*

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2 第17話『グエル・ジェタークの愛の告白!』感想

「大切なもの」
ミオリネ
「引き継いでやるわよ!」

極秘計画クワイエット・ゼロを引き継ぐためにミオリネ・レンブランは総裁選へ!

その計画がプロスペラ・マーキュリーの弱点ならば管理下に置くべきでしょう!
そしてスレッタ・マーキュリーを守ることにつながります!

「わたしがエアリアル捨てなさい、って言ったらどうする?」
そこは母親でなくミオリネ・レンブランなので『捨てません。』と返答します!
くっ好感度の違い!(´;ω;`)
bandicam 2023-06-28 14-05-16-599
「エアリアルも頂けるのでしょうか?」

合議制による経営で、御三家・ペイル社を束ねるニューゲン、カル、ネボラ、ゴルネリの4人からなる共同CEO。

エアリアルが生贄として捧げられる予感です!
bandicam 2023-06-28 14-05-20-212

bandicam 2023-06-28 14-05-24-248

bandicam 2023-06-28 14-05-28-675

エラン・ケレス
「お願いがあるんだ。」
なんとチャラ男のエラン・ケレスがスレッタ・マーキュリーに壁ドンします!
ま、まさかミオリネの菜園で自らの極太きゅうりを取り出して・・・
「キミのエアリアルをくれないか?」
キミの初めてをくれないか、だとーーーー!!
え?エアリアル!?bandicam 2023-06-28 14-05-39-841

エラン・ケレス

「エアリアルを渡しなよ。」
女体よりもロボフェチと化したのかエラン・ケレスがスタンガンを持って脅迫します!
その姿たるや夏コミエロ同人の暴漢のごとし!(詳しい)
エランじゃなくてエロンです!
「ありがとう、ございました。」
第二の主人公グエル・ジェタークが助けてくれます!!!
bandicam 2023-06-28 14-05-47-677

グエル・ジェターク愛の告白

グエル・ジェターク愛の告白
「復学できた。」
なんとラウダ・ニールが退学届を差し止めしてたのでグエルは復学します!
一皮むけた男を見せてスレッタを攻略です!
「ジェターク社を立て直したいんだ。」
父の遺品である会社です。
bandicam 2023-06-28 14-06-02-314
「進むことがどれだけ怖いか分かった。お前に教えられた。・・・おまえのそんなところが好きになったのかもな。」

なんとグエル・ジェタークから愛の告白!?

いまの時代は赤いきつねより赤いたぬきです!モテモテ!!!
「えええええ!!?まえは好きじゃないって!」bandicam 2023-06-28 14-06-15-800

「もう一度言う、俺はお前に感謝している、大切なんだ。」
「ごめんなさい、わたしにも大切なひとがいるんです。」
このアニメは第一話から百合アニメですから。(*´ω`*)
bandicam 2023-06-28 14-06-20-716
「誕生日にほしいもの、グエルと決闘しなさい!」
そしてミオリネとグエルが婚約すればジェターク社をバックアップできます!
つまりベネリットグループ新総裁ミオリネとジェターク社グエルが合わされば巨大組織になります!
スレッタがNTRを味わうことに!
bandicam 2023-06-28 14-07-01-197
「グエル先輩~負け犬記録、更新しちゃっていいんですか?」

メスガキ口調のセセリア・ドートが嫌がらせ!!

その復讐は夏コミエロ同人作家たちに任せましょう!bandicam 2023-06-28 14-06-28-185

「犯人扱いされてて・・・」
スレッタ・マーキュリーの勝利すれば地球寮への嫌がらせを止める手伝い。
そしてグエルが勝ったらエアリアルを貰い受けることに!!
グエル・ジェターク
「ハサミとバリカンを貸してくれ。」

なんとグエルが散髪します!

失恋も兼ねた散髪ですね!
bandicam 2023-06-28 14-07-09-396

bandicam 2023-06-28 14-07-12-218
「ブレードアンテナを折ったものを勝者とします。」
ルールは同じ!

グエルが搭乗するのは赤が映えるMD-0064ダリルバルデ!!

「まずは距離を詰める!!」
しかしグエルはモビルスーツ戦闘の恐怖症になってます!
父を殺したトラウマです!!
「兄さん!!!!」
覚醒したグエルがエアリアルの左腕を切断します!!
bandicam 2023-06-28 14-07-16-030

bandicam 2023-06-28 14-07-23-880

bandicam 2023-06-28 14-07-27-799

bandicam 2023-06-28 14-07-33-345

bandicam 2023-06-28 14-07-35-308
「なんだ!?」

オーバーライドによってグエルの着脱式の大型ビームソードが乗っ取られます!!

こうしてエアリアルの勝利が確定したと思われた、その時ーーー!!
「ごめんね?」
なんとエアリアルの強制停止によって敗北します!!
bandicam 2023-06-28 14-07-46-303

bandicam 2023-06-28 14-07-51-059

bandicam 2023-06-28 14-07-58-931
「わたしが、やったから。アンタに負けてほしかったからよ。」
なんとミオリネが妨害を自白して敗北エンドです!
戦争の道具であるガンダムを排除できましたがスレッタにとっては家族を失うことに等しいです!
どうなるのでしょうか!!エンドカードイラスト加藤拓弐
エンドカードイラスト加藤拓弐さん!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/93668/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑