*

食戟のソーマ 豪ノ皿 第9話『特等執行官(ブックマスター)の正体!』感想

「神の舌の絶望」
bandicam 2020-09-07 11-57-04-663
「勝者、薙切えりな!!」

敗者復活戦で薙切えりなが無双します!!

しかし田所恵の戦いも始まります!!
以前のおびえた様子もなく胸を張って包丁を握ります!
ちょうどいいサイズの胸を張って・・・(重要)
bandicam 2020-09-07 11-57-10-330

bandicam 2020-09-07 11-57-16-194

煌 觜汪(こう しおう)

bandicam 2020-09-07 11-57-25-010

bandicam 2020-09-07 11-57-36-499
「そんな言葉使い、めっですよ。」

中国の南北朝時代から植物・魚介・昆虫などの有毒成分を用いた暗殺術によって暗躍した煌 觜汪(こう しおう)の技術。

毒物料理(ディッシュ・ヴェノム)ということでラスボス級のテクを予感させましたが・・・
田所恵が瞬殺します!完勝!!
bandicam 2020-09-07 11-57-39-182

bandicam 2020-09-07 11-57-42-385
「神の舌に用はない、そうお考えなんですね、お母様。」

特等執行官(ブックマスター)の正体は実母の薙切 真凪(なきり まな)!!

きっとラストには親娘丼ルートが切り拓かれます!
「これは私の食事なのだ。」
病気なのか点滴生活をしています。
才波朝陽

bandicam 2020-09-07 11-57-57-658
「味というものに絶望してしまった。」
なんと神の舌という敏感なセンサーのせいで食事が喉に通らないそうです。

薙切 真凪(なきり まな)は拒食症ですね。

「兄ちゃん・・・」

なんとタクミ・アルディーニVS薙切えりな!!

団体戦ではないので味方とも戦いになります!!
「わたしと食戟してください!!」
なんと田所恵がラスボスである才波 朝陽(さいば あさひ)に食戟を挑みます!!
しかも勝ったら『薙切えりなにひどいこと言うのやめる』という曖昧な条件!!
「じゃあオレが勝ったら・・・」
やはり田所恵の女体盛りシェフの気まぐれホワイトソース添えをーーー!!!
オレの自慢の包丁はこれさ、と言いながらボロンと放送できない包丁を取り出すに決まってます!!!
と思いきや薙切えりなとの絶交だそうです。ε-(´∀`*)ホッ
bandicam 2020-09-07 11-58-04-177
「調理開始!!」

田所 恵VS才波朝陽(さいば あさひ)!!

才波朝陽が高級食材を使ったモナールカの包丁を振るいます!
「はぁああああん!!」
なんと編集カットでダイジェスト版のようなテンポの良い審査です!!
bandicam 2020-09-07 11-58-12-361
「屈服させられるのみ!?」
なんと薙切えりなの圧勝!!
もはや氷の女王のごとし!!
bandicam 2020-09-07 11-58-22-954

才波朝陽
「高級肉みたい!」

才波 朝陽がお徳用の肉を旨味成分の爪で刻みます!!

やはり美味い!!
「味の炸裂には届かんな。」
なんと田所恵の敗北によって薙切えりなとの絶交は決定!!
bandicam 2020-09-07 11-58-30-925田所 恵
「オレが優勝したら欲しいものがあるんだ!!」
才波朝陽の欲しいもの、つまり薙切えりなの女体盛りです!!
きっとラストは『じゃあキレイな桜色のさくらんぼを頂こうかな~?』『ひあっ!それはさくらんぼじゃなくて私の・・・』みたいな展開がー!!
全国の男子中学生が前かがみになりそうです!!

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/80828/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑