*

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第10話『システィーナ=フィーベルの婚約者!』感想

「逆玉!?」
bandicam 2017-06-07 19-27-29-217
グレン先生+俺達「水着は最高だよな~。」
意外なことに最終回まで水着回かもしれません!
白猫が元同僚のセラ=シルヴァースに似ているそうです。
まさか母親?・・・いや両親は登場しましたね。
そしてタイトルの逆玉・・・まぁ、ヒロインは王女か貴族かの2ルートですから!
bandicam 2017-06-07 19-27-35-071

bandicam 2017-06-07 19-27-38-422
「我が家のテンションで迫るのは・・・」

なんとリィエル=レイフォードをご招待!!

昨日まで殺し合ってたのにー!!
「ふたりは大切な友達。」
やったね!百合仲間が三人になったよ!bandicam 2017-06-07 19-27-58-895

「なにかなす者は歩み続ける愚者である。
なせぬ者とは歩みを止めた賢者である。」

セリカ=アルフォネアの考えた名言のようです。
bandicam 2017-06-07 19-28-07-763
「いちおう礼を言っとかないとな!」
白猫が人工呼吸キスを思い出します!
bandicam 2017-06-07 19-28-13-452

レオス=クライトス

bandicam 2017-06-07 19-28-23-842
「あなたは・・・!」

なんとレオス=クライトスは白猫の婚約者!

ね、寝取られたー!!
ホットミルクのもらい先はそっちかー!!(意味不明)
グレン先生と同じく特別講師として学院に赴任するそうです!ライバル!
レオス「あなたを心から愛しています。」
しかし唇を許したのはグレン先生のみ!!( ゚д゚ )クワッ!!
システィーナ=フィーベル
「何一つ実感ができていない。」
グレン先生は魔術の取扱の心得が大切なこと。
しかしレオスは理論を詳しく教えるタイプみたいです。
「あなたに話さなくてはいけないことがあります。」
まずい。

レオス=クライトスのプロポーズの予感!

bandicam 2017-06-07 19-28-37-992

「システィーナ、わたしと結婚してください。」
「ごめんなさい!」
やったぜ!!愛するグレン先生のため・・・ではなく、
メルガリウスの天空城の謎を解くために!
(´;ω;`)
「ごめんレオス。」
現実主義者なレオス=クライトスは夢を語りません!!
bandicam 2017-06-07 19-28-42-360
白猫「先生とわたしは将来を誓いあった恋人同士だから!」
レオス=クライトスが寝取られたモブキャラの顔をしてます!
「白猫ちゃんは昨夜も俺のベットで・・・」
やはりグレン先生のベットで搾りたての特濃ホットミルクを!?

なんとレオスVSグレン先生で決闘!!

グレン先生は逆玉狙いで無職で引きこもり生活をするそうです。
白猫ルート決定!!bandicam 2017-06-07 19-28-54-541

グレン先生

錬金術の悪夢ともいわれる最悪の魔薬「天使の塵」。

もしや薬物がらみの話になりそうです。
待てよ・・・薬物はときに媚薬として使われる→白猫アヘ顔で快楽を求める→Hシーン!!
なるほど、鍛え抜かれた妄想をフル回転すれば展開も予測できますね!
しかしルミアは王女として狙われますが白猫は女として狙われます。
男運が悪いのかもしれません。
bandicam 2017-06-07 19-29-04-050

エンドカードイラストつなこ
エンドカードイラストはつなこ氏!

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Vol.1 [Blu-ray]
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Vol.1 [Blu-ray]
ロクでなし魔術講師と禁忌教典<ロクでなし魔術講師と禁忌教典> (富士見ファンタジア文庫)
ロクでなし魔術講師と禁忌教典<ロクでなし魔術講師と禁忌教典> (富士見ファンタジア文庫)

Comment

  1. ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第10話 『逆玉!?』 システィーナの婚約者登場!お約束の決闘を…グレンの方から?

    申し込まれるのかと思ったら申し込んでいた。しかも目的が逆玉でウハウハ生活って…確かにゲスの極みだ。 グレンと過去を共有しているルミアやリィエルと比べ、イマイチヒロイン…

こいさんの放送中アニメの感想 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/59626/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑