*

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第17話『涙のノルンと不登校!』感想

「兄貴の気持ち」
ルーデウス・グレイラット
「ノルンが引きこもった。」

なんとノルン・グレイラットが引きこもり生活に!!

タイトルにある通り主人公も無職ニート生活経験者です!
同じ孤独を味わう前に救済を!!
大事な妹を守らねばなりません!!٩(๑`^´๑)۶
ルーデウス・グレイラット
「女子生徒が不登校になりました。」

ノルン・グレイラットの不登校の原因を作った生徒を、犯人探しです!!

もはや修羅の目になってます!
「俺のせいだった・・・」

優秀な兄ルーデウスと比較されたノルンが意気消沈したそうです。

探偵が犯人という衝撃の事実・・・(´;ω;`)
bandicam 2024-05-18 17-48-33-651

bandicam 2024-05-18 17-48-38-742
「いい案があるにゃ!」
獣人族のリニアとプルセナが協力します!
イヤな予感しますけど!!(^_^;)
女子寮の潜入ミッションです!!
bandicam 2024-05-18 17-48-52-470

bandicam 2024-05-18 17-49-01-642
「くんな!」
そこにいたのは、かつての自分。
前世のときに兄は正論を混ぜながら説得をしました。
そして今は自分の番です。
ノルン・グレイラット不登校
「必死にお母さんを探しているはずなのに。」
フィットア領転移事件は終わってません。

まだ母ゼニス・グレイラットは行方不明のままです。

しかしルーデウスはヒトガミの言葉に乗ってED解決結婚ルートに入ってます。
それがノルンの不信感になってます。
bandicam 2024-05-18 17-49-16-207
「ここには助けてくれる人はだれもいない。」
bandicam 2024-05-18 17-49-22-823
「ごめんな。」

ルーデウス・グレイラットの心からの謝罪です。

魔法では優等生ですがお兄さん失格です。
それでもニートになって人生を捨てた経験があるので、それをバネにして生きてます。

ノルンの涙!!

ノルン・グレイラット
「おはようございます・・・。」

笑顔が戻って不登校じゃなくなったノルン!!

こうして引きこもり絶望ルートに入ることは回避できました!ノルン・グレイラット
さて家族の問題もゆっくりですが解きほぐされていきます。
はたして結婚イチャイチャ生活に突入するのでしょうか?
それとも母を探して三千里でしょうか!?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/98027/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑