*

PERSONA5 the Animation 第10話『にゅぅカマーの大宅一子!』感想

「I want to see justice with my own eye」
bandicam 2018-06-10 13-38-43-215
「各班わかれて移動します!」
TV局に社会科見学の授業みたいです!
ミーハーな三島 由輝がハイテンションです!珍しい!!
さぁセクシー女優と出くわしてイベントを始めるがいい。
bandicam 2018-06-10 13-38-25-594

bandicam 2018-06-10 13-38-47-624bandicam 2018-06-10 13-38-51-443

明智 吾郎
「明智探偵です!」

秀尽学園とは違う高校の明智 吾郎!!

バーローもびっくりな高校生探偵で、保志総一朗ボイスの優男です!
「人の心をどうやって変えたのか、ということです。」
明智 吾郎は心の怪盗団を快く思ってません!
明智 吾郎
モルガナ「あのパンケーキみたいな店!」
このシーンが後々、重要な意味を持ちます。
(ΦωΦ)フフフ…
bandicam 2018-06-10 13-39-05-183

高巻 杏
「なにもできない癖に!」
生徒会の新島 真が付きまといます!
「どうなってんだよ!」

なんと新島真が『怪盗を自白した』の録音を持ってます!

「改心してほしい人がいるの。」

犯罪グループのボスを改心!

生徒会長のクセに危険な依頼を!!
坂本 竜司

新島 真
「ボスの名前をつかまなきゃだな。」

ゴシップ記者の大宅 一子に連絡を取ります!

 

夜の新宿のバー『にゅぅカマー』へ!!

高巻 杏

bandicam 2018-06-10 13-39-36-047

bandicam 2018-06-10 13-39-46-029
「あなた!女難の相が出ています!」
占い師の御船 千早(みふね ちはや)から助言!
残酷なことにオカマたちに囲まれて坂本 竜司の尻が犠牲になります!
アーッ!!
bandicam 2018-06-10 13-39-53-523
「金城 潤矢。」

ボスの名は金城 潤矢!

あとの問題はパレスの属性です!
bandicam 2018-06-10 13-39-58-509
「カネがらみじゃね?」
パレスは銀行!!
bandicam 2018-06-10 13-40-02-745
「歪みが街の全体に及んでいる!!!」

金城信用銀行!!!

もはや金の亡者です!!

さて新島 真が仲間になりそうなムードです。
脅迫者というより悩める正義の味方、という印象ですね。

ペルソナ5 公式設定画集 (アトラスファミ通)
Posted with Amakuri at 2018.4.8
週刊ファミ通編集部
Gzブレイン
ペルソナ5 - PS4
Posted with Amakuri at 2018.4.8
PlayStation 4
アトラス
ペルソナ5 公式設定画集
Posted with Amakuri at 2018.4.8
週刊ファミ通編集部
KADOKAWA

Comment

  1. セレブルータル より:

    大宅一子と三船千早と東郷一二三は夏に攻略対象になりますが、ラストダンジョンとなるマルキパレスを攻略後に仲間の高巻杏と新島真と佐倉双葉と奥村春と芳澤すみれと教師の川上貞代と聴診器を装備していない内科医師の武見妙と一緒に10股を掛けておくと1人だけバレンタインデーに本命だけ選択が出来るので僕は試しに大宅一子に返事をして残りの9人に嘘の連絡と電気を消すのを忘れていた為に翌日はその様子を覗き込んでいた高巻杏と新島真と佐倉双葉と奥村春と芳澤すみれと武見妙と川上貞代と三船千早と東郷一二三達が殴り込んで「チョコだけは貰う」と返事をしたら迫られてボカスカバキスカやられてしまいましたね。

セレブルータル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/69646/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑