*

山田くんと7人の魔女 第6話『テレパシーの魔女・大塚芽子の水着シーン!』感想

公開日: : 最終更新日:2018/10/06 山田くんと7人の魔女 ,

「応答せよっ!」
bandicam 2015-05-19 00-42-58-392
「夏だ!海だ!クラブハウスで合宿だ!」
やったぜ!

海で白石うららたちのエロい水着シーン!

ただでさえキスをする敷居が低いのに解放的な気分がプラスされたら
この漫画は成年誌に移籍するしかありません!
ミリオンセラーです!
白石 うらら水着シーン

白石 うらら水着姿

bandicam 2015-05-19 00-43-14-423

bandicam 2015-05-19 00-43-34-729

bandicam 2015-05-19 00-43-38-069
去年と同じメンバーで追試の夏期講習です!
アホの山田 竜はともかくかわいいメガネっ娘巨乳もいっしょです。
サブキャラHシーン、大歓迎です!(エロゲ視点)

「ぎゃあああ!」
ジェンガを楽しんだ後、魔女ノートの下巻について相談します!
うらら「明日は入れ替わってあげる。」
しかし追試である以上山田は勉強には追いつけないままです!
優等生にあるまじきその場しのぎ方法です!入れ替わり反対ですね!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
かわいい白石 うらら

bandicam 2015-05-19 00-44-00-373

エロい白石 うららの水着シーン

bandicam 2015-05-19 00-44-16-111

「水着流された!」

入れ替わった白石うららの巨乳ポロリです!

俺は入れ替わり大賛成でした!(しれっ)

bandicam 2015-05-19 00-44-24-652
「お友達になりませんか!!」
なんと漫画研究会の大塚芽子からお友達のキス
これはお友達という名のセッ◯スフレンドです!間違いない!
bandicam 2015-05-19 00-44-34-440

bandicam 2015-05-19 00-44-48-948

大塚 芽子(おおつか めいこ)キス

bandicam 2015-05-19 00-44-55-992
「狙われてるのはあなたってこと。」
ビッチもしくは魔女であろう大塚芽子の正体。
何の能力かもわかりません!
bandicam 2015-05-19 00-45-08-338
なんと補習組が追試を突破するまで缶詰状態!
魔女ノートにはたどり着けません。
「山田くん自身がキスすればいいんだわ。」
つまり山田竜のコピー能力で全容を知るわけです!
小田切 寧々エロい入浴シーン
「いやあああ!」

なんと白石うららと小田切寧々の全裸で入浴シーン!

おっぱいを背中で押し付けられます!(GIFアニメつき
山田(うらら)「大塚さんキスしてくれるって。」
どんな説得したんだか巨乳メガネっ娘が見返りなしで唇を許すそうです。
もう3日後には身体を許すことうけ合い。
白石 うらら全裸

小田切 寧々エロい全裸

bandicam 2015-05-19 00-45-33-825

bandicam 2015-05-19 00-45-42-922

小田切 寧々

bandicam 2015-05-19 00-45-53-045

bandicam 2015-05-19 00-46-03-490
「もうこれで最後にしてほしいんですぅ。」
まるで恥ずかしい写真で脅されてエロい要求をされたかのような大塚芽子。
再びキス!
bandicam 2015-05-19 00-46-18-098

bandicam 2015-05-19 00-46-28-349
「応答せよ!これが私の力テレパシーだ!」

なんと大塚芽子の魔女の能力はテレパシーです!

しかも女軍曹のように罵り口調ドM昇天モードになってます!
頭のなかで顔を想像して思念を送るみたいです。
ほか男二人も巨乳メガネっ娘にキスしたようです。気軽すぎ!
きっと男二人がかりで無理やりキスしてエロ同人展開のところで
能力が発覚したのかもしれません、下劣!
bandicam 2015-05-19 00-46-41-056

bandicam 2015-05-19 00-46-50-892

間違いなくエロ同人暴漢役の顔です!

bandicam 2015-05-19 00-46-57-551
「おっぱい、おっぱい!」
はやくも宮村虎之介がテレパシーをマスター!
みごとにテレパシーでカンニングして合格!
山田二等兵が昇進です!
bandicam 2015-05-19 00-47-01-918

bandicam 2015-05-19 00-47-04-889

bandicam 2015-05-19 00-47-15-759
「あったものは処分したのよね。」
結局、魔女ノートは会長によって処分されたようです。
白石 うらら巨乳

bandicam 2015-05-19 00-47-29-957

bandicam 2015-05-19 00-47-35-872

bandicam 2015-05-19 00-47-40-586

bandicam 2015-05-19 00-47-43-593

巨乳な大塚芽子の水着シーン!

「望んで手に入れた力なんだよ。」
望む形が魔女の能力となったみたいです!
花火で盛り上がります!
bandicam 2015-05-19 00-47-58-083

bandicam 2015-05-19 00-48-08-266
さて思った以上にアッサリとした水着シーンと入浴でしたが
3回もあったので大満足ですね(*´ω`*)
ふと思ったのですがケータイあればテレパシーの能力っていらないよね・・・
通信に困らないよね・・・
エンドカードイラスト室田雄平

エンドカードイラストは室田雄平さん!

あのラブライブのキャラデザのアニメーターです!

 

Comment

  1. 【山田くんと7人の魔女】 第6話『応答せよっ!』 キャプ付感想

    山田くんと7人の魔女 第6話『応答せよっ!』 感想(画像付)

    海で水着回♪
    三人目の魔女・芽子ちゃん登場。
    今後は1話1人のペースで攻略していくのかな?(笑)
     
    「夏だ! …

  2. 山田くんと7人の魔女 第6話 『応答せよっ!』 大塚芽子登場…突然キスしてくる娘は魔女!

    水着に温泉!しかし山田は補習、水着の女の子とキャッキャウフフ出来ません。OADでも合宿でお風呂シーンありましたが、アチラより湯気が薄い気がします。白石(山田)の露出も多か…

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/30405/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑