*

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第18話『プルセナ&リニアの発情期!?』感想

「ターニングポイント3」
bandicam 2024-05-27 12-56-30-076
「槍の話って聞きました?」

魔族の戦士ルイジェルド・スペルディアの槍の話。

それをルーデウス・グレイラットが本にまとめて出版したいそうです。
そう、スペルド族の名誉回復のために!
それこそ冒険者パーティであるデッドエンドの悲願でした!!
bandicam 2024-05-27 12-56-41-000

ルーデウス・グレイラット

bandicam 2024-05-27 12-56-49-580
「お給料をください!」

妹であるアイシャ・グレイラットに給料を!!

パ◯活を防ぐためにメイドには満足なお金を!!
(*´ω`*)
bandicam 2024-05-27 12-56-55-079

bandicam 2024-05-27 12-56-59-436

bandicam 2024-05-27 12-57-07-583
「おおおお!」

ドラゴンのフィギュアをシーローン王国第三王子ザノバ・シーローンが完成します!

力技で解決できないデリケートな作業なので驚きです!
bandicam 2024-05-27 12-57-16-625

bandicam 2024-05-27 12-57-42-681
「2つ問題がある。」

エリナリーゼ・ドラゴンロードの「定期的に男性の精をあびないと死ぬ」という呪いを解決するための魔道具が完成します。

ダサいのはもちろんのこと、燃費が悪く魔力がすぐ枯渇するそうです。
なんとシルフィエットが妊娠します!!

なんとシルフィエットが妊娠します!!
「ぼく、ここ二ヶ月来てないんだ・・・。」

なんとシルフィエットが妊娠します!!

ついに前世が、無職ニートがお父さんになります!!
ヽ(=´▽`=)ノ
そして護衛の仕事はエリナリーゼ・ドラゴンロードが引き受けることに!
bandicam 2024-05-27 12-58-13-724
「ゼニス、救出困難、救援求む。」

母のゼニス・グレイラットが救出困難ということ!?

せっかくヒトガミの言葉を受けてベガリット大陸バッドエンドルートは回避したはずなのに!!
ヒトガミ

bandicam 2024-05-27 12-58-21-314
「なにを後悔するんだ!?」

今回のヒトガミの助言は『発情期のプルセナかリニアと浮気する』こと!!

俺達の希望を汲み取ったのかハーレムエロゲ展開です!
まさか次回のタイトルは『プルセナ&リニアの発情期~ふにゃあ、ボスからの贈り物はホットミルクだにゃ♥~』かもしれません!!
放送できません!!!(;´Д`)ハァハァ
bandicam 2024-05-27 12-58-32-475

bandicam 2024-05-27 12-58-39-816

bandicam 2024-05-27 12-58-43-019
「兄さんが行けないなら私が行こうと思ったんです。なんで助けにいかないんですかっ!?」
ノルンの言葉もあってルーデウス・グレイラットがヒトガミを裏切る結果に!!

母ゼニス救出ルートです!!

さて安住の地を手に入れましたが、ここからは母を探して三千里です。
甘々のハーレム学園を失うのはうしろ髪ひかれる思いですが仕方ありません!!
はたして1年かかる別の大陸に大移動はどうするのでしょうか!?
ドラゴンでひとっ飛びなどあればいいのですが・・・

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/98090/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑