*

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2 第19話『マルタン・アップモントという名の奴隷解放!』感想

「一番じゃないやり方」
bandicam 2023-07-22 14-11-09-341
「地球が近い・・・。」

グエル・ジェターク&ミオリネ・レンブランが紛争を止めるために地球へ!!

はたしてスレッタ・マーキュリーの不在のなか、反スペーシアン運動を抑え込んで和平の道を探すことができるのでしょうか!?
その成果次第で新総裁になることができます!!たぶん!!!
bandicam 2023-07-22 14-11-18-674

マルタン・アップモント

セセリア・ドート

セセリア・ドートがエロい
「ムラにしたらバラすからぁ~♪」

裏切り者のニカ・ナナウラのことを密告したマルタン・アップモントが奴隷になってます!

すべてはセセリア・ドートの手のひらの上!!
密告のことがニカにバレたら復讐されるかもしれません!
ネイルをムラなく塗ったあとはギャルのムラムラにも付き合うことになるかもしれません!
次回のタイトルは『ギャルとの奴隷生活~きゃはは!口は堅くない癖にコッチはカチコチじゃん♪~』が始まるかもしれません!!!
bandicam 2023-07-22 14-11-45-237bandicam 2023-07-22 14-11-52-418

bandicam 2023-07-22 14-11-55-175

bandicam 2023-07-22 14-11-58-617

bandicam 2023-07-22 14-12-00-671
「意見を聞いて欲しいのよ。」

なんと若社長であるグエル・ジェタークが少年を見て別行動します。

これによってミオリネ・レンブランが一人で交渉に挑むことに!!
会社の拠点作りのために雇用率最大30%上げようとしますが・・・
「1529人。」
それは生死不明のアーシアンたち。
明確な数字だけが嘘をつきません。
スペーシアンの地球完全退去のみが願いです。
bandicam 2023-07-22 14-12-16-997

bandicam 2023-07-22 14-12-18-982

bandicam 2023-07-22 14-12-20-578

bandicam 2023-07-22 14-12-21-825

bandicam 2023-07-22 14-12-23-484

bandicam 2023-07-22 14-12-32-770bandicam 2023-07-22 14-12-41-893

bandicam 2023-07-22 14-12-45-122
「義肢?」

第二ラウンドの交渉は『ガンダム技術の義肢』の提供です。

しかし交渉決裂になりましたが総裁選まで反スペーシアン運動を一時停止することになります!
成果が出せた結果に!!
bandicam 2023-07-22 14-12-49-913

スレッタ・マーキュリー
「朝ごはんはティコのお乳のスープだよ。」
ティ◯コのお乳・・・・?(難聴)
どうやらヤギのお乳みたいです。
その優しい味わいにボサボサ頭のスレッタ・マーキュリーの涙!
マルタン・アップモント

bandicam 2023-07-22 14-13-09-685

スレッタ・マーキュリー
「ごねん、僕は・・・。」

マルタン・アップモントが地球寮のみんなに密告の件を謝罪します。

問答無用で話し合いもなしに仲間を売った結果になりました。
これでわがたまりもなくギャル奴隷生活とも解放されます。きっとエロい生活だったろうに。
失ったものは・・・大きい!(´;ω;`)bandicam 2023-07-22 14-13-18-747

スレッタ・マーキュリー

bandicam 2023-07-22 14-13-23-193

「アカデミーのことでしょうな。」

テロリスト達の仲間だった身寄りのない少年セド・ワンチェクがアカデミー入学を希望します。

しかし権限の問題からできません。
「お前以外のアーシアンからは・・・」

なんと武装組織『フォルドの夜明け』とリーダー格の褐色肌のシャディク・ゼネリ(戦災孤児イエル・オグル)につながりが発覚!!

うっかり少年の口からポロッと出ます!
グラスレー寮のシャディク・ゼネリの部屋に証拠がありそうです。
秘蔵のエロ本とともに証拠を回収せねば・・・!!(*´ω`*)
bandicam 2023-07-22 14-13-26-073

bandicam 2023-07-22 14-13-35-083
「指示は出してないぞ!!」

なんとプロスペラ・マーキュリーが自作自演で反スペーシアンに攻撃させます!

反撃でなく退避ということに!
そして迂回してパイロット不在の無防備なモビルスーツに撃ち込みます!
プロスペラ・マーキュリー

bandicam 2023-07-22 14-13-45-942

プロスペラ・マーキュリー

bandicam 2023-07-22 14-14-01-314

bandicam 2023-07-22 14-14-04-923

bandicam 2023-07-22 14-14-08-304

bandicam 2023-07-22 14-14-11-826

フェン・ジュン
「お願い、彼女をーーーー!」

ベルメリア・ウィンストンをかばって運び屋フェン・ジュンが発砲されます!

明確には描写されませんが二発の銃弾で死亡フラグが立ちます!!

さて魔王ポジションであるプロスペラのママのせいで戦争状態です!
もはや交渉の余地なしで鎮圧しかないでしょう!
エンドカードイラストはケイゴイノウエ氏bandicam 2023-07-22 14-14-15-939

フェン・ジュン

エンドカードイラストはケイゴイノウエ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/93790/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑