*

魔法科高校の劣等生 第3シーズン 第7話『九重八雲の怖い顔!!』感想

「スティープルチェース編Ⅲ」
bandicam 2024-05-23 23-46-33-634
「達也兄さん!!」

黒羽 亜夜子(くろば あやこ)たちの諜報活動をしているときに背後に立ちます!!

(゚∀゚)!
パラサイドールを配置予定のコースは厳重警備されています!
前もって罠を仕掛けるのは無理かもしれません!!
しかしスティープルチェース・クロスカントリーで何か起こるのは確実です!
黒羽 亜夜子(くろば あやこ)

bandicam 2024-05-23 23-47-17-813

bandicam 2024-05-23 23-47-25-124bandicam 2024-05-23 23-47-33-494
「冷たい!こういうとき肌を寄せ合うのがいいのかしら。服を脱ぐのは無理だけど。」

なんと冷えたお兄様の身体を司波 深雪(しば みゆき)が温めます!!

添い寝!!
このままでは身体の一部分だけが熱を帯びるかもしれません!
まさか次回のタイトルは『深夜の九校戦~お兄様っベットの上のスピード・シューティング優勝です~』かもしれません!
ヽ(=´▽`=)ノ
bandicam 2024-05-23 23-47-36-788

bandicam 2024-05-23 23-47-42-144bandicam 2024-05-23 23-47-46-631

bandicam 2024-05-23 23-47-54-184

bandicam 2024-05-23 23-47-57-755

「お兄様、行かないでください。」
九島家の実験を止めるためですが・・・
いつも従順な司波 深雪(しば みゆき)が立ちふさがります!!
「パラサイドールなど放って置けばいいのです。」
昼夜を問わずCADの調整など身体を壊す仕事量です!
ワーカーホリックです!
bandicam 2024-05-23 23-48-01-922

「お前さえ守れれば、あとはどうでもいいことだ。部屋に帰ろう。」
恋人同士なら何かイベントがあるのですが・・・

司波 深雪ルートに入ってますね!!!

bandicam 2024-05-23 23-48-07-697

bandicam 2024-05-23 23-48-13-048

藤林 響子
「少尉からのものでしたか。」

藤林 響子(ふじばやし きょうこ)こそが匿名でリークのメールを出した張本人です!

その目的はパラサイドールの暴走の阻止!!
司波達也の非合法の破壊工作をお願いします!!
藤林 響子

師匠の九重八雲の怖い顔

師匠の九重八雲の怖い顔

藤林 響子
「パラサイドールの暴走なんて起きないんじゃないのかい?」

ホラーな顔つきの師匠の九重八雲!!

完全に『久しぶりの女だ・・・・』みたいな顔になってます!
なんと強くあろうとする想念、九校戦によってパラサイトが誤作動を起こす!?
だから最悪の事態を想定して司波 達也には内緒です。
そう思ってたら物陰に影が・・・さすがお兄様です!!!bandicam 2024-05-23 23-49-12-574

bandicam 2024-05-23 23-49-19-183

bandicam 2024-05-23 23-49-23-969

さて師匠の九重八雲が怖い顔でしたね!

てっきり藤林 響子に催眠系発情魔法をかけるのかと思ってドキドキしました!
生臭坊主かと思いきや弟子思いなことに司波 達也に対するリスク調査でしたね。
ε-(´∀`*)ホッ
次回はいよいよパラサイトの暴走となるでしょう!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/98104/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑