*

異世界迷宮でハーレムを 第12話 最終回『セリーがエロい!』感想

「人間」
セリー
「いいんですか?」

奴隷であり怪力のドワーフ・セリーのために槌を買ってあげます。

好感度のためにも、最終回なのでラストチャンスです!
さぁ野獣のようにハーレムを証明するがいい・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ
セリー

bandicam 2022-11-11 19-00-47-480

bandicam 2022-11-11 19-00-50-589

bandicam 2022-11-11 19-00-54-252
「英雄というジョブについて知っているか?」
英雄は初代皇帝がつけていた伝説的なジョブのようです。
ぜひミチオもハーレム皇帝になってほしいですね。
bandicam 2022-11-11 19-01-01-321
「レベルを伺ってもいいですか?」

すでにレベル33のミチオ。

もはやセリーの口癖が『さすがご主人さまです。』になる日も近い!
bandicam 2022-11-11 19-01-05-284
「人間にも種族固有のジョブはないのか?」

なんと人間の種族固有スキルは色魔!!

つまりエロの化身です!!
セリーがエロい

セリーがエロい
「ついに三人風呂!!」

なんとセリーとミチオのエロい三人風呂です!!

さぁ放送終了後なら逃げ切れます。BPOに内緒でことに及ぶがいい。
「やっぱりですぅ。」
貧乳かと思われたセリーは隠れ巨乳!?
セリーがエロい
「んんっ!小さくてごめんなさい・・・。」
ステータスです!
( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2022-11-11 19-01-34-902

bandicam 2022-11-11 19-01-38-773
「二人共こっちへ。」

なんとセリー&ロクサーヌでのHシーン!!

たっぷり尺があります!
「かわいがってください。」
俺たちは家族がいる前では絶対このアニメは見れないな、と確信するのであった。
bandicam 2022-11-11 19-01-50-920

セリーがエロい
「いつもこんなに激しいんですか?」
ミチオも初めてのハーレムの夜に大ハリキリです。

なんと色魔の効果で、精神、知力、MPが上昇します。

しかも禁欲攻撃という謎のスキルまでゲットします。
「奴隷を買い足すぞ!ハーレムを作るんだー!!」
bandicam 2022-11-11 19-02-15-757

bandicam 2022-11-11 19-02-22-288
「気持ちいいですぅ。」
なんと第二期に向けてのダイジェストHシーン!!
いつなんだー!!
セリーがエロい

bandicam 2022-11-11 19-02-40-238

ルティナ
「よければ彼女をもらってくれ。」

金髪エルフのルティナが可愛い!

ツンな日常からの夜はデレデレみたいです。
こうして男性視聴者たちは死ねない理由が一つ増えたのであった・・・。
ルティナ
さて最高レベルのハイクオリティなアニメでしたね。
女体というダンジョンの奥底まで冒険するとはびっくりです。
第二期の発表はされてないものの第二期を想定したラストシーンだったので
期待して待ちましょう。
これからですね!

スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!

↓乳首描写ありのHシーンのGIFアニメつき。いろんな意味で頭をHにしてご覧ください。
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2022/11/isekai11199374.gif
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2022/11/isekai22228099342.gif

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/90182/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑