*

競女!!!!!!!! 第12話(最終話)『二重人格の坂城カヤ!』感想

公開日: : 競女!!!!!!!!

「熱戦終尻(しゅうけつ)!!!!」
bandicam-2016-12-23-14-25-03-589
「ぜったいいやぁあああ!!」
マジかよ、日本!!未来に生きてんな!!と外国から賞賛されそうな
尻アニメも今週で最終回!!
これを機に胸派から尻派にチェンジした視聴者もいたでしょう!
はたして二重人格娘である最強の坂城カヤに勝てるのでしょうか!!!
bandicam-2016-12-23-14-25-11-164
「なに勝手なことを!!」
なんと坂城 カヤが味方を落水させます!
ラスボスの風格です!!
「胸で胸を!?」
bandicam-2016-12-23-14-25-15-514

bandicam-2016-12-23-14-25-20-397

bandicam-2016-12-23-14-25-22-048

なんと坂城カヤと小刀沙弥が乳合わせ!!

いえ!?乳抜刀を真乳白羽取りで押さえてます!
もう自分でも何を書いてるのか分かりません!
bandicam-2016-12-23-14-25-31-935

bandicam-2016-12-23-14-25-43-555
「乳万力!」
坂城カヤがおっぱい技を繰り出します!
三人がかりでも勝てません!!
bandicam-2016-12-23-14-25-53-342

乳秘孔

bandicam-2016-12-23-14-25-57-482
「あなたに全てを託すわ。」

河合 花火(かわい はなび)が乳揉みで乳秘孔!

公衆の面前でー!カメラの前でー!!
けっしてエロアニメ会社のピンク○イナップルに仕事を委託したわけではありません!!

「双乳咆哮弾!スパイクバスト!!」

覚醒したスカーフ付きの神無 のぞみには通用せず!
どっからスカーフが!?あっ髪留めですね!
「昇竜パイ!」
カプ○ンに怒られるー!!
神無 のぞみ

bandicam-2016-12-23-14-26-38-148

bandicam-2016-12-23-14-26-45-763
「このままじゃ悔いが残るで!」
主人格の坂城 真夜(さかしろ まや)を呼び出して戦います!

神無のぞみの真空烈尻!!!

このままじゃ尻が裂けそう!!
bandicam-2016-12-23-14-26-52-070

bandicam-2016-12-23-14-26-54-692

bandicam-2016-12-23-14-27-00-985

bandicam-2016-12-23-14-27-05-875
「貫けウチの乳首!!」
尻アニメと思いきやおっぱいアニメでした!!
優勝は瀬戸内競女養成学校!!
ついに初勝利ですね!
bandicam-2016-12-23-14-27-11-543

神無 のぞみ

bandicam-2016-12-23-14-27-24-340
「あのごめんなさい、負けてしまって。」
ずっと負けたら居場所がなくなると思ってた坂城真夜。
お母さんの温かい抱擁が待ってます。美しい光景です。
・・・今年のコミケは母娘丼ですね。(ゲス顔)
bandicam-2016-12-23-14-27-33-108

bandicam-2016-12-23-14-27-41-641

bandicam-2016-12-23-14-27-49-228
「最後くらいは楽しんでってことかしら。」
坂城真夜はお部屋で就寝。
「禁じられてるからこそ燃えるんじゃないか。」

日下生美桜(くさかい みお)が百合ナンパ!!

「あ、あの・・・」
坂城真夜との再戦の約束をします。
勝利を祝ってパーティーの夜は続きます。

神無 のぞみがB級選手に昇進。

1話から1年が経ってみんな離れ離れに!
1年制の専門学校ってことですね!
のぞみ「つぎはプロのランドの上で会おうな!」
終尻。
bandicam-2016-12-23-14-27-58-573

bandicam-2016-12-23-14-24-24-067
さて意外なことに尻でなく乳首でラストを飾りました。
にも関わらず少年サンデーゆえに乳首描写はありません。
個性的な面白いスポ根ちょいエロアニメでしたが『なんじゃそりゃ~!』と
ツッコミたくなる技も多かったですね。
乳催眠とか。
途中で視聴放棄するかもと心配でしたが終わりまで笑わせてもらいました。(*´ω`*)

スタッフの皆様お疲れ様でした。読者の皆様もお付き合いありがとうございます。
第二期があればお会いしましょう!
・・・しかし作者さんは胸と尻、どっちが好きなんだろう。
【Amazon.co.jp限定】競女!!!!!!!! Vol.1(初回仕様版)(全巻購入特典:「アニメイラスト描き下ろし全巻収納BOX(キャラクター:のぞみ、さやか、風音、のん)」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】競女!!!!!!!! Vol.1(初回仕様版)(全巻購入特典:「アニメイラスト描き下ろし全巻収納BOX(キャラクター:のぞみ、さやか、風音、のん)」引換シリアルコード付) [Blu-ray] Vol.2 Vol.3 Vol.4

Comment

  1. 競女!!!!!!!! 第12話(終) 『熱戦終尻!!!!』 競女って凄い!←本当に凄かったよ…。

    二重人格は…。親の虐待が原因とよく言われます。こんな酷い目に遭っているのは本当の僕じゃない。そういう逃避が別人格を創りだすと。坂城真夜の別人格・坂城カヤ。まるで残虐…

  2. 匿名 より:

    サンデー言いますが漫画はばっちり乳首出てます

    • akihiro より:

      マジですか!ToLOVEると同じく描写ありなんですね。
      情報ありがとうございます~。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/55086/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑