとピグリット・パンチェッタが押しかけ女房キャラになります!

「オークランドの豚どもを滅ぼそうと思うんです!」
傀儡王女だったピグリット・パンチェッタが一大決心!
もはや戦争の火種になるフラグです!

さて古き良きギャルゲの伝統である『私なんか・・・』が口癖の淑女系美少女かと思いきや
どす黒い美少女の登場です。
ヒロインは全員出たと思われるのでハーレムHシーンもカウントダウンでしょう!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/80620/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑