*

とある魔術の禁書目録Ⅲ 第15話『絹旗最愛のパンチラ!』感想

「迎電部隊(スパークシグナル)」
bandicam 2019-01-29 10-21-40-327
「雑貨家業と書いてデパートさんよぉ。」
なんと眼の前には縛られた下着姿の美少女が!!
それを見たアクセラレータと男性視聴者は万札の束を出します!!
「俺が買ったのはお前のほうだ。」
なんと調達屋(男)を購入!?
まさかロリコン&BLという属性だったのでしょうか!?
アーッ!!!
bandicam 2019-01-29 10-21-43-501

bandicam 2019-01-29 10-21-53-076
「予定が変わらなかったらな。」
買った男を肉塊に変えて帰宅します。
そしてラストオーダーという幼妻に電話でイチャラブです。
海原 光貴(うなばら みつき)

bandicam 2019-01-29 10-22-08-143
「なにをしたんですか?」

海原 光貴(うなばら みつき)がショチトルの見舞いに行きます。

かつての仲間です。
「エツァリお兄ちゃん・・・。」

なんとショチトルは海原 光貴の妹!!!

しかも義理の妹らしいです!!
このグループはロリコン&ショタコンの集いみたいです。
bandicam 2019-01-29 10-22-16-099

滝壺 理后(たきつぼ りこう)
「超バニー、りこうちゃんです。」

滝壺 理后(たきつぼ りこう)がウサギ耳!

さぁ浜面仕上よ。ウサギの大好きな人参をおもむろに取り出すがいい!!
bandicam 2019-01-29 10-22-26-080

bandicam 2019-01-29 10-22-32-183

bandicam 2019-01-29 10-22-39-113

bandicam 2019-01-29 10-22-58-365
「ズ○ネタを超提供するところでした!」

なんと絹旗 最愛(きぬはた さいあい)がパンチラ!

見えた!白パンツ!!GIFアニメ付き
こうしてサブキャラにすらお色気が漂うなか正ヒロインのインデックスさんは色気より食い気を出してしまうのであった。
絹旗 最愛(きぬはた さいあい)パンチラGIFアニメ
bandicam 2019-01-29 10-23-08-484

bandicam 2019-01-29 10-23-13-561
「おまえたちの悪事が許されることはない!」
地下200Mでアクセラレータが助けてくれます!
ロリとショタには優しい組織、それがグループです。
「ドラゴンの情報を速やかに提示せよ。」

ドラゴンという組織か何かをグループが追ってるようです。

「すげーのが追ってきてんぞ!」
浜面 仕上にドローンが追跡中!
これは滝壺 理后というヒロインそっちのけで絹旗 最愛との戦場デートに嫉妬した神の意思かもしれません!!
ハーレムかよ!
(´;ω;`)
bandicam 2019-01-29 10-23-16-995

bandicam 2019-01-29 10-23-20-902

浜面 仕上(はまづら しあげ)
「超やりました!」

絹旗最愛が吸気口に銃弾を入れて攻撃ヘリを爆破します!!

たしかAK47でもわりと近距離なら装甲を撃ち抜けるって話を聞いたことがあります。
bandicam 2019-01-29 10-23-33-129

bandicam 2019-01-29 10-23-50-463
さて熱い闘いでした!
イギリス編から科学都市編に移ってアニメーター泣かせとアクションシーンの連続です!
日常系アニメーターたちがカットの多さにヤベえなと言いそうなくらい!

 

とある魔術の禁書目録 Blu-ray BOX スペシャルプライス版
Posted with Amakuri at 2018.10.6
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
とある魔術の禁書目録II Blu-ray BOX (初回限定生産)
Posted with Amakuri at 2018.10.6
ジェネオン・ユニバーサル

Comment

  1. 通りすがりの幻想殺し より:

    >ドラゴンという組織か何かをグループが追ってるようです。

    第6話で一方通行たちは垣根を倒して学園都市の最重要機密事項に「ドラゴン」という単語が絡んでると知ったわけですよ
    グループはそれぞれの大切な人たちのために、とりあえず上層部に従ってますが反撃の機会をうかがってもいるわけで、この「ドラゴン」について調べてるわけですね

    >ハーレムかよ!
    (´;ω;`)

    浜面は全く自覚してませんでしたが、アイテムの面々は多少の差はあれ割と浜面に好意的なんですよね
    そもそも下っ端のチンピラの名前を全員が覚えてるし、タメ口を許してるし、身近な雑用や車の運転なども任せてる まあ、最後のは浜面からしたらパシリですが

    浜面が麦野に勝てたのも、麦野がレベル0を甘く見てた、浜面が体晶を持ってたから大規模な攻撃ができなかった、浜面が拳銃を2丁持ってて2丁目はギリギリまで隠してた作戦が上手くいった、などの要因もありますが、そもそも麦野が浜面に対してギリギリまで手を抜いてた節があります

    • akihiro より:

      これからはドラゴンを中心に状況が動きそうですね。

      >浜面は全く自覚してませんでしたが、アイテムの面々は多少の差はあれ割と浜面に好意的なんですよね

      たしかにレベル0の浜面仕上に対してイジりはあってもイジメはありませんね。
      とある科学の超電磁砲ではレベル0の差別意識も問題視されてましたが仲間として活動してます。
      科学都市の第二の主人公として活躍してくれそうですね。
      コメントありがとうございます~。

akihiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/73516/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑