*

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第3話『優木せつ菜×高咲侑!』感想

大好きを叫ぶ
bandicam 2020-10-24 10-12-15-064
「優木せつ菜はもういません!」
理想の自分になれずスクールアイドルを断念した優木せつ菜。
いまは生徒会長としてメガネっ娘になってます!!
優木 せつ菜bandicam 2020-10-24 10-12-32-549

優木 せつ菜

bandicam 2020-10-24 10-12-40-831
「学校の近くで捨てられてたんだよね~。」

学校の迷い猫を天王寺 璃奈(てんのうじ りな)が助けます。

俺も学校の近くで捨てられて美少女に拾われたい。
泥だらけという理由でお風呂に入れられたい。
高咲 侑

bandicam 2020-10-24 10-12-52-554
「大好きなんだ。」

高咲 侑が生徒会長(優木せつ菜)に優木せつ菜が好きだと伝えます。

本人だと知らずに!キマシタワー!!
「あのライブが最後じゃなくて最初だったら良かったのになって。」
スクールアイドルの全国大会であるラブライブ。
しかし過酷な戦いでもあるので理想と現実で揺れ動きます。
部活動が和気あいあいムードでなく修羅の道になります。
bandicam 2020-10-24 10-13-03-308

bandicam 2020-10-24 10-13-08-949
「えーいじわる生徒会長がせつ菜センパイ!?」

ここで高咲 侑は生徒会長の正体を知ります。

再結成するならスクールアイドル同好会には優木せつ菜が必要です!!
bandicam 2020-10-24 10-13-26-030

bandicam 2020-10-24 10-13-30-158
「ごめんなさい!!」

なんと優木せつ菜にスクールアイドルに復帰するようにお願いします!!

ラブライブの最高のステージでなくても、歌と踊りがあるなら、そこが立派なステージです。
「あなたみたいな人は・・・初めてです。」
優木 せつ菜

優木 せつ菜

「DIVE!」
第3話で使用。作詞はAyaka Miyake、作曲はMOMIKEN、編曲はtasuku、歌は優木せつ菜(楠木ともり)。

くすぶっていた生徒会長による情熱的な曲です!
最後に情熱を表す炎の演出がかっこいい!
bandicam 2020-10-24 10-13-46-189

bandicam 2020-10-24 10-13-53-995

bandicam 2020-10-24 10-14-01-351

bandicam 2020-10-24 10-14-09-137

高咲 侑
「せつ菜ちゃん!もうっ大好き!!」

高咲侑×優木せつ菜が抱き合います!

全国のエロ同人作家たちがペン入れの練習をするなか新しい物語が始まります!
優木 せつ菜
さて優木せつ菜編は価値観の違うメンバーとのすれ違いを描いてましたね。
スクールアイドルと言ってもかっこいい系だったりかわいい系だったり各々の希望があります。
自分の方向性と違うものだったら衝突も起こるでしょう。
まさに音楽性の違いからバンドが解散するパターンですね。
これから意見交換をして方向性を決めていきましょう!

Comment

  1. ああ より:

    やばない?

ああ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/81333/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑