*

One Room 第6話 『桃原奈月の胸チラなマッサージ!』感想

公開日: : One Room

「桃原奈月はほっとする」
桃原奈月(ももはら なつき)
「ごはんにする?お風呂にする?それとも私?」
答えはもちろん全部!お風呂で女体盛りです!!
妹の桃原奈月(ももはら なつき)からの熱烈なアピール!!
気分は攻略後のヒロインの付き合い始めたアフターストーリーです!!
どうみても中学生ぐらいですが俺達には魔法の言葉『この作品に登場するのは18歳以上です。』があります!
たとえロリでもランドセル背負っていても18歳以上なのです!Hシーンに問題ありません!!
( ゚д゚ )クワッ!!!
桃原奈月(ももはら なつき)

桃原奈月(ももはら なつき)

bandicam 2017-02-16 14-42-32-659
bandicam 2017-02-16 14-42-37-896

bandicam 2017-02-16 14-42-44-818

bandicam 2017-02-16 14-42-41-017

bandicam 2017-02-16 14-42-45-986

bandicam 2017-02-16 14-42-49-315

桃原奈月(ももはら なつき)騎乗

bandicam 2017-02-16 14-42-59-173
「こうやって昔マッサージしたよね。」

胸チラの桃原奈月(ももはら なつき)のマッサージ!

ベットの上で騎乗スタイルです!
元気になるのは身体の一部かもしれません。
bandicam 2017-02-16 14-43-10-084
「うわぁあ!」
妹とチャンネル争い!
暇を持て余してます。お兄ちゃんは性欲を持て余してます。
bandicam 2017-02-16 14-43-22-811

bandicam 2017-02-16 14-43-28-824

bandicam 2017-02-16 14-43-34-584
「あー!」

桃原奈月と打ち上げ花火を見ます!

あとは『君のほうが綺麗だよ』の一言でイチコロです!

エンディングでは桃原奈月がボクサーパンツを持ってます!

さぁクンカクンカして、『だめ、こんなところお兄ちゃんに見られたらっ』という展開を始めるがいい。(希望)

さて元気になってもらいたい可愛い妹の献身的さに涙ですね。
もしかすると前回に攻略した花坂結衣とイチャラブとなって現役JDとの夜の生活のせいで枯れ果てたのかもしれません。
白い巨塔がピサの斜塔になったのかもしれません。
果たして元気を取り戻して実妹攻略に挑むのか楽しみです!
↓DMM.comですぐできるDL版、カントク絵の演劇系エロゲー!購入済みです!(*´ω`*)
【独占】 恋する彼女の不器用な舞台
↓体験版はやりました。
【独占】 your diary +H

Comment

  1. OneRoom 第6話

      OneRoom第6話です。 お兄ちゃんが元気ないと奈月ちゃんも元気が出ない。 第6話「桃原奈月はほっとする」 奈月「おかえりお兄ちゃん」 奈月「ごはんにする?」 奈月「お風呂にする?」 …

アニメグラフィティ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/56447/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑