*

ご注文はうさぎですか?? 第1話『かわいい香風智乃の笑顔!』感想

「笑顔とフラッシュがやかましいこれが私の自称姉です」
bandicam 2015-10-11 01-41-15-107
ココア+視聴者「チノちゃん、おかえりなさい!!」
ということで『あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~ 』なアニメが帰ってきました!
全国の男性視聴者も萌え死んだ伝説的アニメです!
bandicam 2015-10-11 01-41-04-497

bandicam 2015-10-11 01-41-08-958

bandicam 2015-10-11 01-41-12-214

香風 智乃かわいい

bandicam 2015-10-11 01-41-25-126

bandicam 2015-10-11 01-41-28-524

bandicam 2015-10-11 01-41-31-916
『ご注文はうさぎですか?』(ごちゅうもんはうさぎですか、英称:Is the order a rabbit?)は、Koiによる日本の4コマ漫画作品。『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて連載中。また、『アニメディア』(学研パブリッシング)にも、2014年5月号から7月号まで掲載されている。略称は「ごちうさ」。
オープニングテーマ「ノーポイッ!」
歌 – Petit Rabbit’s(佐倉綾音、水瀬いのり、種田梨沙、佐藤聡美、内田真礼)
bandicam 2015-10-11 01-41-38-610

bandicam 2015-10-11 01-41-40-389

bandicam 2015-10-11 01-41-43-390

bandicam 2015-10-11 01-41-45-348

bandicam 2015-10-11 01-41-48-284

香風 智乃

bandicam 2015-10-11 01-41-59-682

bandicam 2015-10-11 01-42-02-004

bandicam 2015-10-11 01-42-09-666

bandicam 2015-10-11 01-42-14-957

bandicam 2015-10-11 01-42-18-538

ココアのイラスト保登 心愛
「チノちゃんこっち向いて!」
保登心愛がチノちゃんを激写!
けっして部屋全体に写真を拡大して貼り付ける百合ストーカーではありません。
実家のお母さんに近況報告するためのようです。
すっかり巨乳で騙されたと思いますが、まだココアは15歳の高校1年生なのです。
bandicam 2015-10-11 01-42-36-170

bandicam 2015-10-11 01-42-39-740

bandicam 2015-10-11 01-42-44-387

天々座 理世(てでざ りぜ)にこっ

bandicam 2015-10-11 01-42-51-547
ふっ残像だ、と言わんばかりにブレブレのチノが映ります!
しかし男性視聴者は億のカネで買い取るつもりでしょう!
「にこっ!」

萌えポーズの天々座理世(てでざ りぜ)かわいい!

チマメ隊のマヤの声優は徳井青空(にこにー)さん、そのつながりの『にこっ』でしょうか!
永久保存ですな!
しかし魂を盗られる迷信でも信じてるのか写真に写ろうとはしないチノ。
どうやら笑顔が苦手のようです。
bandicam 2015-10-11 01-42-53-399

bandicam 2015-10-11 01-43-00-612

bandicam 2015-10-11 01-43-16-135

bandicam 2015-10-11 01-43-19-946

bandicam 2015-10-11 01-43-22-472

bandicam 2015-10-11 01-43-23-978

bandicam 2015-10-11 01-43-29-141

bandicam 2015-10-11 01-43-30-978
「いいね!」

宇治松 千夜(うじまつ ちや)のかわいい決めポーズ!

最近では雑誌にも和風喫茶甘兎庵が記事になってサインの練習もしているようです。
ついでにお盆三刀流で働く千夜も激写!
あとはお風呂の中も撮って欲しいですなぁ。(ゲス顔)
宇治松 千夜(うじまつ ちや)

お盆三刀流

bandicam 2015-10-11 01-43-43-262
「店員の写真撮影はやめてください!うちはそんな店じゃないんだけど!」
うさ耳の桐間紗路(きりましゃろ)も決めポーズを激写!!
「懸賞金!?」
なんとチノちゃんを撮影するとお金がもらえるということで
目がお金になりつつあるシャロ!
bandicam 2015-10-11 01-43-48-025

桐間 紗路

bandicam 2015-10-11 01-44-16-580

bandicam 2015-10-11 01-44-23-308

bandicam 2015-10-11 01-44-20-585

香風 智乃

bandicam 2015-10-11 01-44-50-700
「かわいい妹ができたアピールをしたいの!もっと笑顔で!」
このシーンでチノちゃんより男性視聴者が笑顔になります!
(*´ω`*)
「これは陰気な喫茶店だな。」

香風智乃(かふうちの)とココアがレイプ目の写真!

TV未公開で何かあったのでしょうかねぇ(ゲス顔)
香風 智乃

bandicam 2015-10-11 01-44-50-700

bandicam 2015-10-11 01-44-55-672

香風 智乃かわいい

bandicam 2015-10-11 01-45-13-905
「や、やめてくださいぃ。」
チノちゃんとリゼが百合
まったく第二期が始まるまで、どんな百合経験を積んだのやら!
宇治松 千夜(うじまつ ちや)

保登 心愛

香風 智乃

bandicam 2015-10-11 01-45-59-608
「こんなことまでして、ココアさんは本当にしょうがないココアさんです。」

ついに香風智乃(チノ)の笑顔が、と思いきや嘲笑でした!

でもかわいい!
bandicam 2015-10-11 01-46-06-403

bandicam 2015-10-11 01-46-11-383

bandicam 2015-10-11 01-46-19-071
「心の準備はできた!?」
みんなで集まって・・・まさか店を閉じて今夜は百合乱◯パーティーが!?
ミルクたっぷり入りのココア・・・いや何でもない。
どうやら宇治松千夜の和風喫茶甘兎庵の特集記事を見たようです。
しかしシャロのいるハーブティー専門の喫茶店であるフルール・ド・ラパンのほうが
大きく記事になってたのでショックを受けます!
bandicam 2015-10-11 01-46-23-170

bandicam 2015-10-11 01-46-27-834

bandicam 2015-10-11 01-46-32-289

bandicam 2015-10-11 01-46-41-288
「人が少ないところは落ち着きます~。」
こっちとしてはお乳突きたくなる青山 ブルーマウンテン!
久しぶりです!意外に登場が多い!
なんと保登心愛の実家であるベーカリー保登まで載ってます!
シャロの筋肉執事喫茶

bandicam 2015-10-11 01-46-47-375
「実は前から憧れていて!」
ついにシャロがリゼに愛の告白と思いきや
筋肉執事喫茶だと思われます!筋肉フェチ!
そして切り抜いてもらったリゼの写真を夜に使うと思われます。(意味深)
bandicam 2015-10-11 01-47-03-969

bandicam 2015-10-11 01-47-10-792

bandicam 2015-10-11 01-47-15-495
「おいしいコーヒーが飲めそうです。」
青山ブルーマウンテンが重さのせいか老朽化のせいかイスを壊します!
おっと男性視聴者が代わりにイスになろうと思ってるようですが1億人ほど順番待ちです。
(*´Д`)ハァハァ
ティッピー「おんぼろでスマンの。」
bandicam 2015-10-11 01-47-22-345

bandicam 2015-10-11 01-47-27-290

bandicam 2015-10-11 01-47-29-587
「何かあったらこれで守るよ。」

チマメ隊の奈津 恵(なつ めぐみ)が羊の声の防犯ブザーを持ってるようです。

これで変態が現れても安心ですね!
bandicam 2015-10-11 01-47-34-659

bandicam 2015-10-11 01-47-41-710
マヤ「噂の人とはどういう関係なのですか?」(インタビューの練習)
チノちゃんに彼氏は早い!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
メグ「この写真をばら撒かれたくなければ全部話してください!」
まずは写真の確認を。もしチノの水泳の着替え中、全裸で転んでM字開脚になったところの写真だったら
男性視聴者は家を売ってでも写真を買いますね。(確信)
bandicam 2015-10-11 01-47-47-273

香風 智乃の笑顔の練習
「ココアさんみたいにもっと笑ったらもっと来てくれる?」
香風智乃が笑顔の練習!
そんなチノちゃんを励ますためにココアが腹話術の練習をしているようです。
そういえばティッピーは表向きチノの腹話術という設定でしたね。
bandicam 2015-10-11 01-48-11-857

bandicam 2015-10-11 01-48-12-974
なんとラビットハウスの特集記事!
「ほんとうにしょうがないココアさんです。」
そんな百合に心がぴょんぴょんします!

エンディングがチマメ隊のミュージカル風でかわいい!

エンディングテーマ「ときめきポポロン♪」
歌 – チマメ隊(水瀬いのり、徳井青空、村川梨衣)
bandicam 2015-10-11 01-48-19-366

bandicam 2015-10-11 01-48-25-130

bandicam 2015-10-11 01-48-29-285

bandicam 2015-10-11 01-48-35-301

bandicam 2015-10-11 01-48-41-779

bandicam 2015-10-11 01-48-44-936

bandicam 2015-10-11 01-48-47-832

bandicam 2015-10-11 01-48-50-119

bandicam 2015-10-11 01-49-03-081

香風 智乃かわいい

bandicam 2015-10-11 01-49-24-371

bandicam 2015-10-11 01-49-31-017

bandicam 2015-10-11 01-49-49-007

bandicam 2015-10-11 01-49-52-712

bandicam 2015-10-11 01-50-01-233

bandicam 2015-10-11 01-50-05-845
チノちゃんお手製の顔のついたタンポポをライオンの木彫り細工の写真立てだと勘違い!
(´;ω;`)
そして回想で香風智乃(チノ)のママが映ります!かわいい!!

さて面白いですね!コメディの腕を上げた気がします!
作画も第一期と同じくハイクオリティなのものに仕上がってるので
心がピョンピョンしっぱなしですね!
もはや今期いちばんの可能性が高いので感想記事決定です!
bandicam 2015-10-11 01-50-24-663

エンドカードイラストぺこ
エンドカードイラストがぺこ氏!その花びらにくちづけをの原画家さんです。
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村おすすめの画集!
「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)
「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)
ご注文はうさぎですか? TVアニメ公式ガイドブック Memorial Blend (まんがタイムKRコミックス)
ご注文はうさぎですか? TVアニメ公式ガイドブック Memorial Blend (まんがタイムKRコミックス)

【早期購入特典あり】「ノーポイッ! 初回限定盤DVD付」+「ときめきポポロン♪」+収納BOXセット
【早期購入特典あり】「ノーポイッ! 初回限定盤DVD付」+「ときめきポポロン♪」+収納BOXセット

ねんどろいど ご注文はうさぎですか? チノ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ご注文はうさぎですか? チノ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ご注文はうさぎですか?? BOX
トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ご注文はうさぎですか?? BOX

Comment

  1. 【ご注文はうさぎですか??】 第1話『笑顔とフラッシュがやかましいこれが私の自称姉です』 キャプ付感想

    ご注文はうさぎですか?? 第1話『笑顔とフラッシュがやかましいこれが私の自称姉です』 感想(画像付)

    ごちうさが帰って来た!
    またチノちゃんたちと会える至福の時間が戻って来…

  2. 匿名 より:

    パーフェクトとしか言いようのないアニメでした。
    マジ、パーフェクト!

    • akihiro より:

      たしかに!
      イラストレベルの超絶かわいいシーンが目白押しで珍しく100枚近い画像を貼っちゃいました!これからも注目ですね!
      コメントありがとうございます~(*´ω`*)

  3. ゆる本 blog より:

    ご注文はうさぎですか?? #01 「笑顔とフラッシュがやかましい これが私の自称姉です」

    誰もが待っていたあのモフモフアニメの第二期が始まった。
    はてながひとつ増えて「ご注文はうさぎですか??」の第1羽。

    オープニングは「ノーポイッ!(AA)」。

    こころ、ぽいっ…

  4. ご注文はうさぎですか?? 第1話

      新アニメ、ごちうさ2期のご注文はうさぎですか??第1話です。   舞台は木組みの街です。 見覚えのある髪です。 チノちゃん♪ かわええええええええ♪ ここがラビットハウス。 リ…

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/38904/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑