*

「 ラブライブ!サンシャイン!! 」 一覧

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第10話『流れ星とお年玉!』感想

「シャイニーを探して」 「もっと星が見える場所は?」 幼いころの可愛い三年生グループ! しかし雨が降ってきて星に願いは届きません。 「これで大丈夫!」 松浦 果南(まつうら かなん)が流

続きを見る

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第9話『セイントアクアスノー!』感想

「Awaken the power」 「緊張してる?」 黒澤 ルビィ×鹿角 理亞(かづの りあ)の百合という思わぬカップリングを見せつけられた俺たち。 きっと花丸ちゃんも『わたしのルビィちゃ

続きを見る

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第8話『セイントスノーの敗退!』感想

「HAKODATE」 「この学校の名前を残してほしい!!」 残念ながら統廃合は避けられず思い出を残すために頑張ります!! いざ北海道の会場へ!! なんだか高海千歌が覆面ファッションです!!

続きを見る

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第7話『沼津の高校と統廃合!』感想

「残された時間」 「ラブライブ!ファイナリストの発表です!!」 なんと決勝進出は『うちきんとん』『PAR☆DISE』『Aquas』!! 前回の高海 千歌(たかみ ちか)のバク転のおかげです!

続きを見る

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第6話『高海千歌のバク転!』感想

「Aqours WAVE」 ヨハネ「前回ラグナロクが行われた約束の場所!」 つまり東海地区予選大会です!! しかし入学希望者は57人ということで一ヶ月で十人も増えてません! 学校をアピ

続きを見る

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第5話『犬のライラプス!』感想

「犬を拾う。」 「待てば海路の日和ありって言うしね。」 海が荒れても、じっと待っていれば出航にふさわしい日が必ず訪れるという意味。 しかし小原 鞠莉からホッカイロを渡されますwカイロつながり

続きを見る

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第4話『ダイヤちゃん!』感想

「ダイヤさんと呼ばないで」 「先行ってるねー!」 なんと歴代ラブライブ主人公は遅起きという定説を覆します! なぜならラブライブ予備予選の結果が出る日です!! 「来た!!」 なんとトップで

続きを見る

ラブライブ!サンシャイン!!第二期 第二話『エロいお風呂シーン!』感想

『雨の音』 「年末までに100人。」 なんと100人の入学希望者で統廃合は中止です! しかし田舎なうえ女子校です! 男子を募集したなら学生服を着た俺たちが殺到するものを! 来週にはラブラ

続きを見る

ラブライブ!サンシャイン!!第2期 第1話『普通怪獣りこっぴー!』感想

『ネクストステップ』 「輝きってどこから来るんだろう。」 第一期でステージの上で輝いたAqours。 もう少しで決勝に行けたのに全国大会だったのに残念な結果となりました。 「セカンドシーズ

続きを見る



  • 暫定的ですが、アニメ感想はこんな感じかな。
    日曜
    Fate/Apocrypha
    妹さえいればいい。

    月曜
    お見合い相手は教え子、強気な、問題児。(5分)

    火曜

    水曜
    食戟のソーマ 餐ノ皿
    お酒は夫婦になってから(5分)

    このはな綺譚
    木曜
    金曜

    土曜
    Dies irae
    ラブライブ!サンシャイン!!第2期

PAGE TOP ↑