*

終末のイゼッタ 第7話『空母ドラッヘンフェルス!』感想

公開日: : 終末のイゼッタ

ソグネフィヨルド海戦
bandicam-2016-11-17-13-08-32-791
スカンジナビア半島旧ノルド王国ブレーゲン沖。
そこには巨大な空母が!!
イゼッタは初めての海上戦となるのでしょうか!?
「ゲイルは我が国土です!」
アトランタ合衆国も兵は出せません。
そして議題はエイルシュタット公国の白き魔女について。
bandicam-2016-11-17-13-08-39-149

bandicam-2016-11-17-13-08-44-491

bandicam-2016-11-17-13-08-47-635

bandicam-2016-11-17-13-08-52-579
「お久しぶりです。」

紹介された巨乳の美少女イゼッタ!!

コップを空中浮遊させます!(゚∀゚)←おじさん達
「我らに兵を出せと。」
国民や主を説得して兵を要求!

なんとゲルマニアの新鋭空母「ドラッヘンフェルス」を撃破を約束します!

「わたし頑張って何でもしますから!」
なんでも?イゼッタがエロ同人フラグを立てます!
その言葉で妄想がいっぱいです!
bandicam-2016-11-17-13-08-52-579

イゼッタ

bandicam-2016-11-17-13-09-05-090

bandicam-2016-11-17-13-09-10-777

イゼッタ

bandicam-2016-11-17-13-09-39-928
「姫様と同じ部屋で同じベットで!!」

イゼッタ×フィーネの百合!

宿屋がいたら昨晩はお楽しみでしたね、の一言があるところ!
バスラー大尉

bandicam-2016-11-17-13-10-00-455
「さすが大尉!」
メッサーシュミット Bf109でなく新型を手に入れたバスラー大尉。
まさかイゼッタと空中戦となる予感です!
bandicam-2016-11-17-13-10-05-733
イゼッタは魚雷を4本連れて飛ぶ予定です!
しかし所々で魔力の濃淡な場所があるらしく不安があります!
肝心なところで魔力消失なんてことに?
bandicam-2016-11-17-13-10-10-604
「幸運を!」
ミサイルのように空中を浮かぶ魚雷!

艦艇爆発とは艦の真下で爆発すると、くの字で折れ破壊できるそうです。

しかも魚雷四本の同時爆発です!!
「いない!?」

なんと空母「ドラッヘンフェルス」はすでに出港済み!

バスラー大尉

bandicam-2016-11-17-13-10-22-075

bandicam-2016-11-17-13-10-25-565

bandicam-2016-11-17-13-10-50-248
「やるじゃないか!」
バスラー大尉VS白き魔女イゼッタ!
魚雷を落としてしまってバスラーに追いつめられます!!
艦コレのように艦載機が次から次へと!
bandicam-2016-11-17-13-10-53-126

bandicam-2016-11-17-13-10-59-543
「失速した!?」
しかも魔力の薄い場所で戦うことに!
なんとイゼッタがエレベーターの中に魚雷をぶち込みます!

誘爆して空母撃沈!!

今回のことでイゼッタの弱点である地理的条件がバレました!
しかも白き魔女に関する秘密もあるようで・・・
最終回あたりで判明するかもしれません!
さて昇降機の空洞を撃ちこめば容易に底まで貫けますね。
まさに魚雷を精密射撃のミサイル代わりです!
物語半ばになってもクオリティが落ちません!面白かったです!!
bandicam-2016-11-17-13-11-09-470
【Amazon.co.jp限定】終末のイゼッタ Vol.1(全巻購入特典:オリジナル歴史解説本引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】終末のイゼッタ Vol.1(全巻購入特典:オリジナル歴史解説本引換シリアルコード付) [Blu-ray] Vol.2 Vol.3

Comment

  1. 匿名 より:

    イゼッタはガチ、姫様はどうかわからないけど。
    イゼッタは国と姫様のためなら敵兵を殺すことに躊躇がなく、
    後で罪悪感を感じて思い悩むことも無いという案外兵隊向きな性格だよね。

    • akihiro より:

      たしかにイゼッタは姫を守る騎士のように忠誠を誓う感じですね。
      最近の女性ヒロインには珍しい、容赦なく戦うタイプです。
      コメントありがとうございます~。(*´ω`*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/54465/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑